はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
2006年05月25日 (木) | 編集 |
昨夜の事です。
いつものように2人は絡み合って遊んでいました。
どうも玄関の方で夢奏がキャインキャイン
ちょっと何?様子を見に行くと・・・
夢奏が律に噛みついたと思ったら
鑑札の小さな穴に歯が入ってとれない
CIMG1854_edited.jpg

慌てて、はずしました
夢奏の歯を見たけど大丈夫
ふ?・・・
そんな事もあるんだ!!って思いましたよ

その後、夢奏はびびったのか、おとなしかったよ
え??って思うショットがとれましたぁ
CIMG1850_edited.jpg


CIMG1847_edited.jpg


CIMG1849_edited.jpg

律も心配したのかなぁ!?
ゆなぴ?もお勉強になったね
それから2人はバトルすることもなく(∪。∪)。。。zzzZZだったよ。
コメント
この記事へのコメント
律君お兄ちゃんね
偉いわ
ゆなぴ~ちゃんのお相手しているね

2匹ってほんと可愛いね
蓮もお友達作らなくっちゃ^^
2006/05/25(Thu) 21:59 | URL  | スマイル #-[ 編集]
んん~~~~~~、なんて光景!思わず多頭飼いを決断しそうにi-238
でも、だめだめ。冷静に冷静にi-195
こんな光景の裏では、トイレに噛み癖に朝も夜も関係なく、大変なんだから・・・、ね、はっちゃん!
i-229
申し訳ないですが、これからもりつ君&ゆなピーで擬似多頭飼い体験をさせていただくこととしますi-236
2006/05/25(Thu) 22:09 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
ひょえ~!
あんな小さな穴にハマッテしまうほど、細い歯だったんですね~^^
律くんもまだまだ遊び盛りだから、ゆなちゃんの相手するのが楽しいのかな?
ちょうど良い時期だったのかもしれませんね!
はっちゃんさん、大正解でしたね~♪
2006/05/25(Thu) 22:30 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
ええ~っ?
それは鈴ちゃん、痛かったね、怖かったね、
可哀想に。そんな小さな穴に歯が入るなんて。
歯も無事で良かった。

(*^_^*)仲良しね~。可愛いです。
一緒に寝てると本当に血の繋がった兄&妹
ですね~♪

2006/05/25(Thu) 22:53 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
おはようございます。ゆなちゃん大丈夫でしたか~><ハマルんだぁ;;鑑札に。ちっちゃな歯ですもんね~。
2頭になってから手がかからなくなりませんでしたか?人間に遊んで~って分、犬同士で遊ぶから絶対いいですよね^^
律くんゆなちゃんいっぱい守ってあげてね^^。
いいお兄ちゃんですね~♪
2006/05/26(Fri) 08:22 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
(#^.^#)
にんまり~!
ゆなぴ~、ちょっと痛い目にあったけど、もしかして二人の距離が急接近???!!
こんな風に二人で仲良く並んで寝てる写真、待ってたのよォ~!!
きっと、りつくんが心配してくれてそれをゆなぴ~がちゃんとわかって・・・なーーんて、人間の勝手な思い込み??
2006/05/26(Fri) 13:12 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
スマイルさんへ♪
夢奏がきてから律のイタズラが減ったよ~
2人でじゃれてる?時が多いからねi-229
だんだん夢奏も律をリーダーと認めはじめたかな!?
2006/05/26(Fri) 17:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ♪
そうねi-229・・大変だ、こりゃ~なんて思う時もあるよ。
夢奏はシッコはOKなんだけど、まだウン○の方が場所が定まらないんだよね~i-183
カミカミは律より激しいね(>_<)
でも、ほんわかさせてもらう事も多いよ~e-266
毎日がワンワンパラダイス~!?
まーくさん、楽しんでねi-236
2006/05/26(Fri) 17:41 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくらの母さんへ♪
夢奏のキャインはいつもなので、気にしなかったら、ど~もおかしい!?って思って焦りましたi-230
ちょうどハマちゃったんだよね(>_<)
夢奏も懲りたでしょう・・
律も9ヶ月すぎ、2頭めを迎えるのも、ちょうど良かったんでしょうかねi-229
2006/05/26(Fri) 17:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
夢奏、怖かったでしょうね・・
私も焦りました^_^;
でも赤ちゃんの歯だけど、しっかりしてるんですねv-12
ほんと、なにもなく良かったですv-290
律と夢奏、兄妹じゃないけどルーツは一緒なんですよ^_^;律のママのひ孫?に夢奏はなるので・・
2006/05/26(Fri) 17:50 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はやゆみママさんへ♪
そうですね~律のわるさが減りました~^_^;
お出迎えしてくれる時だけは、2頭一緒なので
激しくて、嬉しい悲鳴v-292
律も成長するでしょうし、夢奏も勉強になりますよね!
2006/05/26(Fri) 17:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
おや~ってキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)だったよ!
夢奏が怖さを知って律に対する気持ちが変わった!?
遊びながら、だんだん成長していくよね!
まだ始まったばかり・・あせらずいくよ~i-229
2006/05/26(Fri) 17:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
