はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの公園
2006年11月26日 (日) | 編集 |
きのうは久しぶりに噴水のある公園へ行ってきました
ゆなぴ?が来るチョッと前の5月の連休の時
CIMG1569.jpg

今は・・ちょこっと紅葉
CIMG4067.jpg

CIMG4071_edited.jpg

水も夏だと気持ちいいけど、さすがに11月も下旬となると冷たい

さぁ??ここに来たなら、また飛び石渡る?
・・て、5月にも登場したココ。。
CIMG1571.jpg

律がドボンしてトラウマになってるのは、ココのせい

なんか水の量、増えてるね!
CIMG4079_edited.jpg


ゆなぴ?は、(≧◇≦)エーーー渡るの?って思ったかな
CIMG4077_edited.jpg

でも、律はあたりを見回しながら行こうとしてるよ。
CIMG4078.jpg

アレ??今コレ見て気づいたんだけど
今日は、助手の兄ちゃんいなくて母1人。
片手に、片手にリード持ってるはずだったんだけど
リード持ってるはずが写ってないよね
へんなの??? まッいっか
・・と言うわけで、2頭つながったままだったけど
うまく夢奏は律のあとについて、ご両人ドボンせずに渡りきりました

帰りはグランドに寄ってちょこっと遊んで
CIMG4093.jpg

律&夢奏はご機嫌だったようです。
CIMG4085.jpg

これから、ますます寒くなりますね。
寒いと、ど?しても足が重くなってしまう母ですが
なるべく暖かな日中は外に出る事にしよう?
最近、風邪も流行しはじめてますから、みなさん外出の後は
手洗い、うがい・・忘れずに!!
コメント
この記事へのコメント
風邪引いたよ~
昨日からクシャミの連発v-12
はっちゃんの方は紅葉なんだね~
ここの公園ホント素敵だよね
噴水があるのって良いよねっ
お天気の良い日は最高だねっv-237
そうそう寒くなると・・・分かるよ~でもガンバロね
はっちゃん^^
夢奏ちゃん美人さんだね~~
2006/11/27(Mon) 09:13 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
NoTitle
寒がりな私は早くも嫌々散歩へ行ってます。

律君凄いね!
飛び石を率先して渡るなんて。
うちは間違いなく、おつく様がさっさと渡り紋次郎はドボンだな・・・。
でも、一枚目のゆなちゃんの写真、キリッと立ってる姿がたくましく見えたのは私だけかな(笑)
2006/11/27(Mon) 22:00 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
(≧◇≦)風邪ひいっちゃったの~大丈夫かぁ~~
早く良くなってね!
私は、風邪じゃないけどクシャミ。。この時期まだ花粉症・・v-12
ん~真冬以外は通年だよi-229
この公園、真夏は水不足で噴水出てない時があった~
・・今は寒そうな感じだね^_^;
うちのご両人は水に入らないけど、喜んで入ってる子もいたよ。
ひょえ~(T_T)/~~~
これから寒くなるけどお散歩すれば暖かくなるもんね!
よ~し気合入れてp(*^-^*)q がんばろっ♪
2006/11/28(Tue) 21:08 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
つくしちゃんは水OKだったっけ!
紋次郎君は律と一緒だったよね!?
これで何度目だ?。。やっと克服できたのかなぁi-198
今年はムリだったけど、いつかほんまの犬カキ見たいよ~~v-8
ゆなぴ~は最初、後ずさりしたんだけど、な~に最強娘は平気だったねi-179
2006/11/28(Tue) 21:12 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ちょっと紅葉(*^_^*)
わあ!クリスマスのデザイン、可愛いですね~(*^_^*)。

同じ所でも季節によって違いますね~。律くんも
ゆなちゃんも学習したんですね~。もうお水冷たいからね~。
(うちのモモコって、やっぱりアホ!?(^_^;))

グランド広くて良いな~。ノーリード出来たら
良いのにね(*^_^*)。
2006/11/28(Tue) 23:46 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
☆さくももママさんへ
見比べると違うのもいいですね~~
ももちゃんちゃんの水遊びは羨ましいよ~i-179
うちも、もっと水で遊んで欲しいよ~i-229
いつか律&夢奏の生の犬カキ見たい母です^_^;
ほんとノーリードできたらいいけどね~
2006/11/29(Wed) 21:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
りつくん凄いなァ
前にドボンした所を、うまく渡ったの?!
ゆなぴ~も連れて?!凄い凄い!!
姫は絶対尻込みしてダメだよ。渡れない!
さすがりつくん!
お二人さん、ホンとにいい感じだね~!e-266
2006/11/29(Wed) 23:14 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
NoTitle
噴水と紅葉。。。素敵!
水はこの時期だからちょっと冷たそうだけど…。
風邪、やっぱり流行り始めているのね。
私も胃腸にくる風邪にやられました!
テレビも見ない、買い物以外出かけない、会うのは毎日大工さんだけ~…なので世間の様子が全くわからないのです。。。笑
2006/11/30(Thu) 10:10 | URL  | コロママ #-[ 編集]
☆みんみんさんへ
律、夢奏がいたから,カッコイイとこ見せたかったのかi-198
でも水は、やっぱりダメなんだよね~
噴水の近くには行けません・・i-230
シャワーの恐怖も蘇ってきたりしてね^_^;
ゆなぴ~は相変わらず、うなり節をきかせてるよi-235
2006/11/30(Thu) 20:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆コロママさんへ
ママ、胃腸にくる風邪にやられちゃったの~
それはキツカッタでしょ・・i-181
これから益々、乾燥する時期だから水分補給しっかりしないとだね。
冬の噴水はマイナスイオンっていうより、さび~~だね^_^;
なかなか足が重くて外に出たくない季節だよ~~
2006/11/30(Thu) 20:19 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
