はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと聞いてくれる?!完結編
2006年11月24日 (金) | 編集 |
先日お伝えした欠損した商品ですが23日に再配送と言ってましたよね。
届きましたよ・・今度は無事に!
でも、これが届く前にも2.3日前に某F運送会社からのにも呆れたことがあったりしたんだよ。
そんでもって、きのうも午前中って言ってたけど来ないし?って思ってたら1時過ぎに来たよ。
律があまりにも鳴くから外にでたら、1人のおっさんが伝票見せて
『〇〇〇さんのお宅ですか?ココから荷物です・・ハンコ押して下さい』
だってよ????
すかさず、こっちが『お宅F運送さん?』って尋ねたら、ハイだと
も??呆れた!!
ふつ?さ、『こんにちは?F運送です。荷物のお届けです』って言わないか
まぁ?いいや、って思ったよ。
それでもって荷物は、それこそ何重にもなってたから平気だろうと思った。
それでダンボールは引き取ってもらえない?って聞いたら
ダメだっちゅから、あッそって言ってやった。
お宅のなまえは?って聞いておいたわよ。
しぶしぶ答えてたけどね。
もう、いるだけでもムカつくし、話せば余計、頭くるから
ハンコ押したの渡したら、サッサと帰った。
ど?ももなけりゃありがとうございましたもない、
もちろん申し訳ありませんなんて、とんでもない
もう、いい年の、ん?私くらいは、いってる人よ!
荷物の問題は、しかたないにしてもサービス業でしょ。
お客様あっての商売なんだから、もっと賢くなれよって言ってやりたい。
腹で何と思うとも、人間なんて言葉ひとつよ。
おっきな看板しょって仕事してんだから、もっと頭使え??
数人の呆れた対応で、会社としての品位を疑うね。
お店指定だから、今回は我慢したけど、できれば本社が広島にあるF運送会社は
個人的には使わない方がいい。。。と声を大にしていいたいわ。

それで送られてきたのが・・
CIMG4096_edited.jpg

お得な商品GETできて嬉しいはずが、イマイチだよ
箱から出したものの、まだセットして片付けよ?って気がおこりません。
ほんと、仕事でもそうだけど、つまづくものは、とことんつまづいたり
最後まですっきりしないよね。

きのうは迷子犬騒動もあったから気持ちも、そっちに行ってたしね。
あ? 明日は律と夢奏と遊んですっきり晴れ晴れしたいです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんまり怒ると・・・
シワが増えちゃうぞ~(笑)
でも、本当に人間って、言葉一つで感じが替わるもんね!
他人と接する仕事なら、社員教育をちゃんとしないとダメだよね。
はっちゃんさん、律くんと夢奏ちゃんに癒してもらってね☆
プロレス見ているだけでも、癒されそうだけど(≧▽≦)
2006/11/25(Sat) 12:52 | URL  | さくらの母(会社) #-[ 編集]
☆さくらの母さんへ
母さん、お仕事ですかぁ~~!?
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝです
もうね、怒るというより呆れたi-183
まッ。。荷物は送ればせながら届いたからヨシとしましょう。
人間なんて感情の生き物なんだから、ほんと対人商売なら
ほんと言葉遣いは気を付けないとね。
一応、私もお客様の大事な書類を預かる仕事してるけど
腹たつ人もいても、それなりに対応しないとってやってるよ。
今回だって、最初から、それなりの対応してくれれば
こっちも腹たつことなく、しかたないね。。で、済んだものを。
も~忘れるからね、さくらの母さん!
2006/11/25(Sat) 14:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
NoTitle
これは怒りますよ!!
だって買ってる人は楽しみに待ってたのに・・・
サービス業なんだから丁寧な対応をしてほしいです。
律くんと夢奏ちゃんに癒されてください♪
あ、テンプレートきれいです♪
もうすぐクリスマスですね☆
2006/11/25(Sat) 15:55 | URL  | ティア #-[ 編集]
無事に届いてよかったね
でも!はっちゃんの言う通り!!
言い方だよねっ
一言だけで良いのにさっ
ちょっと態度デカイでしょ!!その運送屋!!
運送屋さんなんて笑顔で感じ良くないとダメだよねっ
気持ちの良いはずの買い物だったのにね
でも!ステキだよ~引き出しも沢山あって便利そうだね
2006/11/25(Sat) 19:54 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
NoTitle
今時そんなヒドイ運送会社があるもんなんですね。
私は今まで当たりなのか、有難いことに感じの悪い人に当たったことがないです。
でも、素敵な家具じゃないですか♪
つまずいたのも最初だけ!
これからはいいことありますよ♪
2006/11/25(Sat) 20:25 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
☆ティアさんへ
コロコロ、テンプレ変えてますi-229
Xマスまで1ヶ月となったから、いいかなぁ~とおもって!

なんだか楽しみにしてたはずなのに気が抜けちゃいました^_^;
明日は片付けしなきゃ~~e-330
2006/11/25(Sat) 23:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
チェストと高さが合う台が欲しかったんだぁ~
引き出しも沢山あるし、いっかなぁ~って思った!
何があっても終わり良ければ、すべてよしになるんだけど
今回は、最後の最後まで・・呆れたよ~
せっかくいいお店見つけた~って思ったんだけどな。
まぁ~大事につかうことにするね!
2006/11/25(Sat) 23:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
うん、これに懲りずにまたネットショッピングしますね。
色々ホームセンターとか通販とか見たけど予算と折り合いつかなくてねi-229
格安で送料込みだったりすると助かるよね!
ワンコ物は、ほとんどネットを使ってるけど、こんな事ないもんね~
今回いい勉強になりました(^_^;)
2006/11/26(Sun) 00:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
