はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コタツでテレビ観戦
2006年11月21日 (火) | 編集 |
普段は、あまりを見入る私じゃないんですが
今月は世界バレーにハマって連日見てます
今まで女子ばっかりだったけど近年、男子も面白い
サッサと夕飯食べて見よう?ってコタツに入ると
夢奏がキャンキャンうるさい
律と遊びたいんだよね。
も??しょうがないなぁ・・
そのうち、静かになったぁ??って思ったら・・
CIMG4054_edited.jpg

あらまぁ??ゆなぴ?もニャンコかい
でも、すぐ律に見つかったよ
このあと激しいバトルよ・・
CIMG4059_edited.jpg

あの?テレビ観てるから、お静かに頼みますよ

ゆなぴ?もコタツワンコになっちまったか・・
CIMG4058_edited.jpg


ちょうど試合が終わった頃になると・・
CIMG4047_edited.jpg

CIMG4052_edited.jpg

も??すましちゃって
まだまだ試合は続くから、律&夢奏のハードバトルに負けないよう
母もバレー応援するぞ???
そんな夜を過ごしている今日この頃です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見えない・・・・。
こんばんは~w男子盛り上がってますねぇ~~w
魚津にはクロアチアの選手が合宿にきてましたよ~^^
なぜかバレーとは縁があって、昔はよく全日本の選手が
合宿にきてました。
あたし体育館のバイトしてて、あのころいた南選手とかにサインもらったな~~ぁ。面白いおにいちゃんたちでしたw
でも・・・はっちゃんさんTVの前でも試合してるから見えないね~~。
負けないで試合観戦してくださいw
こたつわんこなゆなぴーが一番好き~~^^
がんばれ!!日本!
がんばれ!!律君。(なぜ???)
2006/11/22(Wed) 00:02 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
盛り上がってるね~
ともぞ~今回は見れてないんだぁ~
元々v-55スポーツ観戦はしない方なんだけど
バレー、ゴルフは好きなんだよね
最近はフィギアも・・・
生まれ変わったら絶対やりたいのがフィギアスケート♪

はっちゃん家もなんだね?!
家もテレビや電話の声が聞こえない位大騒ぎしてるよ~
まだまだ遊び盛りだもんね
2006/11/22(Wed) 09:07 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
スポーツはサッカーは見てるんだけどなぁ~。
あっでも、川合さんが出てる時は見てたかな。
って、相当古いですね(汗)

↓うちのつくしもヒートが終わったら紋次郎にマウントしますよ!
ゆなちゃんも大人の仲間入りしたのね。
うちは次のヒート予定は1月!
また、おつく様の機嫌が悪くなるよぉぉぉぉぉぉ。
2006/11/22(Wed) 20:24 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
炬燵
私、コタツ大好き♪ ついついうたた寝しちゃいます^^;
律くん&夢奏ちゃんもコタツ好きなのね!!
最近はバレー見なくなっちゃったなぁ。。。母が大好きだったのですよ、バレーボール。ママさんバレーなんかもやっていたし。
バレーを見ると母を思い出します(^^)

さくらも父の足にマウントします(≧_≦) たぶん『ジージはあたちのシモベ!』っていう事なのかな??
私のいう事は聞いても父のいう事は全然聞きませんから~(笑)

先日はさくらのお祝いをありがとう~☆ これからも食いしん坊さくらと甘々ジージをよろしくねん♪
2006/11/22(Wed) 20:50 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
☆はやゆみママさんへ
チョッと前の男子戦は、あまり見る気がしなかったんだけど
ここ近年は面白いよね!
世界と互角に戦うようになったから!?
富山で合宿するんだね!
こっちは埼玉アリーナで試合やってるみたいだけど
普段の日じゃイケないわi-230
今度は仙台ね!
2006/11/23(Thu) 08:37 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
そうそう・・ゴールデンタイムだからワンコたちはハッスル時!
負けずに応援してると律も夢奏もオヤ??って顔してるよv-8
ゴルフは、ほとんど見ないけどフィギアは、ばぁちゃんが好きでよく見てるよ~
これからのシーズンは高校サッカー&ラグビー・・
でもうちは息子が陸上やってるから(短距離なんだけど)駅伝よ!
フルマラソンより駅伝が好き~~
箱根は、かかさず2日間、釘付けよi-229
2006/11/23(Thu) 08:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
河合さんは毎回解説だぁ~~
日本も昔より強くなってるよね。。
勝負の世界だからね~厳しいけどガンバレ日本!

つくしちゃんもマウントですね。
紋くんの表情は、どんなんだろう~~i-198
そうそう不機嫌なの困るんだよね~~
2006/11/23(Thu) 08:47 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆さくらの母さんへ
そうなんだ!?
家族の影響っていうか、そうですね。

コタツでうたた寝は気持ちいい~よね!
とうとうゆなぴ~もコタツのぬくぬくを覚えてしまったようですi-229
さくらちゃんはジージさんがしもべ!?
2人・・良いコンビですよ~e-343
コロコロさくらちゃんの方が好きだよ~
でも・・さくらの窓に入れる大きさはキープしてね(^_-)-☆
2006/11/23(Thu) 08:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
