はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢奏の成長!?
2006年11月19日 (日) | 編集 |
今夜は初めて目にする光景があったよ?
それって
これよ・・
CIMG4043_edited.jpg

最初、見た時、(≧◇≦)エーーー
CIMG4044_edited.jpg

そんでもって、こんな感じ・・ってか母さん撮る余裕かよ
夢奏が律にマウンティング
も?腰フリフリ?
律のこういう姿は見た事あるけど、ゆなぴ?・・びっくらこけた
気になった母さん、ちょっとネットで調べて?みたら
男の子に限らずあるんだってね!
性的なものと上位を示す場合のものとがあるとかって書いてあった。
へ????
それでも気になった母さんは、お里に聞いてみたよ
問題な??し
ゆなぴ?の成長の証?だね。
夢奏も今日で、まる8ヶ月。
ちっこいから、まだまだおこちゃまだァ?なんて思ってたけど
きちっと成長してるんだ母さん安心したよ。
律をちゃ?んとイッチョマエの男と認めてるんだね。
だってさァ??普段は・・

CIMG3977_edited.jpg
こんなんだったり?

CIMG3981_edited.jpg
こんな感じの絡みが多いからね
これなら、いつか2世を抱くのも夢じゃないかな・・(*^.^*)エヘッ

ほんと色々勉強になるね。
今までもワンコ飼ってたけど、いつも男の子だったし
まして多頭飼いは初めてで、それも男の子と女の子。
これからも初めて経験することいっぱいあるなぁ・・
ヨロシク律??夢奏??
CIMG3972_edited.jpg

コメント
この記事へのコメント
あれ~ゆなちゃん・・律くんにへこへこしてる~
女の子もあるんですよ~ヒート終わってからとか途中でもやるときあります。
普段やるのはやっぱり上下関係みたい・・
家の女の子は、3匹ともやりますよ~
律くん・・ビックリだったかな?
2006/11/19(Sun) 16:04 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
ん~~女の子でもあるのですね
初めて知りました 
律君の困ったお顔がなんとも言えず可愛い・・

8ヶ月ですよね早い
もう背丈は今くらいなのでしょうか?
律君はフードは何時頃から成犬用に切り替えていきましたか?
2006/11/19(Sun) 16:38 | URL  | かね #-[ 編集]
♪まりんママさんへ
そうなんだって~~i-198
女の子もするなんて始めて知ったァ~~
最初、え、え~~ッ??って目を疑っちゃったよi-229
ママさんとこのまりんちゃん、ここちゃん、かえちゃんもなんだね!
律はビックリしただろ~ね!
2006/11/19(Sun) 19:05 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪かねさんへ
私も今回初めて知ったよ~~i-229
そう、女の子同士でもあるそうだよ。
もうゆなぴ~も百ちゃんも体は完成なんだろうね。
やっぱ小柄で可愛いよねi-235
フードですが律はね、7ヶ月くらいからかなぁ~
子犬用に成犬用を少しずつ混ぜはじめて段々量を増やして
1歳の時は成犬用に変わってた。
ゆなぴ~も最近は律のフードを少しずつ混ぜ始めたよ。
2006/11/19(Sun) 19:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
(^◇^)
お~!ゆなちゃんも大人になって来たのね~。
大人しくしてる律君が何とも偉いワン!
まるで成長を見守ってるかの様ですね~。
そそっ!女の子でもやりますよ~。
やっぱ、さくもも母の夢は正夢だったか?
(律くん&ゆなぴーの2世!(^◇^))
楽しみだ~!!

2006/11/20(Mon) 01:32 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
夢奏ちゃん・・・
一枚目の写真ビックリやら可愛いやら可笑しいやらだったよ。
風ちゃんもやってるよ~
ともぞ~も最初は女の子なのに??って思ったよ。
家も初めての女の子だったからね~
ホント!色々勉強になるね
でも普段は仲良しの2匹^^
最後の写真は本当にはっちゃんに頑張れって言ってる感じがするね(笑)
2006/11/20(Mon) 08:59 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ひかりは先日自分のベッドを振り回して格闘した後、ベッドに腰を振ってました…汗!
物に上下関係つけてどうすんの!ってあきれてしまいましたヨ(笑)
2006/11/20(Mon) 16:38 | URL  | コロママ #-[ 編集]
♪さくももママさんへ
律はどんな気持ちだったんだろ~ね!?
やっぱ、さくももちゃんもやるんですね~~i-235
今まで男の子だけなのかと思ってましたi-229
へ~~そうなんだ!って感じです。
ワンコの成長は奥が深いぞ!・・
そうだよ~いつかは2世・・見守っててねi-236
2006/11/20(Mon) 23:57 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪ともぞ~ちゃんへ
でしょ、でしょ・・律もそうだろうけど、こっちも(≧◇≦)エーーー!v-405
女の子、育てるのはじめてだといろんな事にであうね!
シッコも可愛いなぁ~って思ったり、ヒートもどうなることやらって心配したり
いつかは我が家は交配そして出産って一大イベントが・・
まだまだ勉強しなくっちゃv-394
また色々教えてね~
2006/11/21(Tue) 00:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
♪コロママさんへ
ひかりちゃんのカイカイが早くやわらぐといいですね!
やっぱり、ひかりちゃんも~~!?
物にもフリフリするんだね。
男の子って、っていうか律は夢奏が来る前に、アレ~はじまった?って思ったことあったけど、そんなでもなかったんだ。
さすがに夢奏のヒートの時はエキサイト気味だったけどi-229
夢奏がフリフリでも律は知らん振り・・
この頃よせよ~って感じが見受けられます。
これからも続くのかな~i-198
2006/11/21(Tue) 00:09 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
りつくん、いつもお隣りにゆなちゃんがいて、嬉しそうね
ほんと見ていて、ほのぼのします。
可愛い赤ちゃんももうすぐですね・・・
楽しみですね。。。
今後のお二人さんが・・・
2006/11/21(Tue) 21:04 | URL  | スマイル #-[ 編集]
♪スマイルさんへ
も~寄れば触ればケンカばっかりよi-229
まッ。。それもコミュニケーションかなぁ~~
だいだい、いつも仕掛けるのは夢奏だよ^_^;
そのうち運動会の始まり~~~
いつになるかわからないけど、いつかは2世ね!
2006/11/21(Tue) 22:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クロがペットリンクを運んでくれました。
2006/11/19(Sun) 01:31:43 |  進め!ブリキロボット
