はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと聞いてくれる?!
2006年11月16日 (木) | 編集 |
みなさん、こんばんU^ェ^U ワン!
今日は律と夢奏の話じゃないんですが、ちょっと聞いて?!
も??あったまきてるんだけど
今までネットショッピングでトラブルなかったんだけど・・
実はね、先日、某ショップで、キャスター付の電話台を注文。
ポイントを使って半値の送料込み!でカード決済済み
それが、SHOPからは、きのう届くってメールがきました。
運送会社の連絡も書いてあったし、待ってたら来ない
夕方してみると解答は、こうよ!
朝、うちに電話したら子供が出たらしく、
今日は午前中誰かいますか?って聞くから、午前中はいないけど
4時過ぎならいるって言ったんだって!
そしたら・・じゃあ?明日の午前中は?っていうので、います。と伝えたそうだ。
・・なので、明日の午前中に届けます。・・って子供との会話だったらしい。

・・そんな事があったなんて、私は知らないからさぁ?
今日って先方が言ったのに、おかしいんじゃないの?って言ったわけ。
だって変でしょ?
4時過ぎにいるって言うんだから夕方以降に配達しろよ!!じゃない?
息子も、運送やが午前中ってことばかり言うから今日はいないけど
明日は、いるっていったんだって。
まぁ?しかたないから我慢したよ。
そんでもって今日の11時前に届いたわけ。
仕事から帰って夕方、開けて見たら??

↓これは底の部分だけどキャスター思いっきり割れてる!
CIMG4034_edited.jpg

↓見て??割れてるんだよ!!
CIMG4035.jpg

も?、この写真をSHOPにメールしたわよ<`ヘ´>
は営業時間外だって言うんで留守録にね!

みなさん、ど??思います!?
そんな経験ありますかぁ??
返品でしょ??ってか交換だよね!
運送屋の態度も悪かったってコメしたけど
も~支払いすんでるのに!?金返せ???
明日、何か言ってくるだろうけど、
これって信用問題だよね!

あ??昨日からムカつく・・って思ってて今日までひきずるとは・・

夢奏と律に癒されよっと
CIMG4020_edited.jpg

そうそう、たまには仲良しの姿がいいU^ェ^U ワン!
CIMG4018_edited.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ?!
何これぇ~何でこんなに傷ついてるの?
キャスターも取れてるなんてありえないよね!!
運送屋の扱いが輪悪かった?
それにしてもこういうのって梱包してるよね?!
こんなに傷付いてるしね
これはきちんと誠意を見せてもらわなくちゃ!!
はっちゃんの怒り分かる!うんうん!!
新品と交換で更に何か添付して貰うべきだよ!はっちゃん!!
2006/11/16(Thu) 22:37 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ゲッ!!
なんやこれ!!読んでて黙って居られなくて
元運送屋の事務員さんだったあたしは怒った
むごすぎる!梱包ミス?
お荷物取り扱いの時に運送やさんが乱暴にポイポイしたとか??
お届け物は開けるときが一番楽しみなときなのに、こういうときは運送やさんは逃げるな!!けど、ゆ~る~せん!!
あたしも『ともぞ~ちゃん』と同じ交換+添付
してもらうべきや!!
失礼しやした!!
2006/11/17(Fri) 06:28 | URL  | アユミ #-[ 編集]
まぁ~、なんてお気の毒なi-230
商品や配送については完全はありえませんので、トラブルは付き物ですが、その対応や迅速さ、ようは気持ちの問題なのですよね。この運送会社がまず悪いのは間違いない!
私も商品の不具合ではありませんが、運送会社トラブルはありました。○濃運輸で来るとの通知だったのですが、この会社うちの近くに営業所がなく、日中は家に誰も居ないため、不在票が入っても、すぐに配送に来てくれなくて、荷物が行ったり来たりするのが目に見えてました。そこで、こちらから取りに行くから営業所止めにしておくよう℡してたにもかかわらず、遠路駆けつけた時には『配送へ出たようです』だと!もう目茶目茶腹が立ちましたi-231
商品、無事に交換されるといいですねi-236
2006/11/17(Fri) 11:55 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
ええっ、これはヒドイ!
うちもネットショップはよく利用しますが、今までトラブルはないかな。
運送業者の皆さんも感じのいい方ばっかりなので腹が立ったことはないですね。
『柴犬二頭の○○さん』って覚えてくれてるみたいで紋次郎・つくしにナデナデしてくれます。

このキズって運送屋で?キチンと梱包してるよね?
お店側のミスかな?
いずれにしてもきちんと対応してもらいたいですね。
2006/11/17(Fri) 15:26 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
ほんと考えられないでしょ!
夜遅くなっちゃたけどメールして電話して・・
ったくv-412でしょ。
今日も、こっちから昼休みにSHOPと運送やに連絡したんだよ~~
結局、交換になったけど不愉快だよね。
きっと梱包ミスもあるだろうし、配送ミスよ。
・・でなきゃ割れないよね~
箱にはワレモノ。丁寧に取り扱ってくださいって書いてあるんだよ。
信じられないよね。
2006/11/17(Fri) 22:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆アユミさんへ
ふたを開けてガビ~~ンだったよv-399
こんなの初めて!
箱には取り扱い注意が大きく書いて在るのにね。
交換すればいいってもんじゃないよね~
Shopの方は女性の方で低調にお詫びしてたけど運送業者の態度にはムカついたよ~
うち、けっこう大阪から届くものあるけど、お宅は最悪だよって言ってやりましたv-293
あまり私がうるさいから今日、引き取りに担当じゃない若いドライバーさんが来たけど、
来週23日には再配送されるから、間違いなくとどけるようにって言っておきました。
そのあと、夜も8時近くになって担当ドライバーから電話!
『すみません、今日は引き取りに伺えません』って!
思わず、ハァー!?
このおっさん、何かんがえとるんじゃ~~ってね。
お宅、連携とれてないの?っていってやりました。
5時過ぎに取りにくる言いながら、他の人が来てくれたからいいものの、あんたは来るつもりなかったんかよ~って思うよね。
またまた頭きたから会社に電話してやった!
ただでさえ不愉快な思いしてるのに、ふざんけんじゃね~~だよね。
今度、無事に届くか心配だよv-390
2006/11/17(Fri) 22:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆まーく40さんへ
え~そんな事があったの!?
そりゃ~ドたまくるわi-180
ったく何考えてるんだよって言いたくなりますね。
信用第一じゃないんかいってなもんですよね。
うちはココの業者とは相性が悪いみたい。
前も頼んだものがその日に届かないのでおかしいなぁ~と思ってたら、(休日で1日待ってたの)
そしたら、なんとうちの前のうちに間違えて不在票が入ってね。
そのお宅の人が夜、その不在票を持ってきたの。
速攻電話よ!・・そしたら今日は配達できませんだってよ!
まだ8時前だよ~~
自分で間違えておいて、ふざけんなぁ~でしょv-403
もしも、その日にどうしても必要なものだったらどうするんだって言ってやったわよ。
今回も、引き取りにきてくれた担当外のお兄ちゃんに、ちょっと憎まれ口をきいてやりました(^_^;)
うちは大阪からいろんな商品が来るけど、佐〇さんやヤ〇トさんは、こんなことないわよって。
会社の信用問題だよね。
できれば運送会社の指定をしたかったけど、
このお店は福〇さん限定だったの。
関西だと、やっぱりココが多いのかしらね。
やっぱり対応の問題ですよね~
今度は無事につくかな?・・心配v-393
2006/11/17(Fri) 22:48 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
これはヒドいな。。。
やっぱ、これはないでしょ~。
返品してお金返して貰いたいよね~。
運送業者の扱いが悪いったって梱包は
ど~だったの?とかも考えちゃうんだワン。
発想側(店)も悪いんじゃないかな~。
怒って当然!(>_<)!

そそっ。そんな時は律くん&ゆなぴ~の
姿がホントに癒されますよね。

でもっ!癒されて済む問題じゃないっ!
頑張ってっ!はっちゃん!!

2006/11/17(Fri) 22:55 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
一応、交換と言う事で、最短でも来週の23日に再配送となりました。
うちもネットでいろんな物、注文してくるけど、
こんなのは初めて!
・・でも、この業者には、前にも↑困ったことがあったんだ。
大抵はヤマ〇が多くて、チョッと大きいと佐〇が多いんだけど、ココとは相性が悪いのか担当者が悪いのか最悪v-12
うちの元旦那は結婚した頃、佐〇のドライバー
だったけど、教育は徹底してたよ。
壊れたものは、仕方ないにしても、やっぱりお客さまへの対応よね。


2006/11/17(Fri) 23:02 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆さくももママさんへ
そう、梱包にも問題ありだと思うよ。
そして配送にも問題ありv-190
お店の方は検品して梱包してるはずだけどね・・
まァ交換は、すぐするみたいだけどすっきりしないわねv-403
発送店は大阪で、こちらの営業所で配達するわけでしょ~
どこでどうなったかにしても、会社の看板しょってるんだら、もっと誠意が欲しいね。
まったく要らないストレスだわ~~
言いたいことは言わないと気が済まない人だから、散々言ってやったよ。
だって、こっちはお客だもんねv-363
2006/11/17(Fri) 23:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
