はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワー炸裂!?
2006年05月24日 (水) | 編集 |
毎日、賑やかな夜をすごしてるはっちゃんちです
ゆなぴ?は、怖いもの知らずでの中を走りまわってます^_^;
ちょっと油断した隙に、とうとう階段昇りは制覇
1番上でキャインキャイン(>_<)
もう、しばらくバリケードしましたよ?
律とは仲良く!?遊んでますよぉ
夢奏がいつも律に飛びかかってけんか売ってるよ?
日ごとにパワーが増すゆなぴ?
よくなく子だよ?
律は、うちであまり声出さない子だったけど
今じゃ毎日、声だして、夢奏を指導してるんだろうか?
2人とも、よく水飲むよ
時々、交代で玄関で黄昏てるよ^_^;
CIMG1827_edited.jpg


CIMG1826_edited.jpg


末娘は手がかかるわん
ゆなぴ? お手柔らかにね
CIMG1835_edited.jpg

コメント
この記事へのコメント
怪獣ゆなぴ~?!
りつくんちょっとお疲れモードかな?!
もう階段昇り制覇しちゃったの?!
姫なんか未だに昇れないよ~(^_-)平和でいいけどね・・・
はっちゃんちのみんながチビ怪獣に振り回されてる感じィ~・・・良いなあ~
2006/05/24(Wed) 23:29 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
ゆ、ゆなぴー凄すぎる~~~!!! 早くも階段を登り切るなんて。
うちのも階段は昇って、降りられない期間が長かったですが、昇り始めたのは、もっと後だったような・・・。
将来が楽しみですね!ゆなぴーi-179 
そして同時にりつ君もしかっり者の優しいワンコになるのが確実ですねi-189
このままいい関係が続けばいいですねi-228
玄関のタイルの上はひんやり気持ちいいのでしょうねi-184
2006/05/25(Thu) 00:04 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
たまらんね
わんこの世界ですねっ
風ちゃんも声出さない子だったけど、楽と遊んでる時は出てるから、きっと何か教えてるんだね
夢奏ちゃん!制覇しちゃったんだね
バリケードは良いですねっ。安全だし・・・
家もお水はすごいですよ~だから大きいお水用の器買いましたv-7
二人で頭突っ込んでお水飲む姿可愛いですよ
律君&夢奏ちゃんのそんな姿がもうすぐ見れますねっ!あっ!もう見てたかな?


2006/05/25(Thu) 09:53 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
おしゃべりゆなちゃん?(*^_^*)
ゆなちゃんは、色々言うのね。
うちと同じだあ。さくらは鳴かない子だけど
ももこは、良く鳴くよ~。うるさいよお(^◇^)。
で、釣られて、さくらも何か言い出したり。。。
律くんも頑張らねば!って思っちゃったのかな?
面白いね!(*^_^*)
2006/05/25(Thu) 12:36 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
みんみんさんへ♪
そうなの・・いちは大きい赤ちゃんとちっちゃな怪獣ちゃん!?・・賑やかよ~v-291
毎日、楽しませてもらってま~す(^^♪
夢奏は階段マスター早い!でも降りられない^_^;
日々成長だよねv-411
2006/05/25(Thu) 18:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
まーく40さんへ♪
そうだよね~律も、今の夢奏より、もうちょっと大きくなってからっだたよ。
下の子は何でも覚えるのが早いのかなi-198
律と、ちょうどいいバランス?かもですね~i-235
何処の世も女は強し!!
タイルは、これからの時期はエキサイトした体を
冷やすのにちょ~どいいネi-179
2006/05/25(Thu) 18:22 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ともぞ~さんへ♪
静かな律が、よくなんか言ってるように思える!
夢奏になんか伝えてるのかもねv-8
ほんと、よく運動するから水飲むよね~i-183
うちも2人に用意してあるけど、補給が忙しいようですi-229
日増しにお互いを分かり合えるようになるよね!
2006/05/25(Thu) 18:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
さくら&ももこママさんへ♪
ワンコも性格がいろいろですね~
女の子だから、よくおしゃべりするのかなぁと思ったけど性格だよねv-8
静かだった我が家は一気に賑やかになったよi-179
時には虐待してるんじゃない?ってくらいの
すさまじい声もね^_^;
2006/05/25(Thu) 18:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
