はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒くなりましたね。
2006年11月08日 (水) | 編集 |
きのうは立冬。。もう暦では冬ですね?
寒いわけだ
ほんと朝夕の気温がぐっと低くなりました。
体調を崩しやすい時期でもあるでしょうから
みなさん体にお気をつけてくだいませ!

我が家はコタツを出したけど、今度の週末にはファンヒーター出すかなぁ・・
だって寒いよね
うちの。私が使ってるのはデスクトップ型・・
子供はノート型なんだけど、ネット接続してない??
もう足が寒くて、これからの季節は長時間やってられない
まったり更新が、もっとのったりになりそうだよ

さてさて、主人公のお2人さん
相も変わらずでございます。
CIMG3916_edited.jpg
いつも仕掛けるのはゆなぴ?

CIMG3917.jpg
律が相手し始める
ゆなぴ?ちっこいけど口でかいなぁ?
そのうちには・・・
CIMG3915_edited.jpg

そして律の小さな抵抗!?
CIMG3918_edited.jpg

そんなのは、つかの間・・
CIMG3922_edited.jpg
あぢゃ???

CIMG3923.jpg
・・って、これで結構うまくいってる2人かも
寒がりな律に比べて夢奏は、寒さなんてへっちゃら?みたいよ!
コメント
この記事へのコメント
寒いんだね~
はっちゃんのお家もヒーター登場なんだね
北海道はここの所スゴイ悪天候の後は
暖かい日があったりなんだよ~
今日も朝は雨だったのに日中は暖かかったもんね
夢奏ちゃんの・・・楽と同じ~
そうそう!こんな感じで仲良しなんだよねっ
律くんご苦労様(笑)
2006/11/08(Wed) 23:04 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
遅ればせながら、ブログ開設1周年おめでとうございま~すi-179i-88
ようやく1年、もう1年。色々思い出すことでしょうねi-228
律君、完全にゆなぴーに尻に敷かれてますね~i-229先日里帰りしたときにも、アユママがおっしゃってましたよ!尻に敷かれてるってi-190
またいつかゆなぴーも同伴で翔太の家族オフ会が実現するのを夢見てますi-236
2006/11/08(Wed) 23:55 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
大阪も昨日おとといと寒かったのに今日の気温は23度と暖かい・・・・。
ほんと、体がビックリしておかしくなりそうです。
律君とゆなちゃんの絡み・・・うちと一緒♪
やっぱり男の子は優しんだよ!
うちの2わんは寒がりでして・・・・つくしなんて私の布団に入って堂々と真ん中を陣取るから小さくなって寝てます(泣)
どかしたらええねんやけど、それも可哀想かな・・・と。
親ばかですね(汗)
2006/11/09(Thu) 12:18 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
昼間は暖かいのに朝晩は暖房が必要になりましたネ~!
律くんとゆなちゃん…仲良しで羨ましい。
きっと良い夫婦になるわね~♪

ブログ開設1周年おめでとうございま~す!
これからも楽しませていただきます。
そのうち会える日が来るかな。。。
近いんだもんね!ぜひ!!
2006/11/09(Thu) 17:18 | URL  | コロママ #-[ 編集]
寒いですね~~。
日が落ちるのも早くなりましたよね~。
あっという間に雪が・・・。
そうそう富山の立山にはついに雪が積もりました。
紅葉も一気に色づきます・・・。
いよいよ冬支度ですね~。
そういう我が家はもうストーブ焚いてます。
冷え性の私・・・ストーブの前から動きません。
そのそばから、はやゆみも動きません。
律くん夢奏ちゃんもじゃれあいしてますか?
うちもです!!ww
でも、律君みたいに絶対抵抗しない><;
うちの疾風・・・。
どこまでもお子ちゃまな疾風でした。
2006/11/09(Thu) 20:51 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
★ともぞ~ちゃんへ
なんか、この前あんさんのとこは雷があったんだって!
いまどき珍しいよね~
冬は足が寒いとダメだよ~眠れないもんi-238
ヒーター・・今年は新調しなきゃなんだi-230
去年だましながら使ってたけど今年はムリだな~~
2006/11/10(Fri) 21:36 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★まーく40さんへ
なんとか1年頑張ってこられましたi-229
ほんとみなさんのお陰ですよね!
ゆなぴ~を迎えて最初はどうなることやら~なんて思ってたけど、結構楽しませてもらってますi-235
・・そうですね、来年また是非ゆなぴ~も一緒にお里帰りしたいと思ってます。
その時は是非プチオフ会したいですねi-236
2006/11/10(Fri) 21:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★紋つくさんへ
今の時代、優しい男じゃなきゃだねe-330
でも、それがうまくいく秘訣なんでしょうねv-392
うちも律は私の布団で寝てることがほとんど。
ゆなぴ~は、ヒート以来ばぁちゃんの布団で寝るようになりました。
結構、あったかいよね~
でも、じっとしててくれればいいんだけど、律は出たり入ったりなんだよv-388
2006/11/10(Fri) 21:44 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★コロママさんへ
こらから寒い季節だよね~~~
また、あの突風の季節だよv-393
律と夢奏。。仲がいいのか悪いのか!?
でも運命共同体だから、よろしくたのむよ~ですi-229
・・そうだよ~いつか会えるよ。
きっと車で20~30分圏内でしょうからね!
2006/11/10(Fri) 21:48 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★はやゆみママさんへ
立山は雪ですかぁ~~
あの何メートルもの雪のトンネルみたいにできるのも立山だよね!?
ママのとこは日本海の風が冷たいのかなぁ~
夜の寒さはコタツに入ってると平気だけど
朝の寒いのは堪えるよね~~
朝起きるのに決心しなきゃε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダ・・
うちの律は冬はe-345ねこだよ~~
夢奏の方が寒さに強いみたい!
2006/11/10(Fri) 21:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
がペットリンクを運んでくれました。
2006/11/08(Wed) 22:34:26 |  うふふ♪ゴルフ日和
