はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ1周年!
2006年11月06日 (月) | 編集 |
今日でブログ開設1周年,記念日なんですよ
去年、律を迎えた10月16日・・
それから20日後でしたね!
その様子は 旧ブログアセラ版りつの部屋に書いてあります。(ゆなぴ?を迎えるまで)
CIMG0013_edited.jpg
またまた当時の律だよ?ん
今も面影あるでしょ!(*^.^*)エヘッ
1年、早かったね?
お里のHPから親戚さんがたくさんできて、それからブログで律を通して沢山の柴わんこ友達ができました
はじめは初心者だったおばさんだけど、だんだん慣れてきたら面白くてハマッタ
子育ても、ほぼ終わって、ん?子供の部活の追っかけ命だったから
ぽか?んて穴が開いたようだった時だったんだ。
子供達にも、『お母さん趣味(楽しみ)が出来て良かったじゃ?ん』って言われたものでした。
まだまだ奥は深いんだろうけど、ほどほどに楽しませてもらってます
ブログを通して、年代を越え、いろ?んなとこにお友達ができて
すごいよね
全国の情報もGETできて素晴らし???
まったり更新だけど、みなさんよろしゅうお願いいたします
今日の律&夢奏です。
CIMG3935.jpg

コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
1周年おめでとうございます!
律くんが来てすぐにブログ始められたなんて、すごいですねぇ。
私は4年もたってからやっとですよ(笑)
律くん耳がおっきくてかわいい♪

ほんとブログを通してこんな出会いがあるなんて、やってみるまでわかんなかったです。
律くんにも会えたしね。
いつかゆなちゃんとも会えるといいなぁ。
2006/11/06(Mon) 23:10 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ブログ開設一周年おめでとうございます!
ちっちゃい頃もキリッと男前なお顔なのね。
ブログ・HPって、成長記録になるから便利ですよね!
私は自分が始めてこの事を知りました。
紋次郎が家に来た時からやってれば・・・・。
はっちゃんさんがいう通りブログを通して沢山の方々と知り合うことができ、そんな出会いを作ってくれた紋次郎・つくしに感謝します♪
2006/11/06(Mon) 23:36 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
おめでとう!!
v-25祝一周年!!おめでとう~
はっちゃんのサイト可愛いから好きなんだ。
見易いしねっ
これからもジャンジャン遊びに来るから仲良くしてね~v-238
ともぞ~はね、はっちゃんが色々丁寧に教えてくれたから何とか出来てるんだぁ
何から何まで???だからね(汗)
今思えば図々しいともぞ~だったよね~
ありがとう~感謝してます~
いつかHPにするからね^^


2006/11/07(Tue) 09:24 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
ブログ開設一周年おめでとうございます♪
律くんも大きくなるわけですね~。もうすっかり、いいお兄ちゃんになってますよね。
でも、これが、いつかいいだんなになるんだろうなぁ・・・・・・。
これからもHP頑張ってくださいね~♪楽しみにしてます。
2006/11/07(Tue) 11:11 | URL  | てとさん #-[ 編集]
ほんと、柴犬を通して
お友達の輪がドンドン広がっていき
嬉しいですね。
これからもよろしくです。
2006/11/07(Tue) 16:02 | URL  | スマイル #-[ 編集]
★ようこさんへ
ありがとうv-410
律と出会った時もPCで、おさとのHP見ていたら、巣だって行ったみなさんのブログ見て、わ~やりたい!・・って思ったのが始まりです。
最初はチンプンカンプンだったけど、やっていくうちに楽しくなってきた~i-179
ほんと、いろんな出会いがあってすごい!
ひなちゃんにも会えたもんねi-236
また機会があったら夢奏も是非~です!
2006/11/07(Tue) 20:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★紋つくさんへ
ほんとね!・・ワンコたちの成長を振り返ったり
思い出がたくさんつまってるよねv-10
たくさんの柴愛好家の方たち、みんな気持ちが通じるよね。
いろいろアドバイスいただいたり、勉強にもなるよね。
わたしも始めるまでブログとかHPなんて全然興味なし!
仕事でPCするくらいでしたから・・i-229
出会いを作ってくれた我が家のワンコと柴犬ともだちに感謝ですね~i-228
2006/11/07(Tue) 20:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★ともぞ~ちゃんへ
ありがとう♪
ともぞ~ちゃんから初めてi-218もらった時、嬉しかったなぁ~e-343
わ~私のページを気に入ってくれた方がいたんだぁ~ってね。
教えるなんて、とんでもなかったよねi-229
自分だって初心者のくせしてね(~_~;)
でも楽しい事がたくさんあるよね!
みんな我が愛犬・・ほんと愛してるんだよね~
子供が小さかった頃より写真撮ってるよv-411
今じゃ子供達にもあきれられてるかも~v-8
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006/11/07(Tue) 20:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★てとさんへ
1年経ちましたぁ~i-235
てとさんには最初から見守っていただいて嬉しいですi-237
翔太の家族で律と出会って、みなさんのHPやブログ見ては、いいなぁ~って思ってたんだ。
結構、凝り性な自分だけど、こんなに頑張れるとはねi-229
これからも律&夢奏の珍道中は続きますよ!
はい、頑張るよ~~v-433
2006/11/07(Tue) 20:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★スマイルさんへ
ほんとに素敵な縁ですね~v-392
仲良くしていただいてありがとう♪
蓮くんと律は、生まれもそんなに変わらないし、いろいろ情報交換できていいよね~
スマイルさんのお花や健康のお話も大好き!
楽しませていただいたり勉強させていただいたり~最高さv-392
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006/11/07(Tue) 20:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
1周年おめでとう!
律くんとは、ブログで出会うまえに、オフ会で対面できて、ラッキーでした。
これからもよろしくお願いします。
2006/11/08(Wed) 01:11 | URL  | Just One #-[ 編集]
開設1周年,おめでとう~!
1年の間にゆなぴーもやってきて
楽しいことがいっぱいありましたね~。
これからも律&ゆなぴーの日常をばんばんアップしてくださいね!
楽しみにしています~。
2006/11/08(Wed) 18:15 | URL  | ももんが #-[ 編集]
★JustOneさんへ
ありがとうがざいますi-179
。。そうですね、オフ会で最初に出会ったんですよね!
ほんと、その節はおせわになりましたm(__)m
初めてで律は緊張してたかなぁ・・
また機会があったら、是非ですね~
奈々美ちゃんに、またあいたいなe-328
2006/11/08(Wed) 22:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★ももんがさんへ
ありがと~ございますv-10
ブログ初めて半年ちょいで、もう1頭増えるとは思ってもいなかったですねi-229
たくさんのあったか~い方々と出会えてよかったです!
お友達のみなさんがいるから頑張れるのかもですね(*^.^*)エヘッ
ぼちぼちですが更新頑張りますv-91
2006/11/08(Wed) 22:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
