はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休ですね?
2006年11月03日 (金) | 編集 |
最近、更新さぼり気味・・
まったり更新でいきますよ?

世間は3連休ですね? 秋の行楽日和
みなさん、どちらかへお出かけですかぁ??
我が家は、この前、律のお里帰りもあったことだし
うちで、のんびりだよ??ん
・・って、どこ行っても混んでるよね?きっと。

今日は何をUPしよ?かな・・と考えていたら
思い出したよ
もう結構前に頼んで届いてたものを・・
まだ早いから?って、しまってあったコレ
CIMG3404.jpg

ちょっと着てもらうことに!
まずは、ゆなぴ?は、すんなりなんだよね。
CIMG3871_edited.jpg

Mサイズなんだけど、ちとでかかったか
律は、もちろんLサイズ!
CIMG3874_edited.jpg
無理やり着せられて怒ってます
律?コレ着てれば、コタツ入らなくていいじゃなくて??
CIMG3885.jpg

そうだよね、ゆなぴ? 律は洋より和が似合うわ
みんなも、そう思うよね!
CIMG3891_edited.jpg
ほんま、ほんま
CIMG3896_edited.jpg

CIMG3895_edited.jpg


CIMG3868_edited.jpg

もち、ゆなぴ?は似合うよね??
赤がとても似合ってるよん
そんな、ちゃんちゃんこ試着タ?イムでした
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~!ちゃんちゃんこ可愛い~♪
律く~ん、とっても似合っているから怒らないで着てね~…笑
ゆなちゃんはすぐに着てくれるのね!
赤が映えるわ~(≧∇≦)
2006/11/03(Fri) 20:47 | URL  | コロママ #-[ 編集]
律くんも夢奏ちゃんも、めちゃ可愛い~でー♪
ぜひ、このちゃんちゃんこ着てお散歩してみて~(^^)
きっと皆から『可愛いーーー!!』って連発される事、間違いなしだね☆
暖かそうだし、いいじゃん(^▽^)
楽しみにしていまーす!
2006/11/03(Fri) 21:13 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
1枚目のりつくん、お耳が後向いてるね~
怒ってるなァ~
でもゆなぴ~も着てるんだもんね。やっぱ、オソロで着なきゃね!
さすが日本犬。和物が似合うよね~
この陽気で3連休。
お出かけ日和なんだけど。。。
我が家は西郷どんがお仕事なんで、何の予定もないんだ~~。
家の片付けとか、まだ出してない冬物とか...やらなきゃいけない事は山ほどたまってるんだけど。。。
2006/11/03(Fri) 21:56 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
ホント、ホント~、きっと何処行っても
混んでるし、旅行代金なんて、ここぞと
ばかりに高いし(~_~;)。。。

あ~、ちゃんちゃんこ!(^◇^)。
ゆなちゃんは何でも着てくれるのね、
お洒落な女の子なのね~(*^_^*)。
律君、最初の写真は固まってるけど
慣れて来たのかな?
2人共、とっても似合いますよ!



2006/11/03(Fri) 22:12 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
お久しぶりでした~!
いつも読み逃げでごめんなさい。
私も更新さぼり気味です。
無理せずマイペースがいいですよね~!

律くんゆなちゃんお似合い~v-10
さすが日本犬!凛にも着せてみたいな!
でもダメなんですよ~。怒ってビリビリにしてしまうかも。
うらやましいな。かわいくってv-221
2006/11/03(Fri) 22:52 | URL  | 凛ママ #-[ 編集]
うちも、連休はずーーっと家でーーっす。
そろそろ家の片づけをしないとやばいのです(^^;
それにしても、じんべさんかわいいですねーー。なんか、夫婦柴って感じでいい感じですよーー
2006/11/04(Sat) 08:59 | URL  | てとさん #-[ 編集]
キャーーーー!可愛い♪
このちゃんちゃんこは、はっちゃんさんの手作りですか?作り方教えて下さ~い!
二人とも超お似合い。律君、カッコイイよ。
ゆなちゃんも可愛く着こなしてるし。
このちゃんちゃんこに関西弁。
親近感が湧いてくるよぉ。
2006/11/04(Sat) 12:38 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
ひゃあ~!!かわいすぎる~!!
とってもよく似合ってます~。
いいなあいいなあ。
柴って,冬に強そうだけど,
意外に寒がりですよね~。
こういうのがあると,結構いいかも・・・・
(裸族・伊吹の大いなる野望;爆)
2006/11/04(Sat) 15:35 | URL  | ももんが #-[ 編集]
可愛いね
なんだか作れそうな・・・
型紙があったらいいのにな。。。
ミシンあんまり使ってないな^^;
2006/11/04(Sat) 18:19 | URL  | スマイル #-[ 編集]
★コロママさんへ
夢奏は、まだおこちゃまだし、小さいから着せられるんだi-229
律は、すごい剣幕だったよ(^^ゞ
でも着たら似合うよねi-235
2006/11/04(Sat) 23:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★さくらの母さんへ
そのうち、着て散歩してみるよ~i-235
これに手ぬぐい巻いたらv-218だよね!!
・・それをいつかやりたいと思ってる母ですi-229
2006/11/04(Sat) 23:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★みんみんさんへ
なんとなく連休も2日が終わっちゃったよ~
・・まッそんな時もあっていいよねv-8
律は、かなり怒ってましたi-229
でも、やっと2人でおソロだよ~i-235
2006/11/04(Sat) 23:08 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★さくももママさんへ
連休=人込み・・だよね。
v-231は渋滞、うちで、まったりがいいよ。・・ってねi-229
お2人さん、似合ってますかぁ~
柴には似合うよね!
2006/11/04(Sat) 23:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★凛ママさんへ
そうだよね~マイペースが1番だよねv-392
そろそろ~って思ってもネタがなかったりでね^_^;
いつか揃いのちゃんちゃんこって思ってたんだぁ~
念願が叶いましたi-229
2006/11/04(Sat) 23:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★てとさんへ
てとさん、ムリしないでよ~
片付けは、少しずつね!
夫婦柴!・・そうなんですぅ~そう見えればさいこ~v-437
律って、洋服より半纏や甚平だよね!
2006/11/04(Sat) 23:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★紋つくさんへ
手作りなんて、とんでもな~い!
ネットショップで1枚1049円ですよ~v-8
器用な紋つくママなら、お手製でいけるよv-221
関西ってか四国出身の2人なんで、やっぱ
関西風!?
和と関西弁、ピッタリだよね!
2006/11/04(Sat) 23:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★ももんがさんへ
裸族の律も冬はコタツなんですよv-404
これ着てたらコタツ無用だよねi-229
頭からかぶらない分、ちょっとの苦労で試着OKだったよ^_^;
2006/11/04(Sat) 23:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★スマイルさんへ
きっとスマイルさんなら作れるよ!
私も全然つかってないよ~ミシン。
結構、お高かった良いミシンあるんだけどなぁ~
娘の嫁入り道具にするかぁ~・・っていつのこっちゃe-330
2006/11/04(Sat) 23:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
似合ってる♪
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
律クン&ゆなぴ~似合ってるぅi-185
特に律クンっすな...。
ちゃんちゃんこかな?
おそろいで可愛いですぅ~i-175
2006/11/05(Sun) 19:18 | URL  | な~ちゃん #-[ 編集]
良い感じだね~
律君も夢奏ちゃんもよ~く似合ってるよん!!
嫌がりながらも着てくれる律君はお利口さん!
風ちゃんとは大違いだよ~
そして!やっぱり!和犬!!
和がとっても良い感じだよね
来年の夏は甚平と浴衣だねっ^^
でも、これ暖かそう!
ともぞ~も欲しい位だよ~

2006/11/06(Mon) 16:34 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
★な~ちゃんへ
ご無沙汰しちゃってごめんね~i-229
律と夢奏、やっとおソロだよ~ん(*^.^*)エヘッ
前から、おソロで何か~って思ってたの。
似合ってる!?
ちょっと、ゆるいかんじなんだけどね^_^;
2006/11/06(Mon) 19:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★ともぞ~ちゃんへ
似合ってるよねi-235
柴は和がピッタリだよね。
さすが日本犬!!
律に着せるのは大変だったんだよ~(^^ゞ
でも洋服と違って、頭からかぶらない分、ちょっと楽かも!?
夏は甚平と浴衣・・いいね。
来年は挑戦してみよv-392
2006/11/06(Mon) 19:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
