はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋晴れ!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
夕べから?明け方?が降って、今日のお天気が心配だったけど
な?に、とっても良いでした
我が家も、そろそろコタツをセッティングしようと思い
コタツ布団を干したり?洗濯日和でした」
コタツセットと思ったら・・・
(≧◇≦)エーーー!
CIMG3815_edited.jpg

ちょっと??今から入ってどうするの??
まったく律らしいよね
まだ電源入ってないよ??
そう言えば、去年の今頃に家族になった律は・・
CIMG0423.jpg
こうだったのが、いつの間にか・・
CIMG0536_edited.jpg
・・こうでしたから
まったく、冬は、まだ先だぞ???!
それを見ていたゆなぴ?
CIMG3800_edited.jpg

そうだよね、ゆなぴ?
今日は天気いいし昼の散歩にでかけよっか
久しぶりに近くのグランドへ行ってきましたCIMG3848_edited.jpg

・・って進行方向真直ぐなんだけど・・
CIMG3795_edited.jpg

日陰歩こう・・
CIMG3796_edited.jpg

最近、律の逆立ちション見なくなったなぁ?
まッいっか・・
さ?て着いたよ!
CIMG3834_edited.jpg

いきなりクンクンチェックかい
CIMG3818_edited.jpg

CIMG3843_edited.jpg

今日は兄ちゃんいないから一緒に走れんわ^_^;
ロングリード持ってくれば良かったね
母はのやだよ、ごめん
適当にやってて!・・
CIMG3831.jpg

向こうでキャッチボールしてる親子をジ??
CIMG3826.jpg

昼寝してた、おじさんが急に動き始めた様子をジ??
もしかして、お暮らしになってんの??
CIMG3830_edited.jpg

テニスコートでPLAYしてる人も・・
CIMG3819_edited.jpg

・・と人間ウオッチングしてた律&夢奏でしたぁ
も?日向は暑くて暑くてだったよ
CIMG3797_edited.jpg

コメント
この記事へのコメント
手作りリードいいですね^^

もうコタツ出されたのね。。。
大阪は、まだ暖房器具
出してません。

しかし、律君、ゆなぴちゃん
可愛いわ。
仲良しね
2006/10/30(Mon) 22:50 | URL  | スマイル #-[ 編集]
冬が来るんだね~
コタツかぁ・・・
家も昔あったけど今は無いんだぁ
コタツでゴロゴロ気持ち良いよね~
律君ってば!!可愛いね
風楽もストーブの前占領してるよ
ワンコも寒いんだね^^

グランドでの2人の写真良い写真ばかりだね
そっか・・・はっちゃんの方では公園等でお暮らしになってる方結構多いんでしょ?!
札幌でも最近よく見かける様になったけど
これから厳しい冬・・・どうするんだろう?って思っちゃいます。

はっちゃん!!
風ちゃんの応援ありがとう~嬉しかった^^
元気にしてまーす。
2006/10/31(Tue) 08:58 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
うちはホットカーペットは出したもののコタツ、その他の暖房器具はまだ出してません。
まだ大阪は気温が例年より高いみたいです。
律君はコタツ大好きなの?うちの紋次郎・つくしと一緒だ!ゆなちゃんはコタツより遊びが一番なのかな?
ゆなぴは律君が大好きなんだね♪
2006/10/31(Tue) 11:34 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
★スマイルさんへ
例年だと、もう少し早くコタツ出してたのよ。
今年は暖か~~
もう11月だというけど、これから秋~って感じね。
律は、猫かよ~ってくらいコタツ好きだよi-229
そのくせ暑くなると廊下で涼んでるよv-390
これからの季節、コタツでゴロゴロ・・いいね。
2006/10/31(Tue) 21:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★ともぞ~ちゃん
まず、風ちゃん退院おめでとう!・・よく頑張ったね!!
ともぞ~ちゃんちは暖房はストーブ!?
でも、こっちのより、すごく温まるんだろうなぁ~
冬は寒くて、はっちゃんはコタツ虫だよv-8
うちの辺・・公園とか大きな橋の下で、お暮らしになってる方がいるよv-405
夏、冬はキツイだろうね(・_・;)
2006/10/31(Tue) 21:36 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★紋つくさんへ
今年は例年より暖かだよね~
いつもは、もうちょっと早く出すんだi-229
律は家族になって、いきなり冬が来たから
もうコタツのぬくぬくをわかってるんだよね^_^;
夏生まれは冬に弱いのかなi-198
夢奏とは逆だね。
柴犬は冬に強いはずだよね~~
2006/10/31(Tue) 21:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
もう寒いんですね~
良いな~、こたつ。うちは狭いから
こたつ出来ないですぅ!(>_<)。
律くんは、こたつ大好きなんですね♪
ゆなちゃんは、ど~なるのかな~?(*^_^*)
ロングリードじゃなくて残念でしたね~。
でもワンはワンなりに楽しい事を
見つけてるんですね!

所で、はっちゃんさん、以前は犬バカ
コンテストで応援ありがとうございました。
さくももブログで、ささやかですが感謝の
抽選会(ワンのおやつ&おもちゃ)を
やってますので良かったら応募して
下さいね!

2006/11/01(Wed) 00:10 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
アクテイブ!!律くん!!
はっちゃんさん四国に来ていたのですね~~知りませんでした・・。三連休遊びまくっていたので・・律君に会えたかもしれなかったのに・・残念。
翔太の家族から・・結構近いのです(*^_^*)
沢山のご親族に再会できて良かったですね。私も・・アユミさんとこに寄せてもらうと・・犬が怖かったことを・・忘れてしまします。
楽しい思い出できましたね~~。
2006/11/01(Wed) 10:03 | URL  | セサミ #Gsp6kh4o[ 編集]
気持ちよさそう~
はっちゃん、もうコタツですか?!
りつくん、好きなのね~今年はゆなぴ~と仲良くぬくぬくになるのかな?!
うちはもうちょっと我慢します。。
だって私もコタツ虫なんで、すぐコタツで寝ちゃうの~
リード見て??と思ってたら、敏とーちゃんの作品だったのね~!!
よーく見ると、同じような部品使ってます。。
西郷どんは長さの調整に苦戦してたんだけど、さすが敏とーちゃん!ロープで自作とは?!
2006/11/01(Wed) 12:27 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
どうも~^^
うちもとっくにコタツ出てるよー。
子供たちが大きくなったので、コタツも横長のタイプ買っちゃったですよ。
コタツってホント入ると癖になっちゃって、毎朝コタツで一眠りが習慣に・・。
イカンイカン、今からこんな事でどうするってやってること律くんと同じでしたね^^
2006/11/01(Wed) 19:28 | URL  | カイパパ #-[ 編集]
★さくももママさんへ
え~そんなぁ~我が家も、めっちゃ狭いよ~
律は去年、うちに来た頃が、ちょうどこの時期だったから
すっかりコタツ犬になってしまったよv-8
夢奏は暑がりっぽいから入らないかもi-198
ママさ~ん。早速、抽選会行くよ~i-236
2006/11/01(Wed) 21:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★セサミさんへ
はい、行ってまいりましたよ~i-235
蜜柑ちゃんの暮らす街でお買い物してきたよ!
那珂川も渡ったよ~~i-179
今度行く時は是非、お会いしましょうねi-236
律のお姉ちゃんみたいな夢奏姉ちゃんにぜひぜひ、お会いしたいですv-221
そしてセサミさんやすだちちゃんたちにも是非~~v-10
2006/11/01(Wed) 21:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★みんみんさんへ
例年だと、もっと早くコタツでてるんだよ~i-229
今年は暖かいよね!
でも今日、11月に入り、急に風が秋らしくなってきた~
リード、ハフマンさんのもいいけど、ちょっと短いんだよね。
パパさんも、いろいろ自作してるんだって!
それで自分じゃ作れないから譲っていただいちゃったんだi-229
パパさんも西郷どんも器用だよなぁ~v-424
これは神輿の綱だったそうだよ。
2006/11/01(Wed) 21:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★カイパパさんへ
パパさん、朝から一眠りですと~~v-405
それって2度ね!?
コタツの、あのウトウト気分が良いんだよね~v-410
入ったら、もう出れないよね!
コタツ生活はこれから長いですぞ~~~i-235
2006/11/01(Wed) 21:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
