はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのご両人
2006年10月28日 (土) | 編集 |
律が里帰りしていた間、夢奏は、そりゃ?静かだったそうだよ。
やっぱり、いるべきはずの人がいないちゅうことは寂しいよね
律が帰ってきた時。。いつもならしない行動が
CIMG3776_edited.jpg

夢奏が律の側に寄ってクンクンしてた
やっぱ、懐かしいお里の香りがわかるんだね!!
CIMG3779_edited.jpg
律は疲れて寝てるけど、お構いなしのゆなぴ?
CIMG3782.jpg
ゆなぴ? どこ乗ってんの
・・そこは律くんの顔の上
CIMG3778_edited.jpg

・・そうよね・・ゆなぴ?ゴメン
今度は2人一緒に里帰りしようね!
CIMG3780_edited.jpg

そして仲良く・・って律は爆睡中Zzz…(*´?`*)。o○ ムニャムニャ
CIMG3783_edited.jpg

CIMG3784.jpg

・・でした
その後の律と夢奏の絡み・・・
CIMG3792_edited.jpg


CIMG3790_edited.jpg

いつもだと律が下になってることが多かったけど逆転かぁ?
CIMG3794_edited.jpg
里帰りにして何かを学んできた!?

CIMG3791_edited.jpg

ふ?ん、それは母にもわかんないよ!
何はともあれ、よろしく頼むよ律??
コメント
この記事へのコメント
里帰りお疲れ様でした~i-179i-88
りつ君長旅でお疲れだったのに、帰ってもゆっくり出来ず、
ゆなぴ~の相手もしないといけないし、大変ですねi-229
背中を合わせて寝てる画像は可愛いくて好きですi-228
翔太の家族のワンコ達は、皆凄い体でビックリでしょ! 私も最初は
目指せ翔太パパ!であきとを運動させてましたが、とてもとても
ああは行きませんi-229
いつかはゆなぴ~も一緒に里帰り!ですねi-236
2006/10/28(Sat) 11:38 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/
2006/10/28(Sat) 12:52 | URL  | ふ~てんのとらさん #-[ 編集]
お帰りなさ~い!
なんだかゆなちゃん嬉しそうですね♪
律君との『ガウガウ』が無い生活は物足りなかったのかな?
でも、律君パワーアップして帰ってきたよ!
ゆなちゃんどうする!?
背中合わせで寝てるお二方。
やっぱり仲良しだね。
2006/10/28(Sat) 16:01 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
お帰り~♪
さすがはっちゃんさん。
やさしい日記でココロがほんわかしたよ~。
うるうる。
そうそう。我が家も毎回お里帰りするたびにウルウルしちゃうんです。

平瀬家の人たちには感謝の言葉をいくらいっても言い尽くせない感じがしますよね。

お次のお里帰りは一緒させてくださいませ!
わくわく。我が家は明日行ってきます。

それにしても、ゆなぴ~・・・。
律くんの頭に座っちゃダメー!(爆笑)
2006/10/28(Sat) 17:39 | URL  | ゆみを #w4Ib0zSU[ 編集]
★まーく40さんへ
2日間という短い時間だったけど、四国は
良いとこですね~v-410
海と山、絶好の景色でした!!
まーくさんとあきとくんの暮らす讃岐もぜひ行ってみたい所ですi-235
ん~~四国一週がいいなi-179
翔太の家族のみんな、たくましいし、毛並みがとってもキレイv-352
も~ビックリと感激でしたね!
そうですね・・今度お邪魔する時は夫婦揃って!・・だねv-290
↓のニコちゃんもそうですが、あきとくんとも是非、再会したい律だよ~んv-392
2006/10/28(Sat) 23:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お里帰りのりつくんにスリスリしていくゆなぴ~e-266可愛いね~
ママの匂いがしただろうか。。。
りつくんの様子もちょっと変わって、今まで以上にいい関係になってくんじゃないかな?!
今から楽しみにしてるよ~e-415
2006/10/28(Sat) 23:07 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
★紋つくさんへ
夢奏は普段、律の匂いなんて興味な~し!って感じなのに
やはり帰宅直後は、も~クンクンしっぱなしでした!
律もね、夢奏が我が家に来た時の香りがしたの!・・きっとお里の香りだねv-410
なんかね、帰ってきてからの律は今までとちょっと違う気がするよ~~
律の中で何かが変わった!?
でも律にとって良い経験だったと思いますi-229
2006/10/28(Sat) 23:07 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★ゆみをさんへ
やっぱ、ウルウルしますよね~~
娘に、お母さんがウルウルしちゃだめじゃんって言われた~~
なんだか、さ~ちゃんとの別れには、じ~んときてしまったi-230
もう年とってるって言ってたからなおね。
律のこと覚えていてくれたかわかんないけど・・
ニコちゃんの里帰りの話も聞いたよ~
いいなぁ~車で行けて!
いつか、是非ご一緒しましょ~ねi-236
明日ですね!・・
パパさん始め、家族み~んなあったか~い方達で、とても感謝、感謝です!!
2006/10/28(Sat) 23:18 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★みんみんさんへ
律は、お里の香りをしょって帰ってきたんだよ。
夢奏が我が家に来た時と同じ香りがしたv-392
ゆなぴ~は我が家に来て5ヶ月・・
きっと覚えていたんだね!
律の側から離れなかったもんi-235
この何日か様子をみてるけど、何か今までの律と違う気がするよ~
向こうで犬語でなにか話してきたのかなぁ~i-198
そうだね、今まで以上に良い関係になってくれるといいなi-179
2006/10/28(Sat) 23:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律君 お里帰り良かったですね
写真で拝見してすごく良い環境で百々は育ったんだぁ・・と思いました
いっぱいの子柴ちゃんに触れられて羨ましいv-10
2006/10/29(Sun) 19:02 | URL  | かね #-[ 編集]
★かねさんへ
ちょこっと、お里帰りした気分を味わっていただけたかなぁ~
ママの夢ちゃんは可愛かったよe-328
律は夢奏ママにもガゥ~~ってされてたv-411
赤ちゃんたちも可愛かったな~
みんな、あんな頃があったのよね・・
2006/10/29(Sun) 22:24 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
おかえりなさ~~い。
長旅おつかれさまでした~。
いいですね~^^お里帰り・・・。
仔犬って本当にかわいいですよねぇ~。
あたしも家の近くのブリーダーさんちに仔犬が生まれたって聞いたら毎回見に行ってます。
欲しいというか・・・・見ていたいw
おかあさんもおとうさんも会いたいときに
会えるなんてうらやましいなぁ~。
弓美も九州のお里帰りしたいかな??
ゆなちゃんも完全に旦那様を尻にひいてますねww
うちの弓美もかな~~。
女の子は強しですねwww
律くんも疾風も・・・がんばろうww
2006/10/29(Sun) 22:47 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
良かったね、ゆなぴぃ!
大事な兄ちゃんがやっと帰って来て!
やっぱりとっても恋しかったんでしょうね~。
可愛い(*^_^*)。

律くんも疲れたけどちゃんと遊んで
あげる所がやっぱりおにいちゃんですね!
律くん、旅で逞しくなったのかな??
この後が楽しみです。(^◇^)
2006/10/29(Sun) 23:00 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
家族だね~
夢奏ちゃんも・・・
楽も風ちゃんが入院した夜は静かだったよ~
やっぱりいつも一緒だから寂しいよねっ
どこ行ったのかな・・・って思ってたのかな?
お互い大好きなんだねv-238

2006/10/30(Mon) 09:53 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
☆さくももママさんへ
夢奏は留守中、借りてきた猫!
やっぱり律がいないと寂しいよねv-8
もう、クンクンしっぱなし!!
お里の香りを運んできたから余計だよね。
律も夢奏を見て、優しく接してた気がするよ~
やっぱ家族だよねi-235
2006/10/30(Mon) 21:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★はやゆみママさんへ
私は親(自分の)と同居だからお里もなにもないんだよ~i-229
里帰りできる律や夢奏が羨ましいわ^_^;
でも今まで埼玉から徳島は遠いし、いつか行けたらいいなぁ~って思ってました。
でも。イザ行って見ると、な~にv-233で1時間ちょい!
まぁうちから羽田までが2時間はかかるけどねi-229
弓美ちゃんのお里は律のパパ(陸くん)と一緒~熊本、高遊荘だよね!
ん~九州かぁ~ 行ってみたいね。
2006/10/30(Mon) 21:53 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★ともぞ~ちゃんへ
そうだよね・・やっぱ家族i-235
いるべきはずの家族、いなきゃダメな家族なんだね。
ん~今回は夢奏には寂しい想いをさせてしまったけど、
これも経験!最初は私と娘だけで行く予定だったの。
でも急遽、律だけでも~ってなってね。
ワンコ連れの飛行機は初めてだったし、お里のご家族にもはじめて会ったの。
初めてだらけだったから~i-229
次は2頭連れていくよ!
2006/10/30(Mon) 21:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
