はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
律の里帰り?その3 最終編!?
2006年10月26日 (木) | 編集 |
お里に里帰りして2日め!
ここで夢奏のママをご紹介!
夢号。夢ちゃんです・・そうママの字をもらって夢奏にしたんだよ
CIMG3660_edited.jpg
小柄なママだよ??可愛かった??

そして夢奏のパパ・・曙の雅秋号。秋斗くん。
CIMG3669_edited.jpg
かっちょいいパパさんです!・・写真間違ってないよね!?
・・そうなの??夢奏の両親は赤柴だけど、夢奏の姉弟(妹はさくらんぼ物語2の百ちゃん)は
3頭みんな黒柴なのよ
ちなみに、ばぁちゃんは前回ご紹介した夕蘭ちゃん(黒柴)
夢奏のじぃちゃんは夢太郎丸号。秋聖くん・・
CIMG3733.jpg
カワイイじぃちゃん

そして律と夢奏のルーツである初代リーダーの奥様、樹里ちゃん
初代リーダー翔君は律のじぃちゃん
樹里ちゃんは律のおばぁちゃん、夢奏にとっては・・ん?ひ?ひ?ばぁちゃん!?
CIMG3658_edited.jpg
元祖、聖母マリアの樹里ちゃんです!
白くて綺麗なんだよ??

・・ってとこで律&夢奏の直系家族紹介でした。

さてさて・・2日めの律になりますが
夢奏ママの夢ちゃんと、お散歩へ行きました!
yumeikuyo.jpg


CIMG3722_edited.jpg

途中休憩することに・・すると
CIMG3727_edited.jpg
・・と夢ちゃんは律の話に耳を傾けていたようですが・・
CIMG3724_edited.jpg


CIMG3726.jpg
律の悩みは解決できたのか!?・・・・

夢奏ママとの散歩も終わり、楽しい時間はあっという間に過ぎていき
もう帰る時間がきたよ・・
最後に、もう1度お母ちゃん、お父ちゃんに挨拶してね。
陸くん、会えてよかったよ?ありがとう
CIMG3747_edited.jpg

さ?ちゃんママ、元気でいてね
CIMG3742_edited.jpg

そんな風に言ってる気がして、なんだかウルウルしてしまいました?

最後にリーダー翔太君。。お世話になりました
CIMG3753_edited.jpg

ありがとう??翔太の家族のみんな!!
そして、お里をあとにしたのでした・・
帰りのの時間まで?ってことで
パパさんに大鳴門橋に連れて行ってもらったよ
・・そう、あの鳴門の渦潮で有名な!
CIMG3759_edited.jpg

向こうに見えるのは淡路島なんだって??!
CIMG3760_edited.jpg
ここは太平洋だよね?
パンフとか写真でしか見たこと無い、あのすっご??い渦は
春の大潮の時が良いらしいよ??
う??今度、春来ようかな・・
CIMG3763_edited.jpg
こっちは瀬戸内海??
お??海に囲まれてるわ??
海なし県に住む、はっちゃん親子は感激でした
今回、四国に初めて旅行しましたが、山もあり海もあり??いいとこだぁ
・・そして徳島空港へ・・
CIMG3770.jpg

来る時は、すんなりクレートに入った律ですが、帰りは大暴れ
すごい抵抗だったんだ・・
きっと、お里とお別れしたくなかったんだね。・・
いいさ律??また来ようね
今度は、ゆなぴ?も連れてきてあげよ??

2日間という忙しい旅でしたが、律&夢奏のたどってきた経路や
お里のみんなに逢えて、最高の2日間でした
お里のパパさん始め、ママ、姉ちゃん、兄ちゃん?
ほんとにお世話になりました!!
初対面の私達を暖かく迎えていただき、感激いっぱいです
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています
By・・はっちゃん&姉ちゃん&律・・でした。。。。
コメント
この記事へのコメント
律君、みんなに会えてよかったですね。
幸せなワンちゃんだよね・・・
いいなぁ~
徳島は食べるものも美味しいのよ
今度GLAYのライブで徳島へ行きます。
ランチは、ビンビヤのお魚のお刺身定食でも食べようかな^^
2006/10/26(Thu) 22:22 | URL  | スマイル #1Ppf2ftU[ 編集]
良い旅でしたね~(*^_^*)
ゆなちゃん、ママもパパも赤なのに3人共、産まれた子
が黒なんて。。。あるんですね~、そう言う事(*^_^*)
みんな器量良しの柴だわ~。良いな~、柴に囲まれるって!

律くん、自分探しは出来たかな?(*^_^*)。
はっちゃんさんも素敵な時間が過ごせて良かった
ですね。良い所だわ~。

2006/10/26(Thu) 22:41 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
良かったネ!
はっちゃん、りつくんのお里帰りの旅行記とっても楽しみながら読ませてもらったよ~!
本当に良かったネ!!そして、なんだか私もとっても嬉しかった!!
私も絶対行きたい!ってまたまた思っちゃったョ。
はっちゃんとも是非会いたいし、本当に実現できることを願ってます。
2006/10/27(Fri) 03:31 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
大満喫の二日間だったんですね^^
私も小春をその中にまじらせてあげたいなーーーって、思っちゃいました。そんな機会があれば、楽しいですね^^家族大集合^^
2006/10/27(Fri) 06:13 | URL  | てとさん #-[ 編集]
はっちゃん・・・
とっても暖かい日記で読んでてウルウルしちゃったv-238
みんなにとって最高に素敵なお里帰りだったね
みんな可愛いし・・・
夢奏ちゃんのパパも可愛い可愛い

今度は夢奏ちゃんも一緒かぁ~
楽しみだね!
2006/10/27(Fri) 11:02 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
すご~い!律くん、ヒコーキ平気だったのね!!
さくらじゃきっと、ストレスでどうにかなっちゃうなぁ。。。
だって、父と一時も離れられないんだもん(>_<)
今だって、家の中をひっついて歩いているんだよ。
我が家が遠距離の旅行に行くとしたら、車しかないよ(涙;

お里に行って、律くんは思い出したのかな(^^)
わんこって、結構覚えているからね☆
はっちゃんも気分転換になって、良かったね~♪

しかし、いつも思うんだけれど、、、
はっちゃんが付ける写真のコメント、上手い!!
いつも笑わせてもらっていまーす^^
2006/10/27(Fri) 21:07 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
★スマイルさんへ
そうだね・・GLAYのコンサート!!鳴門って言ってたっけ?
もう行ったのかなぁ~と思ってたけど、これからなんだねi-179
大阪からだとv-231で2時間くらい~?
気をつけて楽しんできてね!!
また徳島へ行きたいと思ったよ~~
2006/10/27(Fri) 21:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★さくももママさんへ
そうなの~~夢奏の両親は赤なの・・
でも両方とも黒の筋があるからねi-229
律も黒筋があるんだよ!
2人の2世は黒の確立が高いかも~~i-198
律は里帰りして、ちょっと変わったかな!?
夢奏にやられっぱなしでなくなったかもよ~~~(*^.^*)エヘッ
2006/10/27(Fri) 21:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★みんみんさんへ
楽しんでいただけた~i-198良かったU^ェ^U ワン!
ほんとは、もっとみんなの写真をUPしたかったんだけど・・
何かの機会にUPするぞ~~!
いつか、みんなで会いたいねi-236
夢の実現の為に、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバロ~♪
2006/10/27(Fri) 21:33 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★てとさんへ
ん~~2日じゃ足りない~~
もっとみんなといたかったなぁ~~v-411
いいね、いいね・・翔太の家族全員集合~~v-352
実現できたら、すごいよ!!
てとさんや小春ちゃんにも是非お会いしたいよ~~i-236
2006/10/27(Fri) 21:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★ともぞ~ちゃんへ
律と一緒に里帰り~~コレはっちゃんの夢だったの!!
こんなに早く実現できて良かったよ~v-410
今度は、いつか夢奏も一緒にねi-235
そのためにも、せっせと働かねばi-229
ともぞ~ちゃん!北海道に行くのも、はっちゃんの夢の1つなんだよ。
これもホントに実現させるからねv-414
2006/10/27(Fri) 21:43 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★さくらの母さんへ
律のお陰で、楽しい旅になりました~v-221
旅行なんて何年ぶり~?って感じなんだよ。
まして娘と2人でなんて、この先あるかどうか・・
いつもPCは私ばかりで、娘も律&夢奏のお里のみんなの事がわかって良かったみたい!!
親子の会話も弾むわ!
コメ。。面白かった?ん~写真を見て一応考えながらなんだけど、
うまくいったかなi-229
2006/10/27(Fri) 21:49 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
