はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
律の里帰り?その2 赤ちゃん編
2006年10月24日 (火) | 編集 |
続きをUPしなきゃだぁ?って、さっき、ほぼ完成したのに
プレビューしようとしたら全部吹っ飛んだ??
気を取り直して、やるぞ????

律は無事、両親との再会を果たしたことはお伝えしましたよね。
今日は、お里で出産ラッシュの様子をお届けしたいと思います!

9月24日に律のお姉ちゃんにあたり、夢奏には、ばぁちゃんにあたる夕蘭ちゃんが
4頭の天使ちゃんを無事出産しました?
CIMG3718.jpg

ん??ほのぼのする光景でしょ
CIMG3661_edited.jpg

この子は男の子なんだけど、ゆなぴ?のちっちゃい頃みたいだぁ?
カワユイでしょ
CIMG3676_edited.jpg

律みたいに黒マスクちゃんもいたよ?
女の子ちゃんちびっこくてもヘソ天かぁ??
この子は、うちの姉ちゃんのお気にの子だって?

そして、私達が行った2日前の19日にせっちゃんに5頭の天使ちゃん誕生
せっちゃんは柴犬あきとの日記のあきとくんと森のほったて小屋の花梨ちゃんのママだよ。
CIMG3756_edited.jpg

せっちゃんは終始、吠えまくり??だった
ごめんね??赤ちゃん、ちょっと見たかったのよ?
CIMG3701_edited.jpg

きゃわいいでしょ???
まだ生まれたばかりよ?ん。
律も恐る恐るBaby’sに接近
CIMG3704_edited.jpg

おや???って見てたよ
不思議だったのかなぁ??

そして、今日24日にも夢露ちゃんに天使ちゃんが1頭誕生したそうです!
行ってる間に生まれたらいいなぁ?って思ってたメロちゃん!
律にとっては、おばさんになるかなぁ?
そして小春だよりの小春ちゃんと
てってけテリーのテリーくんのママです!
CIMG3755_edited.jpg

Baby情報をもっとみた?い?って気になった方はお里に癒されにいってみてね

CIMG3700_edited.jpg

1日めの律は、お里のパパさんと散歩したり?いっぱい遊んでもらったんだよ!
良かったね??りつ??
夕食後は、少し疲れもあったのか我が家のようにまったり?だったよ
CIMG3698_edited.jpg

最初は、おうちをウロウロしてた律だけど
だんだん記憶が蘇ってきたのかなぁ?
懐かしい香りもするもんね!
うちでは、家の中では絶対シッコしない子なのに??
しっかり自分の匂いを残そうと、あちこちシッコもしちゃったんだよ?
もう、お兄ちゃんの部屋とかママの部屋も??
以前、律がチビ?ズの頃、障子を破ってたんだって!
も?イタズラの特攻隊長だった律なんだって
今回もママが貼りかえた障子に、なんとシッコかけちゃったんだ
も??りつ??
証拠写真を撮るの、これまた忘れたぁ?
ママたちは、りつの置き土産だから記念にそのままにしておいとくって!
ぎゃお??ん、ママごめんちゃい
CIMG3699_edited.jpg

そして夜は過ぎていきました・・・
次回につづく・・・
コメント
この記事へのコメント
んが~っ!(>_<)
可愛いね、可愛いね、柴の子はこよなく可愛いねっ!
兄弟でも色んな色が産まれるのね~(*^_^*)。

律くん、マーキングですか(^^ゞ。男の子だもんね、
仕方ないよね。でも昔は特攻隊長かぁ。
今の律君からは考えられない~。
ワンも丸くなるのかなぁ?(^◇^)
2006/10/24(Tue) 23:24 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
きゃゎええ~!!
夕蘭ちゃんのチビーず大きくなったね!もう、可愛い盛り!!
せっちゃんは出産直後だったから、警戒心が強かったんだね!『見慣れない奴がいるゎ!」ってね。

りつくんはお里で楽しんできたんだね~良かった良かった!
イタズラ特攻隊長だなんて、ホンとに今の温厚りつくんからは想像できないね~
2006/10/25(Wed) 00:25 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
赤ちゃん・・・
可愛いv-238なんで柴の赤ちゃんってこんなにこんなに可愛いんだろうなぁ~たまらん!!
律君も色々思い出だしたかな?
風楽もお里帰りすると分かってるみたいだよ。
赤ちゃんに恐る恐る近付く律君可愛いね
生後3ヶ目の楽とご対面した時の風ちゃんを思い出しましたぁ

律君・・・イタズラ特攻隊長だったんだぁ
可笑しいね^^
お里でも可愛い可愛いだったんだね
2006/10/25(Wed) 14:40 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
飛行機でお出かけしたのね。
すごい^^
徳島へ行かれたのかしら?

北海道も夢ではないのか・・・
律君いいね~
2006/10/25(Wed) 17:55 | URL  | スマイル #-[ 編集]
ただいま、帰りましたーーーー
メール、とても嬉しかったです。ありがとうーーーーv-207むちゅっ

それにしても、お里でお泊りですかーー??
律くん。うれしかったろうなあ。めちゃめちゃ、リラックスしてますもんね^^
続きが楽しみです^^ワクワク
2006/10/25(Wed) 18:48 | URL  | てとさん #-[ 編集]
羨ましいわぁ~、お里帰りだなんて・・・・・。
うちもいつか紋次郎のにお里帰りをしてあげたいと思ってます。(つくしは大阪生まれの大阪育ちなので地元なんです)
子柴ちゃん達もキャワユイわ♪
律君もお里を思い出したのね!『おいらのニオイを残しておかないと・・・』って思ったのかな?
2006/10/25(Wed) 18:57 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
★さくももママさんへ
可愛いよね~~e-328
赤柴の両親から、白、黒、赤って3種、生まれることもあるんだよ~
ちなみに夢奏の両親は赤だけど生まれた姉弟3頭は黒だよ。
血筋とは言っても不思議だよね~
お里のパパ&ママも特攻隊長の律の成長ぶりにはビックリでした~i-229
2006/10/25(Wed) 21:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★みんみんさんへ
夕蘭ちゃんBaby’s めっちゃ可愛かったよ~v-10
コロンコロンしててね~
みんな、お里にいる頃は、こんなにちっこかったんだなぁ~ってね!
せっちゃんは産後まもない頃だったもんね。
写真どおりのマリアさまだったよ~v-410
律のやんちゃはすごかったようだよi-229
脱走兵の律!
ママ達も、あの律が~って驚きi-183
2006/10/25(Wed) 21:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★ともぞ~ちゃんへ
癒されるでしょ~~v-410v-414
かっわいいよね~~
律は、どんな思いで赤ちゃんとご対面だったのかなぁ~
ちっこくて不思議だったかなぁ~
今の律からは(・・*)。。oO(想像)・・できないでしょi-198
障子ビリビリ、畳ほりほり・・脱走兵~
律の生まれた頃は24頭くらいのチビ~ズがいっぱいi-237
賑やかだったんだって~~~ だよねi-229
律は、しっかり置き土産まで残してね・・らしい~~
2006/10/25(Wed) 21:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★スマイルさんへ
そう、徳島へ行ってきましたv-221
羽田から1時間ちょいよ!北海道も同じ時間だよ。
大阪へも1時間よね。
夢じゃないよ~~~
いつか、みんなで北海道~なんていいねv-411
2006/10/25(Wed) 21:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★てとさんへ
おかえり~~~e-343e-415
のんびり、ぼちぼちやってねi-236
小春ちゃん、妹誕生(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)
次はママのBaby誕生ねv-392
つい1ヶ月前くらいに、お里帰りしよう!・・って決まりましたi-229
いつかは行ってみたいと思っていたんですが
何故か急に思い立って!
律も、お里を離れて、ちょうど1年!
良い想い出になってくれたかなぁ~
こちらは楽しませていただきましたi-235
2006/10/25(Wed) 21:32 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★紋つくさんへ
つくさまは地元なんですねi-198
紋くんのお里は、どちらなのかなぁ~
うちは、ちょうど1年前頃、PCで律と出会ってね。
HPを見ていて、いつかは行きたい~~って思ってました。
でも、うち埼玉から徳島は遠いよなぁ~~って思いつつ・・
でも行ってみれば羽田から1時間ちょい。
空港からお里も1時間くらい・・
行ってみて近く感じました。
律&夢奏がv-233で来た経路も経験したかったし、
とても良い想い出になりましたよi-179
2006/10/25(Wed) 21:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
お父さんやお母さんに会えるなんて…律くん羨ましい~!
とっても楽しい旅だったんですね~♪
それにしても子犬ちゃん達、可愛いなぁ~。
柴の赤ちゃんは特別ですね~。
私もひかりのお父さんやお母さんを見てみたいです。
やっぱり似ているのかな?暴れん坊かな。。。汗!
2006/10/26(Thu) 12:44 | URL  | コロママ #-[ 編集]
★コロママさんへ
思い切って行ってきました~~i-179
いつかは行ってみたいと思いながら、律が家族になって
ちょうど1年!・・って思い立ったが吉日でした(^_^;)
お里の子たちは写真より、ずっと綺麗で可愛い子ばかりでした!
Babyちゃんたち・・かっわいいでしょ~e-328
ママ、懐かしいでしょ!コロちゃんやひかりちゃんの小さい時を思い出すよね。
みんな、こんなカワユイ頃があったんだよね~
アッと言う間に大人になっちゃってね~v-8
2006/10/26(Thu) 21:52 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
