はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
律の里帰り?その1
2006年10月23日 (月) | 編集 |
前回、自分を見つめる旅にでたいと言っていた律くん・・
自分を見つめなおすには、お里に行くのが1番じゃ?ってことで
行って来たよ??ん
・・・って、ここで一言、
あれ?ゆなぴ?のお里も一緒じゃないんだっけ??
・・って思う方いるよね!
ゆなぴ?と一緒だと自分をみつめられないじゃ?んってことなのね。
律の1人旅よ????
(実際には、ゆなぴ?まだ大人になりきれてないし、本人にも、こちらにも負担や諸事情があるからね)

・・と言う事で、強行スケジュールで行ってきました。
まずは、出発からアクシデントよ
朝一のの予定で余裕持ってして行ったのに?
首都高で事故渋滞だってよ?
全然進まなくてストップ状態
こんな時に事故起こすなよ???
も?生きた心地がしませんでした。
空港着いた時に、乗っていくはずのが飛んでった???
これって、夢奏の、1人で行く律を行くな???っていう念かぁ
しかたなく次の便で!って思ったけど、なんと満席
も?こうなったら開き直りだわん
その次の便にのることに・・
お陰で羽田の空港付近、た?っぷり散策した律です
CIMG3647_edited.jpg

展望台にものぼってみたりね?
CIMG3651_edited.jpg

そして、いよいよ搭乗時間、出発ロビーへ・・
CIMG3653_edited.jpg

ん??は目立つ、目立つ
みんなから、きゃ?わんちゃんだぁ?なんて言われたりしてね
ペット連れでの旅なんてのは初めてだから((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
今回JALのペットとお出かけサービス利用したよ。
CIMG3654_edited.jpg

さぁ?これに入ってだよ、りつ??
CIMG3656.jpg

まだ笑顔をみせる余裕だったね。
まわりにも行き先は違うけど、お仲間がいたね。
CIMG3655_edited.jpg

そして、ここで律とお別れ??

はっちゃんと同乗のお姉ちゃんは機内へ・・
窓から見えるのは雲海・・
CIMG3657_edited.jpg

そうこうしてるうちに時間経つの早いね?
1時間ちょいで徳島空港着!
あまりにも待ち時間が長過ぎたから、え?もう着いたの?って感じでした。
着いた時の律を撮るの忘れたぁ??
とても元気だったよ
空港にお里のさんとちゃんが、お迎えにきてくれてました。
1年ぶりの再会だよ??律くん
ママもおねえちゃんもとても喜んでくれました
そしてで、律の生家へ・・・
翔太の家族のみんなに熱烈歓迎にビビリ気味の律でした。
リーダー翔太くん・・
CIMG3754_edited.jpg

お?写真でみた翔太くんだぁ??
お世話になりますよ??
律ともども★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

さぁ?律、母さん、父さんとの再会じゃよ?
CIMG3740_edited.jpg

律のお母ちゃん、夕里号、さ?ちゃんです!
CIMG3741_edited.jpg

律?緊張のあまりまともに顔見てない・・
お母ちゃんやで??
お母ちゃん覚えていてくれてるかい
そして、お父ちゃんの阿蘇乃光太号、陸くんです!
CIMG3748_edited.jpg

さすが父ちゃん!・・やっぱでかいなぁ??
CIMG3751_edited.jpg

無事、両親との再会を果たすことが出来た律でした
まだまだ、続くよ!
・・・でも、UPしきれないから、また次回。
しばらくは引っ張るよ??
コメント
この記事へのコメント
やった~!
はっちゃん!さすが早いアップ!!嬉しいな~v-10
しょっぱなのアクシデントお疲れ様でした!
朝の事故は参るよね~。余裕持って出たつもりでも何が起こるかわからないってことだーーv-12

りつくん、ちょっと緊張気味のご様子。。
そりゃあ、ビビルでしょうね~~v-344
翔太さんに会ったのね~羨ましいナア。。。
私も夢だわァ。。いえいえ、絶対実現させるよ~!!
続き待ってまーーすv-363
2006/10/23(Mon) 13:05 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
すご~い!
そうか、、、見つめ直すと言う事はルーツも含めて自分を
(ぶつぶつ。。。)(^^ゞ 

渋滞は大変でしたね~。ちなみに飛行機って
乗り遅れたら、やっぱり追加料金払うんですよね?
(^_^;)???

すご~い、律くん。飛行機乗ったんだ~。徳島出身
だったのですね~。父母との再会、何だか母さんから
目そらしてますね(^^ゞ。 続き楽しみにしてますぅ!

2006/10/23(Mon) 13:34 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
一日目、ご苦労様でした(^^)
律君も大変だったね。
また、遊びにおいで②
2006/10/23(Mon) 20:27 | URL  | ユウキ #-[ 編集]
★みんみんさんへ
今日は休みだからUPできたよ~i-229
でも写真の整理が・・i-238
朝はマイッタよホント!ど~しよって思ったけど動かないんじゃ~始まんないし・・・
羽田で4時間・・律は退屈したよなぁ~
良い経験になったよi-230
翔太くんは写真通りの立派なリーダーだったよ!
みんみんさんは夏にママさん達みなさんにお会いしたんだよね。
優しいあったか家族だね~i-179
続きかぁ~待っててねi-235
2006/10/23(Mon) 22:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★さくももママさんへ
そうだよ~ルーツも含めて・・
父母さまに再会して小さい頃を振り返った律だよ~~v-8
律は2度目のv-233だよ。
でも1年前は2ヶ月だったから記憶ないよなぁ~
乗り遅れ・・あせりまくりだよv-404
TELでキャンセルして、着いてからキャンセル料を支払って払い戻し!
それから新規購入になるよ。
みんな満席だったら~なんて考えて青かったよv-388
徳島ははじめてだったけど、とってもいいところだよ~v-410
2006/10/23(Mon) 22:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★ユウキちゃんへ
でだしからお騒がせでごめんね~~v-436
無事に着いて良かったよんi-229
楽しい楽しい旅だったよ~i-236
写真、さ~ちゃんと陸くん、最初に撮ったのと間違えたぁ~
みんなの名前も間違えないようにUPしなきゃi-229
ゆうちゃんは、しっかりもんの可愛い子ちゃんだよ!
また逢える日を楽しみにしてるからね~e-328
2006/10/23(Mon) 22:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃん^^
良かったね~v-238
念願のお里帰りしたんだね~しかも飛行機!!
読んでてわくわくしたよ~
律君も元気に飛行機の旅をしたんだねっ
お父さんもお母さんも可愛いな・・・
確かに空港では人気者だね
鼻高かったでしょっ(笑)
続きも楽しみで仕方がないよ~~~
早くっ!早くっ!!笑
2006/10/24(Tue) 08:59 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
かっこいいww
律君すごい旅行にでかけていたのですねw
うわぁww飛行機かぁ~~~。
しかもアクシデントで・・・><;wおつかれさまでした。
でも犬を移動させるならやっぱり飛行機が一番みたいですよw
律君もお里でいろいろ吸収してきたかな??w
続きが楽しみです^^
2006/10/24(Tue) 20:35 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
★はやゆみママさんへ
車では3時間くらいは乗っててもOKだったけど
ちょっと心配でしたi-229
まぁ律は生まれて2ヶ月で空輸で羽田まできたけどね^_^;
離着陸時とか気圧とかも平気かなぁ~って思ったよ。
雲が多くて結構、揺れたんだよね~
ま~1時間ちょいの我慢だね。
同じ客席にいられれば、どんなに安心かだよね。
でもワンコは貨物室だからなぁ~
2006/10/25(Wed) 21:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
★ともぞ~ちゃんへ
ごめんねm(__)mお返事書いてなかったのに気づいたv-404
そう、念願の里帰りでした。
私達はもちろんですが、お里のパパさん始め
みなさんに喜んでいただけて良かったよv-410
今は飛行機であっと言う間に着いちゃうんだね。
小樽も夢じゃないね、ともぞ~ちゃんi-236
2006/10/29(Sun) 22:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
