はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋深し、律、何思う??
2006年10月21日 (土) | 編集 |
このところ、すっかり?秋らしくなってきましたね。
きのうで夢奏も満7ヶ月になりました
無事、初ヒートも終えてほ??っと一段落だよ
いつも夢奏のオテンバぶりばかりのUPだよね
いろんな技を持ち合わせてる夢奏。
律の技と言えば・・
CIMG3629_edited.jpg
とか

CIMG3627_edited.jpg

・・なとこだよ・・
格闘向きじゃないのは確かかも?
のほほん暮らしが似合うのかぁ?

律に合うのは、やっぱ・・
CIMG3646_edited.jpg

このキャラが1番だよね
寝る時は夢奏とちょっと離れてるせいか母に甘える律だよ?
ちゃ?んとその場をわかってんのかぁ?

夢奏と一緒だと・・
CIMG3632_edited.jpg

優しい兄ちゃんキャラだよね。
CIMG3640_edited.jpg


CIMG3637_edited.jpg

うん、お前は、陽気なおちゃらけキャラがイイと思うよ
それとも人格ならぬ犬格変えてみる?
CIMG3459_edited.jpg

え?それってどうすればいいんだぁ?
律が言うには、自分を見つめる旅にでるんだとさ
あッそう???
なんのこっちゃ
秋深し??物思いにふけった律でした??
コメント
この記事へのコメント
りつくんのキャラ
はっちゃん!こんち~1週間ぶり?!かな。。。
ちょっと忙しかったんで読み逃げさえできずに。。
ストレス、、ストレス、、、v-11

いやあ~りつくんホンと優しいね!
いつだったか、はっちゃん言ってなかった?!
優しいお兄ちゃんとりつくん。
しっかり者のお姉ちゃんとゆなぴ~。って。
やっぱ、女がしっかりしていた方がうまく行くんじゃないのかな?!
2006/10/21(Sat) 11:23 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
まるで4コママンガ見てるみたい
面白いな。。。^^
次の作品を楽しみにしています
2006/10/21(Sat) 22:15 | URL  | スマイル #-[ 編集]
律君のワザ!いけてますよ。
でも、ゆなちゃんのほうが上手かな?
うちも体は紋次郎のほうが勝ってるので、体当たり攻撃をやりますよ。
最近はその攻撃?反撃??もつくしにサラリとかわされてるけどね(汗)
やっぱりうちはつくしの天下です。
2006/10/22(Sun) 13:36 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
☆みんみんさんへ
みんみんさん、忙しいことは良いことだぁ~
体、大事にね!
・・そう、前にも我が家の子供達と律&夢奏は、同じ~って言ってたよねi-229
まさに!!
でも、ほんと、コレがうまくいく秘訣かもしれないね~
どこの世界も一緒じゃね~
2006/10/22(Sun) 22:15 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆スマイルさんへ
面白かったi-184i-198
どうしても、おもしろネタの傾向をかんがえてしまうねi-229
律は楽しませてくれる子だよ~~i-235
2006/10/22(Sun) 22:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
やっぱり男の子だから手加減してるんだね~v-8
女は、やりたい放題v-399!?
紋くんも体あたり~するんですね!
律も横目でチラ見してから、どで~~んってやってるつもり・・
夢奏に読まれてるよ・・ってねv-388
2006/10/22(Sun) 22:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
