はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族記念日♪
2006年10月16日 (月) | 編集 |
今日10月16日は律が家族になった記念日なんです?
そう、去年の今日、徳島のお里からで埼玉の我が家に、はるばるやってきたんだよ?
その頃の律だよ・・
CIMG0134.jpg

でかくなったなぁ??
CIMG0846.jpg

↑今の夢奏と同じ7ヶ月前後・・
随分丸かったでしょ??
この頃から11kくらいあったよ!
そして現在・・
CIMG3458_edited.jpg

いまじゃ?可愛い嫁さんもらって、いっぱしの男だ?い!ってね(笑)
一年早かったなぁ??
暑い夏に生まれて、秋に家族になって長?い冬を越えて
春が来て?暑い夏を迎えて1歳!
2度目の冬も、もうすぐそこだよ??
りつ??これからも仲良くやってこ?ね
ちょっと気の強い嫁さんとも仲良く頼むよ?
久々のツーショットだよ?
CIMG3568_edited.jpg

夢奏のヒートも、もう終わりかぁ?!?
久しぶりにフリーになった、ご両人
さぁ?みんなで食べよ?
oiwai.jpg

みんなでカボチャの蒸しケーキ食べました。
食べるの忙しくて写真撮るの忘れた???
oishikatta.jpg

やっぱりバトルのない我が家は静かすぎ??
明日から、また賑やかになりますぞ???
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
家族記念日おめでとうv-238
一年って早いけど楽しい毎日だったよね~はっちゃん!!
今は夢奏ちゃんも一緒だしね!
これからも楽しい楽しいワンライフを送ってね~
律君シャープになったね。イケメンだわv-237
2ショット可愛いね*^^*

2006/10/17(Tue) 08:54 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
家族記念日だったんですね! おめでとうございま~す( ´ ▽` )ノ
律君、運動もしっかりで、体重も安定してて、いい感じですね。
あきとは去勢してからというもの、明らかに運動欲求が落ちました。
チャリもあまり楽しくなさそうで・・・。 その癖に食欲は以前より5割増し!
これは気を抜くと一挙に太るのが目に見えてますよi-229 マーキングも減ったし、
こんなに変わるとは。 ゆなぴ~とまたフリーで遊べるようになって
よかったですね♪
2006/10/17(Tue) 10:10 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
律君 おめでとうございます
色々試行錯誤の一年だったのでは・・と思います
(私がまさに真っ只中)
でも楽しい事や嬉しい事 たまに悩み事があったりで充実した日々ですv-221

律君って小さい頃から凛々しいお顔していたのですね
最初の写真を拝見して「かっこいい」と思ってしまいました
やっぱり「律君&夢奏ちゃん」一緒にいるとすごく楽しそうですね。





2006/10/17(Tue) 12:38 | URL  | かね #-[ 編集]
家族記念日おめでとう!
1年ってあっという間ですね~。
今では横にゆなちゃんが…
羨ましい光景ですよ~♪
2006/10/17(Tue) 18:51 | URL  | コロママ #-[ 編集]
律くん、家族記念日おめでとう!
奈々美と、ほとんど誕生日が一緒だから、同じ頃にやってきたのね。
ゆなちゃんは、奈々美と同じ位の大きさみたいですね。
太っても、7.5キロです。
2006/10/17(Tue) 19:42 | URL  | Just One #-[ 編集]
おめでとうございますぅ!
律くんの来た日なのね~(*^_^*)。
子供の時からキリリとした男前なのね~。
ゆなぴ~、相変わらず、やんちゃだね。
黙って我慢の男、カッコイイですっ!
2006/10/17(Tue) 21:27 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
早かったね!
子供の部活追っかけ命だった生活が終わって、ぽか~んて寂しくなった時だったから
律と出会って、またイキイキ生活になれたよv-410
癒されたしね~
今は夢奏を迎えて、また更に賑やかで、ぼやぼやしてられないわi-229
お互い楽しいわんわんライフを~だねi-235
2006/10/17(Tue) 23:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆まーく40さんへ
ありがとうございますv-398
お互い1年いろんな事がありましたよね~
あきとくんとまーく40さんとは、ご親戚さんになれて
遠くにいるけどとても身近な存在!
改めて、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
あきとくん、術後、そんなに変わったの~i-198
食欲旺盛は、とてもうらやましいですよ~
でも太りすぎは要注意ですねi-229
律&夢奏コンビ復活しましたよ~
また毎日バトルが繰り広げられますね・・嬉しい悲鳴か!?
2006/10/17(Tue) 23:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆かねさんへ
律は、ちっこい頃は黒マスクで、まさにクマちゃんみたいだったよ・・って夢奏も負けてないねi-229
律は、ほとんど吠えもせず、おとなしくて手のかからない子だったんだよ。
いろんな事があって飼い主の方も勉強になるよね。
それぞれ個性っていうか性格も違うし~
なんか第2の子育て奮闘中って感じじゃないi-198
お互い、おもしろおかしく頑張っていきましょ~e-319
2006/10/17(Tue) 23:39 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆コロママさんへ
1年って早いですよね~
ワンコは1年で、もう大人になってしまって・・
そんなに早く年とらないでいいよ~~って思っちゃうi-230
何年たっても可愛い我が子よね!
まだまだ律&夢奏珍道中は続きますからよろしくです~~i-235
2006/10/17(Tue) 23:42 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆JustOneさんへ
そうですね~奈々美ちゃんとは生まれた頃が一緒だもんね!
1年早かったですね~
夢奏も、我が家に来てもう5ヶ月だから~
また機会があったら、今度は夢奏もいっしょにお会いしたいですねv-410
2006/10/17(Tue) 23:45 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律君家族記念日おめでとうございます。
もうお嫁さんまでもらってすごいな^^
最後の、写真
笑顔の可愛いお二人さん。。。
2006/10/17(Tue) 23:46 | URL  | スマイル #-[ 編集]
☆さくももママさんへ
1歳の誕生日と家族になって1年は何か特別な思いみたいのがありますね~
律もちっこい頃は可愛くて我が家のアイドルでしたよ~
みんながチヤホヤしてたせいか今でも甘えん坊で
夢奏にやきもちやいたりしてるよi-179
ゆなぴ~は、きっと、ず~とちっこいまま・・
律とは良いコンビだよね~そうなるべくしてなった2人かも~i-198
2006/10/17(Tue) 23:54 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆スマイルさんへ
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
律と出会って、いろんなお友達もできて、楽しい事がたくさんだったよ。
これからも続くよね~スマイルさん~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
・・そうだね!律は嫁さんももらっちゃって~
あとは2世かぁ~~(笑)
これは、ちょっといつになる事やらだなぁ~~i-229
2006/10/18(Wed) 00:00 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
家族になって1年、おめでとうございます♪
7ヶ月の頃の律君と今の律君を比べると、今はキリリと男らしいお顔になりましたね。可愛いお嫁さんもいてるし・・・・。
次は可愛いⅡ世誕生かな?うちの紋次郎・つくしにも頑張ってもらわないと・・・・・。
2006/10/18(Wed) 18:19 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
ありがとう~♪
1ねんって早かったですね~~
いろんな事が始めてで♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
性格もあるでしょうけど、やっぱ女の方が元気なのかなぁ~
ワンコも人もしんな気がする~~
紋つく家に2世誕生~ってなったら色々教えてくださいね!
きっと、うちは、まだまだ先の先~~i-229
2006/10/18(Wed) 22:36 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
