はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
律のストレス発散!?
2006年10月09日 (月) | 編集 |
しばらくは辛い日々が続く律です・・・
うちにいるとモヤモヤするばかり?だよね!
幸いにも連休なので、日中も家族がいるし、律と遊んでやらないと
普段は昼間の散歩は、なしだけど特別だよ
今日は、きのうより風がすごかったよ??
の好きな律だから、歩道橋の上でしばし休止。
CIMG3440.jpg
ど?よ律?見えたか!?
交差点でも立ち止まって見てます・(・・って信号あるから当たり前じゃ)
CIMG3434.jpg

マーキングにも余念が無いね??
CIMG3436_edited.jpg

・・っと、前から、このショットを撮りたかった母・・
今日は成功
CIMG3431_edited.jpg

すごいじゃ??ん倒立だね
器用に1回転??
・・・って、ココ国道の歩道なんですけど信号待ちのドライバーが見たら笑ってるよね
片手に、あのおばさん何してんだぁ??ってね
そんな事は、おかまいなしさぁ?

CIMG3417_edited.jpg
うちに帰っても、しばらく外で過ごしてもらったよ。

CIMG3378_edited.jpg
・・でないと夢奏にガゥ??ってされちゃうからね
男はつらいよなぁ??律?
もうしばらくの辛抱だ!!
コメント
この記事へのコメント
律君の倒立はおしっ○してるのですか?
このショットよく撮れましたね 素晴らしい
家のチェリーも逆立ちでするのですが
中々上手く撮れません おまけに女の子なのに足を上げるし・・
そのため胸の毛にみんなかかってしまい黄色くなっちゃうのv-12
2006/10/09(Mon) 09:39 | URL  | かね #-[ 編集]
よかったね、律君(o^^o)
逆さで、する子お家にもいますよ。
秋斗くんだよ。
で、翔ちゃんと翔太さんは、逆立ちしながら、
う○○するから、恥ずかしいよ~
夢奏ちゃん、あまり、律君に、
ガゥーって、言ったらだめだよ。
2006/10/09(Mon) 12:35 | URL  | ユウキ #-[ 編集]
うっうっ、律君辛いね・・・・・。
一番いい時期に近寄ったら本気で『ガウガウ』やってきますもんね。
ゆなちゃんが悪いわけじゃないねんけどね。
律君!あと少しの辛抱だよ!ガンバレ!!

ふふ、律君も倒立ションするのですね。
うちのおつく様もやりますよ!
2006/10/09(Mon) 17:25 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
☆かねさんへ
そ~なの、シッコしてますぅi-229
最近し始めたのよ~
いつもチャンスを逃がしてたけど、きのうはv-218
笑っちゃうよね!
でも~~自分にかからないのかぁ~ってね^_^;
女の子でも足上げシッコする子は多いみたいだよ。
でも後が大変だねi-181
2006/10/09(Mon) 22:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ユウキちゃんへ
秋斗くんも~!翔太くんもですかぁ~~
やっぱりDNAかぁ~~i-198
ウン〇も!?・・律も近いものがあるよ~~
ゆなぴ~少しは控えめ?になってきたよ!
あと、もう少しの我慢だねi-229
今日は夢奏、散歩でデカ~ィうん〇したよi-183
相変わらず元気印だよv-221
2006/10/09(Mon) 22:44 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
(≧◇≦)エーーー!?おつくさまが逆立ちションですかぁ~v-405
ちなみに紋くんは?・・・
夢奏は、まだ、お子ちゃまのせいか、おすわりですね。
これから変わるかもi-198
危険日も、もう少しで終わるよ~~
年に2回で良かったi-229
2006/10/09(Mon) 22:50 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
律くん、本当に引き締まって、いいなぁ~(^^)
逆立ちションも、軽々だよね☆
体重も減ったのかな?
さくらは、ぷにょぷにょしていて、贅肉がつまめます(ヤバ)
ゆなちゃんの歯、やっぱり綺麗だよね~。
歯磨きちゃんとした方がいいよ~。
さくらは奥の歯に歯石が結構着いてしまって^^;
2006/10/09(Mon) 23:18 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
ぷっ!
律くんすごいマーキングの技持ってるんだね。
そりゃドライバーさんも釘付けだよ(笑)
車が好きなんてやっぱり男の子?
ツライ日々ももう少しで終わるはず。
もうちょっと頑張って!

ゆなちゃん歯の検査しやすそうな大口だね(笑)
白くてピカピカ♪
2006/10/09(Mon) 23:54 | URL  | ようこ #-[ 編集]
すごーーい!!
りつくん、倒立シッ○v-344
凄い技持ってるね~!
でも、皆さんのコメ読んでみると、結構いるんだね~びっくりデスe-460
りつくんの顔、心なしか沈んでるね~
もうちょっとの辛抱よ!耐えてね~りつくん!
で、ゆなぴ~は全開ガウモードですね~v-355
ふふっ・・・ゆなぴ~らしいなァv-398可愛いよv-353
2006/10/10(Tue) 12:51 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
すごい!
すごい!!
律くん、倒立しながらオシッ○するんですか!?
初めて見ました!!
見事な技(?)に驚きです!
2006/10/10(Tue) 14:56 | URL  | ティア #-[ 編集]
すごい~
律君!倒立シッ○・・・これは才能だねっ
TVに出れるよ~今日のわんことかポチたまとか・・・
なんだか可愛いねっ
連休北海道は大雨と強風で予定も中止・・・
家でまったりしてたよ~
風楽の小樽の町のレポ明日アップしようと思ってるよ~
見に来てね*^^*
あっ・・・期待外れになっちゃったらごめんね・・・
2006/10/10(Tue) 17:48 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
こりゃワザだわっ
律くん、ワザだよ、これ。すごいな~。
トラックが好きなんて不思議な子ですね(*^_^*)。

そっか、家に着いてからもお外で少し。。。
やはり女は強し(^^ゞ。ですかね。。。
2006/10/10(Tue) 20:22 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
すごいね
倒立できるの?
どうやって教えたの?

すごいね。ほんとびっくり
律君の後姿、哀愁を感じるわ
2006/10/10(Tue) 23:00 | URL  | スマイル #-[ 編集]
少しでも高いところに
おしっこかけようとする、強い男の子の証拠ですね。
奈々美もピークです。
奈々美はガウガウいわないで…
すんなりよけてるけれど…
セヴンが大きすぎてしつこいの。
2006/10/10(Tue) 23:42 | URL  | Just One #-[ 編集]
☆さくらの母さんへ
律は筋肉ついたよね!
ん~体重は依然11kですよi-229
私は重くて抱っこできね~~~~i-238
歯磨き頑張ってるんだけど難しいよ~i-181
コツがあったら教えてねi-235
2006/10/10(Tue) 23:55 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ようこさんへ
こんな技いつ習得したんだぁ~~ってねi-198
重そうな体をアラヨ~ってうまいもんですなぁi-235
結構、信号付近に限ってシッコするような!?
なるべく車と進行方向一緒にしてるんだけど・・i-229
夢奏は黒いから歯が目立つよね。
まだ歯磨き練習中~~
2006/10/11(Wed) 00:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆みんみんさんへ
これね~1歳過ぎてからだから、まだ最近だよ、するようになったの!
最初見た時は、ありゃま~~って感心v-411
律はおもろいこと沢山してくれる子だぁ~
3連休中は律も興奮モードあったけど今日あたりは平気。
あと数日かなぁ~
早く2頭の運動会見たいよi-235
2006/10/11(Wed) 00:05 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ティアさんへ
私もこれ、律で初めてみたよ~
先代犬は、こうは器用じゃなかったからi-229
何度か見てて、よ~し今度撮らなきゃって思ってたの。
この日はi-68のスタンバイもOKだったから、うまくいきました。
それでもって、うまい具合に1回転するのよ~~
花梨ちゃんは女の子だから、見ることないだろ~ね。
2006/10/11(Wed) 00:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
楽しんでもらえたぁi-198
うちの息子も、このUP見て、お母さん、今日のワンコだよ~って言ってんのi-229うふッ
でも結構やってる子がいるみたいだよ。
・・でなかったら素晴らしい特技だったのになぁ~i-235
2006/10/11(Wed) 00:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆さくももママさんへ
ワザ・・ですかねi-198
この瞬間を見事に撮るのもワザだよ~ってかi-229
1回の散歩中、気が向くとするのかなぁ~
チャリ運動の時は、しないんだよね。
うちのまわりは車がビンビン走ってて、信号待ちも多いから
嫌でも見るようになったせいか、よく見てますね~
辛い日々から、もう少しで開放されそうです!
2006/10/11(Wed) 00:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆スマイルさんへ
教えるなんて、実はね!・・・ってなわけないや~んv-411
今まで倒れそうなくらいな態勢だったのが、いつのまにか倒立に変化したよi-229
ありゃら・・って、うまいもんだなぁ~って感心よi-229
2006/10/11(Wed) 00:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆JustOneさんへ
読み逃げしててごめんね~i-229
奈々美ちゃんはガゥガゥしないんですね。
夢奏は出血も、終盤かなぁ~
あと少しですね、律の辛抱も。
セブンくんはデカイもんなぁ~!
2006/10/11(Wed) 00:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
もうすぐ終わりですか??
律君のストレス発散にママと2人でお散歩素敵ですね~。
それにしても律君すごい格好でおしっこしてるww
上手ですね~~~。
夢奏ちゃんもうちょっとで終わりかな??
そしたらまた仲良しできるからねぇ~^-^
律君にとってはもうちょっとの辛抱かな??
2006/10/12(Thu) 13:57 | URL  | はやゆみママ #AuJkqLqM[ 編集]
☆はやゆみママさんへ
ママさん、お帰り~HPの旅行記見たよ!
広大なとこだよね~

夢奏もうすぐ3週間・・
でも、ま~だ薄い出血があるよ・・・
あと、ちょっとだね。
律の逆立ちションは、たまにするんだi-229
体が重くないのかな~~
2006/10/12(Thu) 19:19 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
anchanがペットリンクを運んでくれました。
2006/10/09(Mon) 22:19:03 |  Eriが行く!!
