はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
律に異変!?
2006年10月07日 (土) | 編集 |
きのうのは凄かったですね!
今朝は、風が凄いよ
でもになりそうだから、まずは良かったU^ェ^U ワン!
朝から律と運動して来たよ!
こんな空でした?
CIMG3415_edited.jpg
チャリコースは畑道だから、な?んも無くて良く見える。かなり田舎でしょ
律は、ご機嫌で行って来たよ!
CIMG3412_edited.jpg

でもでも・・・
帰ってきてから様子が違うよ
CIMG3424_edited.jpg

散歩の催促みたいな甘えた声でヒ?ンヒ?ンってなくじゃな?い!
これって夢奏のBESTな時期ってことなのかな
ワンコが1番正直にわかるって言ってたよね。
夢奏のヒートが始まって、ちょうど2週間、14日めだ!
覚えておかなきゃφ(..)メモメモ・・
しばらく辛い日々が続くか・・律???
我慢してちょ・・・
夢奏はというと、まったく変わり無しだよ
CIMG3423_edited.jpg
薄くなったけど、まだ出血あるよ。
元気も食欲もあるし??
律には関心なさそうだ
そんな連休初日の朝でした??
コメント
この記事へのコメント
来たか~!
はっちゃん、こんち!!
予定通りv-278なので、お洗濯バッチリv-426でも、こっちも風がすごく強くて、さっきちょっと見たらハンガーが外れて飛んでたョv-393
空が綺麗に写ってるね~e-415
いいところ。。。
うちの周りはアスファルトばっか。車の通りも多いし、環境的には良くないよ。
まあ、歩道があるからいいかって感じ。
ほたるのチャリ、この前から西郷どんが連れて行ってる。。。
最初は途中からカゴに乗せて帰って来て、だんだん慣れて、今は姫と変わらないぐらい走るんだってv-405ビックリv-355
りつくん、とうとう来たのね~ってゆなぴ~がってことか。。。
しばらくりつくん辛いんだろうなあ。。。
頑張れ!りつくん!!耐えるのだーーv-354
2006/10/07(Sat) 11:30 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
やばいよ~
やばい、やばすぎるよ。
はっちゃん
出血が薄くても、危険性が
一番高いんだよ。
今すぐ、律君と夢奏を離さなきゃ(>_<)
やばいよ~
律君、しばらくの間、夢奏のお触り禁止!!
2006/10/07(Sat) 14:13 | URL  | ユウキ #-[ 編集]
☆みんみんさんへ
うちのあたりは、まだ畑がたくさんあるんだi-229
チャリだと人通りの少ない、こっちがいいんだよ~
西郷どんのリード見たよ!
すごいね~i-237
楽しくお散歩できそうだi-87
律は、しばし我慢の日々よ・・可哀相だけど!
2006/10/07(Sat) 14:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ユウキちゃんへ
やばいよね!
これが危ない時期なんだなぁ~と直感v-292
大丈夫だよ、夢奏は、ばぁちゃんの部屋で、律は居間にいるから~
・・でもヒンヒンないてる・・v-394
今は、ちょっと落ち着いてきたよ。
どのくらい続くのかなぁ~~律が可哀相だけど、しかたないねv-390
2006/10/07(Sat) 14:35 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
今日はお天気良さそうですねぇ~♪

ゆなちゃん14日目なんですね
出血が薄くなってきたら一番危ない日だよ!
そりゃ律君ツライね(>_<)

心は未だ来そうで来ません・・・
2006/10/07(Sat) 15:35 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
うちの紋次郎もつくしの一番いい時には『ヒーンヒーン!ピーピー』って鳴いてます。
犬が一番いい時を知ってるから今が危ない時ですね!
律君、辛いだろうけど我慢してね!
うちもつくしはいつも通りだったよ!
2006/10/07(Sat) 20:21 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
☆RUNさんへ
ワンコが1番敏感に感じとるっていうから、きっと危険な時期だよね!
普段、穏やかな律が騒々しいよ~~v-393
この1週間くらいは要監視してなきゃe-330
ヒートって個体差があるよね。早いと5ヶ月~遅いと10ヶ月とか・・
ワンコは長いんだね~
人間がこんなに長かったら大変だ~^_^;
2006/10/08(Sun) 18:11 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
ほんと、ビックリですi-183
ワンコは敏感なんだね!
普段、おとなしい律なのに人が変わったようだよ!
まぁ~1日のうちで少しの時間だけど・・
1つ屋根の下だから辛いだろうが、辛抱してもらわなきゃだねi-181
2006/10/08(Sun) 18:14 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
おお~っ!見事な晴れ!
秋ですね(*^_^*)。空気が澄んで山々が
見える、良いですね~。東京からも富士の
山々が見えたんですよ~。

ゆなちゃん、食べ頃ですか(^^ゞ。そりゃ
律君、タマらないですよね。 うちも以前、
男の子&女の子で飼ってたのですが、
ヒートの時は男の子の方が目が真っ赤に
なる程、クンクン言って可哀想な位でした。
律君、耐えるんだ~!!
2006/10/08(Sun) 20:53 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
律くん・・・
そりゃぁ辛いわね^^;
でも、次の次あたりには、良いことあるかもよぉ~(≧▽≦)
律くん、額にVの字が出てきたね!
かっちょえーわ~♪身体も引き締まっているし。
自転車運動、さくらも考えないといけないな~。
少しは引き締まるかな?さくらも私も(笑)
2006/10/08(Sun) 22:53 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪
すっかりご無沙汰しちゃったら、
随分大きくなって・・・・(汗)
薄くなってきた時が一番あぶないんだよねぇ。
律くん辛いね、頑張れ~!

浅間山って山荘事件の?
空が広くていいところだ~!!!
アタシはそんなところに住みたい!
2006/10/08(Sun) 23:31 | URL  | しま #Og9QlhnU[ 編集]
☆さくももママさんへ
うちは埼玉でも内陸の方だから秩父や群馬の山々が見えるのよ~i-235
今日は風が強かったから赤城なんか、すそ野のほうまで、よ~く見えたよ。
男のコにとってヒート時は辛い日々だよね。
あの、おとなしい律も、やっぱ男だなぁ~って思ったよi-229
2006/10/09(Mon) 01:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆さくらの母さんへ
夢奏は、まだおこちゃまのせいか?男のコを迎え入れ体勢どころか、怒りまくりで・・・
これだとイザって時は平気かぁ~って思うけどi-230
・・そうね、1度は2世誕生~って夢だよ~
母さん、チャリ運動は効果ありよv-221
律はかなり絞まったでしょ!
こちらもチャリこぎはダイエット効果v-426
体重は少し落ちただけなんだけどウエストは1サイズ小さくなったよ!!
やって見る~!?
2006/10/09(Mon) 01:08 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆しまさんへ
こちらこそ、ご無沙汰ですみませんi-229
夢奏は大きくなりましたよ~
もうヒートがきちゃってビックリでしょi-198
今しばらくの辛抱な律ですね(^^ゞ
・・そうそう、あの浅間山荘事件のあった軽井沢のとこですよ。
もう少ししたら雪景色になりますよ。
埼玉でも群馬よりだから山がまわりに多いんだi-229
田舎なのよ~~
2006/10/09(Mon) 01:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
