はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は大雨??
2006年10月05日 (木) | 編集 |
このところ天気悪いですね?
今夜の天気予報だと、台風と低気圧の影響で関東地方は年に1度あるかないかの大雨だそうですよ!
明日の朝から??関東地方のみなさんは、お気をつけくださいませ
もう、雨ばかりで散歩も大変
朝は近所を一回り?
夕方は、律の大好きなも雨じゃムリだよ?
きのうは夕方、小雨なので乗れましたが、今日はダメだった
律はシッコは外でしかしない子だから、気が重いけど、散歩行くか?ってね
5時半なのに暗いよ??
CIMG3391_edited.jpg

律はとか好きなようでよく見てるんです。
CIMG3392_edited.jpg

でもトラックとか勢い良いから雨水ビシャ?なんてあるんだよ
もう、サッサと帰りたいんだけどね
明日もみたいだから気が重いなぁ?

夢奏は今日は散歩、お休み
いつもだったら律が帰ってくると、今度は夢奏?って騒ぐのに・・
CIMG3396_edited.jpg
ゆなぴ?は、おうちでシッコもウン〇も出来るもんね
あ??連休はコタツの準備?布団干したりしたいなぁ!!
コメント
この記事へのコメント
関西も一日中雨でした・・・。
うちは二頭とも外でおトイレなので憂鬱な気分になりながら散歩へ行ってきました。
ゆなちゃんは家でおトイレが出来るなんて・・・・賢いね。
うちも老後の事を考えると家で出来るようにしたいけど今更無理なのかな?
2006/10/05(Thu) 22:44 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
久しぶりに、遊びに来ました。
私の所も、結構降りましたよ。
みんな、ビちょこになって家に帰ってきましたよ。
律君は、雨でもお散歩か~
あまり、ママが悲しむことをしたら、ダメだよ。
2006/10/05(Thu) 22:58 | URL  | ユウキ #-[ 編集]
はっちゃん!おはよう~
ホント!雨は嫌だよね~
でも可愛い律君の為なら、はっちゃんも頑張れるねっ!!
でも・・・やっぱりしんどいよね~
週末もお天気悪いのかなぁ~
夢奏ちゃんはお家の中で出来るんだね*^^*
ヒートの方はその後どうかな?
2006/10/06(Fri) 08:47 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
メロパ世代交代したんやね。
私もずっとブログ休んでたから、まだ2回目なの。
今は3回目目指してコツコツと書いているよ。
よかったら遊びに来てね。

うちの瑠香と刹羅もね、家ではトイレしないから、雨の日も雪の日も、散歩に行ってるよ。
雨の日は本当に大変だよね。
2006/10/06(Fri) 16:07 | URL  | CHATO #ihn3MyrQ[ 編集]
☆紋つくさんへ
夢奏は、まだ、うちでシッコ、ウン〇が多いんですよ^_^;
たまに散歩でするけどね~
律が夢奏位の時は、しっかり外で~ってなってた気がする~
女の子だから、まぁいっかだよねi-229
2006/10/06(Fri) 22:56 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ユウキちゃんへ
ワンコに雨も台風も関係ないもんねi-229
でも律は歩いて散歩だとウン〇しないことが多いんだよ~
今日はカッパきてe-215で行って来たよ~v-388
毎日はっちゃんとのチャリ運動楽しみにしてる律だからね!
2006/10/06(Fri) 22:59 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
きのうより今日はv-279も風もすごかったよ!
明日は、北に向かうようだから、ともぞ~ちゃん気をつけてね!!
夢奏は、だんだん出血が薄い色になってきた~
あぶない、あぶないv-393
でも2頭とも変わった様子なしだよ。
連休も、おとなしくだよ~~
2006/10/06(Fri) 23:03 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆CHATOさんへ
ブログ復活してたんだね~♪
今度、遊びに行くので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
メロメロ・・CHATOさんが言ってたメロからの手紙が来たよ・・なんか切なくなっちゃった!
また頑張って育てるぞ~~v-410
瑠香ちゃん刹羅くんも元気そうで何よりで~す!
2006/10/06(Fri) 23:06 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
大雨~
今日は全国的に大雨だったのかな?!
昨夜から朝にかけての雨は凄かったです。
すっごい音してたから。。。
今朝は西郷どんが休みだったので、カッパ着て行ってくれました。v-221
雨の時は2匹一緒にチャリはやめてます。
まだ、ほたるが慣れてないからね。
私はチャリまだ無理。はっちゃんはえらいよ。
2頭引きするだけで精一杯。
夕方から、晴れてくれて週末お天気良さそうだね!!
あーー、うちも洗濯たまってる。。
家の中のあちこちにかかってるよ。
明日は朝から洗濯だ~v-278
2006/10/06(Fri) 23:32 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
蓮も雨の中お散歩へ行きました
今夜は雨もあがり。。。
お月様が顔だしました

明日から、伊勢へキャンプに行ってきます。
2006/10/06(Fri) 23:42 | URL  | スマイル #-[ 編集]
今日はやっと晴れですね。
毎日雨の日はレインコートを着せるので格闘しますが晴れてると莎羅のテンポが違います。今日も楽しそうに散歩しました。
2006/10/07(Sat) 08:30 | URL  | すみれ #GCA3nAmE[ 編集]
☆みんみんさんへ
よく降ったよね~
うちのあたりは関東でも内陸だから、そんなでもなかったけど
沿岸の神奈川とか千葉は凄かったみたいだよ。
今日は、かなり風が強いけど洗濯日和だねi-179
ほたるちゃん、もうチャリ運動はじめたの~?
まだ早くないかいi-198
うちは律と夢奏のペースが違うから1頭ずつなんだよi-229
でも2頭は大変かもね!?
2006/10/07(Sat) 10:10 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆スマイルさんへ
大阪の方が、夕べのうちに雨が上がったんだね。
こちらは今朝になって、ようやくだったよi-229
伊勢へキャンプ!?ボーイスカウトで~?
雨も上がって良かったねi-179
また報告楽しみにしてるわ~(*^.^*)エヘッ
2006/10/07(Sat) 10:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆すみれさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさしぶりです♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~いi-229
莎羅ちゃんカッパ着てくれるの~i-198
いいなぁ~~♪
きのうの雨は凄かったから、律も~って思いましたが、ひっかかれて大変な騒ぎi-238
諦めて裸族でしたよv-390
今朝は、爽快でしたよね~v-392
2006/10/07(Sat) 10:17 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
http://sakumomo.a-thera.jp/
ゆなちゃんはお家でおトイレ出来るんですね。
良いですね。律くんは外派なんですね。
いやいや、こちらも凄い雨の中
お散歩行きましたよぉ。雨は憂鬱ですよね~。
2006/10/08(Sun) 20:49 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
☆さくももママさんへ
夢奏は、まだうちの中でする方が多いんですよ。
散歩では1回シッコするかなって感じi-229
律は、ダメですね~~
まぁ量も多いから外でしてもらった方がいっか!
ワンコには雨も台風も雪も関係ないもんね(^^ゞ
こらからは風との戦いですよ~~
2006/10/09(Mon) 00:57 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クロがペットリンクを運んでくれました。
2006/10/05(Thu) 22:56:39 |  進め!ブリキロボット
