はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の日は、つまらない
2006年10月02日 (月) | 編集 |
きのうの日曜から関東は天気悪いです。
です・・ん??憂鬱。
なんだか週間予報だと今度の連休も怪しいなぁ?
せっかくの行楽シーズンなのにね!

我が家の律&夢奏もで、まったりしてますよ?
雨じゃつまんな??い
CIMG3361_edited.jpg

ゆなぴ?、まだまだヒート中・・
でもバリバリ元気
相変わらず律に、ウ?ウ?って、うなぴ?になってるよん
その、うなぴ?の顔はなんとも言えないカワイオカシ?
結構、夢奏の鼻にシワ寄せてる顔、すきなんですぅ?
みなさんとこのワンちゃんも、よく鼻にシワ寄せてる?
我が家にきた2ヶ月の頃
CIMG1871_edited.jpg

6ヶ月になって・・この前のUP
CIMG3331_edited.jpg

律が、こんな顔することないからね

CIMG3382_edited.jpg

CIMG3386_edited.jpg

そ?ね、そういうことにしておこうね
ねッ・・りつ??
ritsuunn.jpg

コメント
この記事へのコメント
うちも紋次郎はやらないのにつくしは牙をむきますよ。
ゆなぴ~も成長してパワーアップしてますね(笑)

関西地方は昨日が雨でしたよ。
二頭いると散歩大変だもんね。。。
天気良くなるといいですね♪
2006/10/02(Mon) 23:30 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
そういえば
さくらは遊ぶ時もガゥる時も鼻にシワ寄せて、イーィダ!の顔するけど、前のワンコはしなかったなぁ。鼻にシワが寄る前に、ガブッって咬んでいたよぉ^^;
男の子と女の子では違うのかな?
ゆなちゃん、ヒートでイライラしているのかな。
律くんも困っちゃうよねぇ~(^^)
さくらの最初で最後のヒートの時は、1ヶ月以上続いたっけなぁ(^^;
ゆなちゃんはどれ位続くのかな☆
2006/10/03(Tue) 00:01 | URL  | さくらの母 #-[ 編集]
ゆなちゃん怒りんぼうさんのお顔これまた可愛いね!
我家は反対で心はまだ鼻にシワを寄せて「ガルゥ」は無いです。
舞は毎日「ガルゥ」でございます。

心もそろそろかなぁ?
こればっかりは固体差があるからわからないね。
明日は病院へ行くんだけどいったい何キロあるのかなぁ?
絶対に舞を追い越していると思います。。。
2006/10/03(Tue) 07:32 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
かわいいよん
夢奏ちゃんのシワ寄せたお顔も可愛いよ~
風楽もあるよ~
いっちょまえに楽もねっ
あっ!!どうしてそんな顔するの?言いながら
シワ伸ばしてるともぞ~です(笑)
いろんな表情・・・どれも可愛いよねっ
2006/10/03(Tue) 08:53 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
わはっは、ウナピーになっちゃってるんですね(笑) 
ウナピー顔がおもしろいなんて、はっちゃんも意地悪ですねi-229
りつ君は全然動じてないようだし、これは絶対ゆなぴーとりつ君は
いい夫婦になるね! 
この10月に入って雨つづきですね。折角の行楽シーズンなのに、
早く秋晴れになって欲しいものですi-228
2006/10/03(Tue) 12:20 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
かわいいね。。。
ワンちゃのセリフははっちゃんが考えているの?
すごく上手く考えていますね^^
2006/10/03(Tue) 14:57 | URL  | スマイル #-[ 編集]
そうなんですか?
律くんはイ~ッ(>_<)しないんですか?
偉いなぁ。穏やかな子なんですね~。
関東は本当に今年は週末に良い天気が
当りませんよね(~_~;)。

ゆなちゃんの方が気が強いのかな。。。?
やっぱり女は強し!?(^◇^)。
2006/10/03(Tue) 22:27 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
やっぱ、おつくさまは、あり~~ですね!
うんうん、想像出来るv-8
紋くん、男はつらいよなぁ~~By律!
今日は、また27度の天気なんですよ!
も~どうなってんのv-403
また崩れるみたい・・
女心と秋の空~~ってね^_^;
2006/10/03(Tue) 23:13 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆さくらの母さんへ
(≧◇≦)エーーー!1ヶ月ですか~i-198
・・って3週間くらいはって聞いてたので覚悟!?してるんですが・・i-229
夢奏は、普段から鼻にシワ寄せて律似怒ってるんですよ!
機嫌が悪いと、すぐ八つ当たりi-238
大人になっても変わらないのかな!?
2006/10/03(Tue) 23:16 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆RUNさんへ
え~そうなんだi-198
心ちゃんじゃなくて舞ちゃんがガゥ~~なんですか!
性格なのかな~i-229
心ちゃん、舞ちゃんより重くなったかもですね!?
でも、そろそろストップする頃ですよね。
2006/10/03(Tue) 23:20 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
いつも笑顔の風ちゃん、楽ちゃんも~?
でも、可愛くて思わず笑っちゃってますi-235
律は、ないけど、もし、したら男の子だから迫力あるかもね!
2006/10/03(Tue) 23:23 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆まーく40さんへ
うなってばかりなので、うなぴ~になりつつあるかも・・i-235
これが、楽しいんですよ(*^.^*)エヘッ
律も夢奏の性格をもう読めたんでしょうね!
凸凹夫婦珍道中ですi-179
2006/10/03(Tue) 23:27 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆スマイルさんへ
セリフ~?
そうね・・きっと、しゃべれたらこんな事言ってるかしらねv-392
ネタの無い時は写真に頼ってるかもです(^_^;)
ほんとに、しゃべれたら~どうなるか・・v-405
2006/10/03(Tue) 23:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ヒートきたんですね
おめでとう!
ラブリーと奈々美もそうです。
奈々美は2回目。
ご機嫌斜めなんですね。
奈々美はいつもどおりですが、ラブリーはセヴンがよっていくと怒ってます。
2006/10/04(Wed) 01:36 | URL  | Just One #-[ 編集]
でもかわいい~☆
夢奏ちゃんイライラするんだね~。弓美もそうでした。
でも律兄ちゃんはやっぱりやさしいw
疾風とは大違い・・・(笑)
イライラもうちょっと続くかもしれないけど、がんばって~~♪
サプリメントとかえさを多めにするといいみたいですよ~。体力使うもんね~。
ヒートも人生の経験ですね^^;がんばってw
2006/10/04(Wed) 06:51 | URL  | はやゆみママ #hgC91EtM[ 編集]
☆さくももママさんへ
律は、い~~って顔しないんですよ。
でも、したら迫力あるでしょうねi-198
我が家の女性陣は、みな、おしゃべりで気が強いかも!?
律とお兄ちゃんは穏やかですよ~~i-229
2006/10/04(Wed) 21:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆JustOneさんへ
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~いi-229
奈々美ちゃん、2回めなんですね・・1歳だもんね。
夢奏は普段から怒りんぼだから、やっぱり律が近づくと怒ってますね^_^;
2006/10/04(Wed) 21:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆はやゆみママさんへ
疾風くんは、一緒にガゥガゥしちゃうとか~i-198
律は性格ですね。ほとんど怒らない子だからi-229
やっと10日過ぎましたよ~
まだまだ続くね。
早く2頭で、思いっきり遊ばせたいなぁ~~
2006/10/04(Wed) 21:38 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
ふふふ,なんかゆなぴー,怒っていてもかわいいわ。(あ,おこりんぼじゃなかったんだっけ;笑)
律君もいろいろ大変ですね,男は辛抱だ!

最初のヒートだからそれほど長くはないと思うけれど,しばらくは落ち着きませんね。
2006/10/05(Thu) 12:37 | URL  | ももんが #-[ 編集]
☆ももんがさんへ
伊吹ちゃんも鼻にシワ寄せますかぁ~~
夢奏のウ~って顔はさいこ~におもろかわいv-8
律は、あまり怒った表情とか、しないんですよね~
男は大きく、どっしり構えて~だよねi-229
夢奏のヒートも、ようやく2週間経過ってとこです。
はぁ~もう少しだね!
2006/10/05(Thu) 21:19 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2006/10/03(Tue) 17:35:18 |  ひめっちのさんぽみち
