はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢奏元気ですよ?
2006年09月29日 (金) | 編集 |
ゆなぴ?もヒート1週間経過・・元気ですよ
こんな事もやってくれてるよ?
CIMG3345_edited.jpg
紙オムツもビリビリだよ??

CIMG3346_edited.jpg

・・そう言えば、夢奏がお里にいる頃はデオシートをビリビリしてたなぁ?
まだまだ出血が続いております
律とも少しは遊んでるよ。
CIMG3352_edited.jpg

律はフリーになる事はないから、ゆなぴ?の天下か
CIMG3357_edited.jpg

いやいや、こんなパフォーマンスも見せてくれる律はさいこ?だ
CIMG3358_edited.jpg

もう明日で9月も終わりですね?
あッ・・・明日、夢奏のフィラリアの薬もらいに行かなきゃだ
うちは毎月、月末に飲ませているんですよ。
律は体重変わらないから、まとめてもらってあるんだけど
夢奏は毎月・・
たぶん6.5kは、ありそうだから今度は律と同じのだね。

まだ蚊が飛んでるよ?・・ちょっと動きは鈍そうだけど。
蚊取り線香にも、もうしばらくお世話にならなきゃだ!
コメント
この記事へのコメント
うにゃ~、ゆなちゃんやってくれますね!!
って、うちのつくしも一緒だけど・・・・・。
やっぱり気になるし、気持ち悪いのかな?
律君のパフォーマンス面白い(笑)
背中が痒いにかな??
時々つくしも同じことしますよ♪
2006/09/29(Fri) 20:23 | URL  | 紋つく #-[ 編集]
やってるね~
ゆなぴ~のデオシートビリビリって、翔太さんの所で見た覚えあるよ~
相変わらずだねv-355
ヒステリックになってるのかな?!
りつくんはサイコーね!
ゆなぴ~にやられてあげてるんだね!
これからどんな風になってくのかな?!
2006/09/29(Fri) 20:51 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
はっはっはっσ(^◇^;)
やっぱりおむつビリビリですか(^^ゞ。
元気を取り戻して良かったですね。
慣れて来たかな?ゆなちゃん。
律くんもヒート中は解放されないけど
仕方ないですよね。

一人で何やってるの律くん!?(^◇^)

まだまだ蚊居ますよね。うちは20日に
飲ませました。10月も要るかなぁ???
2006/09/30(Sat) 20:57 | URL  | さくもも母 #-[ 編集]
☆紋つくさんへ
やっぱオムツは気持ち悪いんだろうね!
でも夜、フリーになる時は我慢してまらってます。
・・でないと律もクンクンしたがるし、ポタポタたれちゃったりするもんねi-230
律は狭いとこが好きなんでしょうか!?
夢奏用に買ったはずのベッドなのに、いつも律が入ってる~~
律は、おちゃらけてるが良く似合ってるi-235
2006/10/01(Sun) 00:21 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆みんみんさんへ
思い出した~?・・夢奏のデオシート事件!
主犯の夢奏だったよねi-198
ゆなぴ~は、いつもヒス起こしてるからなぁ~i-229
夢奏の怒った顔は何故か可愛くて笑える~
律も同じ思いかな!?
まだまだ続いてるよ~(>_<)
これからが最も注意だね!
2006/10/01(Sun) 00:26 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆さくももママさんへ
なんかオムツしてると歩きにくいし、ガサガサするし気持ち悪いよね。
フリーにしてやる時は、我慢してつけてもらわないとねi-229
夢奏は相変わらず律にうなり飛ばしてるよ(>_<)
律はマイペースな子だから、のほほ~んってしてます。
フリーにしてやれなくて、ちょっと可哀想だけど、
しばしの我慢だね(-_-;)
2006/10/01(Sun) 00:31 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
蓮も小さい頃、よくオシッコシートをボロボロにしてくれました。

もう10月なのね。
扇風機も片付けなくては^^

ベストショット2位で10票がなかなか追いつけない・・・
2006/10/01(Sun) 14:39 | URL  | スマイル #-[ 編集]
ゆなちゃんやってくれやした~~~v-14
紙おむつなんて噛んでやる!かしら?
心のオマタを毎日点検している今日この頃です。
未だのようですよ・・・
心もオシッコシートをビリビリしてたので紙おしめもビリビリにしちゃうのかなぁ?

最後の律君最高v-19
2006/10/01(Sun) 17:44 | URL  | RUN #mQop/nM.[ 編集]
ありゃりゃ~
夢奏ちゃん・・・やっちゃったね~
ビリビリする元気があるって事だね!
もう少し我慢だよ~
でもワンコは長いから可哀想だね
どんな時も仲良しだね~
あっ!フィラリア家は月初めだったぁ
今日飲ませなくちゃ!!
2006/10/02(Mon) 09:18 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
☆スマイルさんへ
もう、オムツ履かせても、すぐ脱いでボロボロよi-241
夢奏のまわりはポタポタすごいことになってるわ(・_・;)
10月になって雨も降り、急に秋がきた~って感じね。
そうだね扇風機は、そろそろお役御免だね~
2006/10/02(Mon) 21:25 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆RUNさんへ
気持ち悪いのよね~きっと!
オムツとデオシート。。似てるよね(^^ゞ
心ちゃんも、そのうちだよね。
わかっていても、ある日突然でビックリだったよ~i-230
まだ2週間くらいあるよね~~長いなぁ~
2006/10/02(Mon) 21:30 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
☆ともぞ~ちゃんへ
やっとデオシートのビリビリが無くなったと思ったのに~~^_^;
オムツ履かせても毎回、自分で取っちゃうよ!
もう~諦めた~~v-390
風ちゃんは、もう少ししたら手術なんだよね。
私もそうだけど、無いのってこんなに楽なの~って感じだよi-229
フィラリアの薬。。11月くらいまでは飲ませなきゃだよ~
2006/10/02(Mon) 21:34 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
