はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
よろしくお願いいたします!
2006年05月13日 (土) | 編集 |
今日から『SHIBA?RITSU&YUNA』として新たにスタートします。『りつの部屋』同様、
これからも、どうぞヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

今日、で無事にゆなぴ?がやってきました。
空港のターミナルで・・
CIMG1630_edited.jpg

ん?早く夢奏ちゃんを抱っこしたよ?

手続きを済ませて、ご対面です
CIMG1635.jpg

う??ん可愛い??
ペロペロしてくれたんだよ??
お水も飲んだよ(^_-)-☆
CIMG1631_edited.jpg

じゃあ?・・早く、おうちに行こうね

今日は、あいにくの・・
いろんな景色を撮りたいけど・・もやってるみたいだからダメだね。
じゃあ・・帰るとしよう。
の中では、とってもいいこだったよ。
帰りは、姉ちゃんの運転なので、はっちゃんにずっと抱っこされてました?
CIMG1638_edited.jpg

ちっこくて、つぶれちゃいそうなくらい可愛い夢奏ちゃんです

我が家に到着!!
律くん。そわそわ・・・
恐る恐るに入って、ゆなちゃんをサークルに入れました。
そしたら!!・・・律がウ??ワンワン
ゆなぴ?!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
も?ブルブルだよ?
しばし、律を遠ざけました。
少しすると、ゆなぴ?落ち着いたのか元気出てきたよ

CIMG1655_edited.jpg

律はというと・・・
CIMG1650_edited.jpg



CIMG1651_edited.jpg


落ち着いたみたいね。
よかった???

とりあえず、今日は、ここまででいい!?
まだツーショットは待っててね。
夢奏ちゃん、今日はお疲れなので、早く休もうね!
また明日UPします。期待させておいてごめ??んなさい
新しいブログにも、まだ慣れていないものでして・・

何は、ともあれ律くんと夢奏ちゃんの愉快な!?生活の始まりです
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!!ゆなちゃん見たくてず~っとPCとにらめっこしてましたww
うはぁ~。かわいい~♪そしてちっちゃーい!!
2匹になると困ることも、散歩も愛情も餌も2倍かかりますが・・・いや、それ以上に幸せな生活が待ってますよ~。
ゆなちゃん~!!無事に着いてよかったね~。
律君もこれからお兄ちゃんぶり発揮して~♪
今日はゆっくり休んでください。
おつかれさまです^^
2006/05/13(Sat) 20:22 | URL  | はやゆみママ #-[ 編集]
ゆなちゃん
無事にはっちゃんの家族になれましたね~。
おめでとう!
かわいいね~。。。
律君もきっといいお兄ちゃんになるでしょう♪
2006/05/13(Sat) 20:51 | URL  | コロママ #-[ 編集]
待ってました!!ゆなちゃん♪
可愛いね~。
これから楽しみが増えますv-238
今日はゆっくり休んでね!!

リニューアルおめでとう♪こちらもとても素敵です。
うち、名前変えてないや・笑
すずが可哀想かな・・・(^_^.)

2006/05/13(Sat) 21:02 | URL  | ハチ #-[ 編集]
ゆなちゃん可愛い
でも律君、ヤキモチ妬いてない?

これからのツーショット楽しみだわ。
犬だけ空路で輸送ってできるのね?
知らなかったわ。
2006/05/13(Sat) 21:18 | URL  | スマイル #-[ 編集]
夢奏ちゃん
初めましてっ
ともぞ~と風楽です
これからよろしくねっ

はっちゃん・・・可愛いね~
チビちゃんだねっ
律君大丈夫そうですね
風ちゃんなんてご飯食べなくなったんですよ~

これから楽しい毎日ですね
遊びに来るの今迄以上に楽しくなりましたっ
2006/05/13(Sat) 21:27 | URL  | ともぞ~ #qKuIJ8qA[ 編集]
おめでとう~!!
待ってましたァ~!
新しい生活の始まりねェ~
ゆなちゃん、想像以上にちっちゃいね!!
可愛いィ~!!りつくん、ビックリしたんだね!
これから、少しずつ慣れていくんだね~
私もはっちゃんのところで色々勉強させてね!
お疲れさま~v-354
2006/05/13(Sat) 21:46 | URL  | みんみん #u/Xw9p0M[ 編集]
無事に到着!お疲れ様でしたi-179i-88
ついにゆなピー、はっちゃん家に嫁入りしましたかぁ~。家族がまた一人増えましたねi-190羨ましい! 今日は夜鳴きはどうかな?ちょっと寂しがってるかな?
これから元気一杯なゆなちゃんの画像がみられるかと思うと、楽しみでなりませんi-228 毎日癒されに来ま~すi-176 あ、もちろんりつ君にも会いにねi-236
2006/05/13(Sat) 22:07 | URL  | まーく40 #pA.9IcXk[ 編集]
かわいい♪♪
今日は一日私も出かけていたのですが、
出かけ先でも「あ!そろそろ羽田に着いたかな?」とか
「律君とご対面したかな??」って気になって気になって仕方がなかったです。

ゆなちゃん、本当にかわいい~♪♪
お目目が大きいですね!!
律君もいきなりでビックリしちゃったのかな?
明日から仲良くなれると良いですね!
律君は優しい子だから大丈夫よ!!

明日からも楽しみにしています~♪

HPもすっごくかわいい♪♪
前のは閉鎖するんですか??
2006/05/13(Sat) 22:21 | URL  | PIGLET #-[ 編集]
こんばんは~
無事に会えたんですね。
よかった~
帰りしな、結構心配しましたよ~。
到着時間が来たときなんか、ご飯を食べる
気力なかったんですけど、メールが来たので安心しました。
これから、大変になると思いますが、律君とゆなちゃんのこと、よろしくお願いします(^o^)

2006/05/13(Sat) 23:18 | URL  | ユウキ #-[ 編集]
おおお~!きたきた~!
超かわいいではないですか~。
いまごろ夜鳴きはしてないかな。
お腹いっぱい食べてすやすや寝てるかな。
これからの毎日がたのしいこといっぱいだといいね,ゆなちゃん!
2006/05/13(Sat) 23:44 | URL  | ももんが #-[ 編集]
お疲れ様~
天気悪い中、お迎えお疲れ様でした。
ぐへ~っ!ゆなちゃん、カワイイっ!v-238
律くんと早く仲良しになれると良いですね♪

ブログお引越しお疲れ様です。アセラ使いにくい
ですよね~。コメント欄に絵文字ないし。
私も考えてるんですが、今までの記事が
更新ずっとしないとなくなっちゃうのか
心配(~_~;)。。。で。

律君、ゆなちゃんの接近ぶり、楽しみに
してますね!

2006/05/13(Sat) 23:52 | URL  | さくら&ももこママ #-[ 編集]
夢奏ピ~お疲れさま☆
ゆなぴ~、無事に到着したんですねっi-237良かったです!ゆなぴ~、かわいすぎです、これから毎日、ブログをのぞくのがますます楽しみになりますi-275i-203
ゆなぴ~とコメッコはパパが一緒ですね、これからよろしくね、ゆなぴ~i-100i-178
今日は、私もコメッコがうちに来た日のことを思い出しましたi-38これから、ゆなぴ~の成長が楽しみです!律くんとゆなぴ~、仲良くやってくれるといいですね、でも、律くんなら大丈夫だと思いますよっi-228
ツーショット、ゆっくり待ってますi-100i-176i-100
2006/05/14(Sun) 00:32 | URL  | コメム #-[ 編集]
かわいいーーーー♪
ゆなぴ~とうとう来たんですね♪
これから、律君と共に成長が楽しみですね。ブログ楽しみにしてます。
お嫁さんってことは、いずれ、赤ちゃんも見れるのかな・・・?
2006/05/14(Sun) 07:03 | URL  | てとさん #-[ 編集]
♪遊びにきてくださったみなさんへ
みなさんにまとめてコメントになってしまいますが
ごめんなさいm(__)m
今日のところは勘弁してくださいね!

無事にゆなちゃん、家族の仲間入りとなりました。
ほんとに小さくて手のひらでもOKなくらいです。
律の反応が、とても心配でした。
やっぱり、吠えましたね(>_<)
ゆなぴ~はキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
か細い声でう~とうなってましたi-230
昨夜は疲れてと思うので早めに休みました。
律と仲良くなれるのは、いつのことだろう~
これから日々2人の距離も縮まることと思います。
暖かい目で見守っていってくださいね~
UPの方も頑張りますネi-235
2006/05/14(Sun) 08:01 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
一足遅れました。
一足遅れてごめんなさい!!
カワイイ~~v-238ゆなちゃん~(((o≧ヮ≦)oアキャッ
はっちゃんv-237お疲れ様っすv-22
また、来ますんで!!

※リンクの方も登録させていただきますね。
2006/05/14(Sun) 09:19 | URL  | な~ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
