はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ2か月
2010年10月25日 (月) | 編集 |
先日23日に1回目のワクチンが無事終了のうたちゃん?

大きくなりましたよ?




体重は53日で2.4kでした。

フィラリアの薬も出て、家族全員分、それぞれ 大、中、小サイズだわ

この写真、おや??って不思議そうに首を傾げる??夢色と一緒だ!

も?おてんばちゃんで元気イッパイだよ

CIMG7621.jpg

そうだ!めいママは、きのうで4歳になりましたおめでとう?

ちょっと前までは・・・

CIMG7595.jpg

めいと、こうして寝てたんだけど最近では、めいママは、さっさと丸くなって寝てしまって

詩が近付くとウーとうなり始めるから、うたはひとりで寝てる・・

ま?だ、おっぱいチュッチュしてるんだからしょうがない?

でも歯が生えてるから夢色も痛くてたまらないから、途中でガブッって怒られてるよ。

夜になると家中を走り回ってママのところに体当たりしたかと思えば

今度は律父ちゃんに激進してるよ

律も最初は詩に吠えてたけど、最近は慣れたせいかチビ怪獣に振り回されながらも相手してるよ?

お父ちゃんだもんね、よろしく頼むよ律??


今日のお気に入りの1枚は、コレで?す!

CIMG7635.jpg

父娘??ナイスショットが撮れました

もうすぐ2カ月というのに、すっかり忘れてた詩の血統書の申請・・先日バタバタ申請しました

ギリギリセーフ

そのうち送られてくるかなぁ・・楽しみだ。


では、またUPしま?す



