はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
生後26日
2010年09月24日 (金) | 編集 |
仔犬ちゃんの成長は早いですね?  詩ちゃん、もう26日経ちました。

ちなみに体重は1124gになりましたよ。  離乳食もボチボチ始めました。

CIMG7578.jpg
乳歯が生えてきたので痛くなってきた?


チビへそ天の詩です?

CIMG7562.jpg


ちょこちょこ、よく動きますよ?

CIMG7580.jpg

めいは毛が抜けるのと授乳のせいかゲッソリしてしまったけど元気だよ。

食欲旺盛でよく食べてます。

CIMG7581.jpg


詩ちゃんは、きのうからカラーを練習につけてみました。

CIMG7586.jpg

きのう律と初対面したけど、律は不思議そ?に見てたと思ったら急に吠えた。

こりゃ?お前の娘だっつ?の!!

もう少し大きくなったら、お父ちゃんに遊んでもらおう?ね。

CIMG7577.jpg




めが開いたよ!
2010年09月12日 (日) | 編集 |
一昨日、12日目にしてが開きました?詩ちゃん

CIMG7555.jpg

思いっきり黒マスクのクマちゃんです?

CIMG7559.jpg

もう?ケージから脱走するは大変です? さすが律のDNA!

ぴ?ぴ?ないてても夢色ママは結構、平気のへ??

律は詩の鳴き声が気になるようで、こっち覗いてたりしてるよ。

CIMG7553.jpg

生後2週間にして702gです。

コロンコロンしてて可愛いよ?♪

CIMG7548.jpg

夢色は赤毛だけど、詩ちゃんは律父ちゃんに似て、黒の差し毛があるかも!?

CIMG7550.jpg


よく飲んで、良く寝て、それからぴ?ぴ?よくないてま?す
順調です(*^^)v
2010年09月05日 (日) | 編集 |
誕生から1週間??早いね。

スクスク育ってますよ?詩ちゃん

uta&mei1

夢色は時々ハウスから出てごろ?んってする時もあるけど
よく育児してるかなぁ?
今までは寝る時しか入らなくて家族の側にべったりだった夢色だけど
ママやってます

体重計る時や、ちょっと貸してね?って言っても、
怒らないし、割と平気。

体重も毎日ほぼ35gずつ増えて7日目の今日で、生まれた時のちょうど倍くらいの

470gになりました

uta7day
 ママを独占だから、たくさんおっぱい飲んでるんだね。コロコロしてます?

uta7day2

まだぴ?ぴ?ないてるよ?

きのう遊びに来た、お孫ちゃんとも記念ショット?
もうすぐ3か月のお孫ちゃん?
詩ちゃんは君と一緒でママといつも一緒でパイパイ飲んで寝んねだよ?

baby&uta



uta&mei2


早く一緒にお散歩できるといいね♪

あと1週間くらいでが開くよね。
楽しみだぁ?

