はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
生後2日目 命名
2010年08月31日 (火) | 編集 |
早くも2日がたちました。

まずは、チビちゃんのお名前が決定しましたのでご報告です

いろいろ候補があったんだけど・・ 『 詩 』 うた  になりました

よろしくお願いいたします

さてさて、きのうの詩ちゃんですが2日目にして体重250g・・

ほ?1日で20g増えたんだぁ?っと思っていたら

2日目の今日・・286g??ひぇ? またまた昨日から36g増えてる!!

ママのおっぱい独占だもんね。たくさん飲んでるんだね?

今夜、2日目の画像です・・

uta2day

ちなみにへその緒が取れてる??

そこで、夢色と律のお里から、ちょっこし画像を拝借してまいりました

夢色の3日目の様子?

mei3day

3日目で250g!?

似てるよね!!

うん、詩ちゃんはママ似だろうか?

詩ちゃんは、よく夢色ママの足を枕にして寝てるよ。

CIMG7501.jpg

夢色もママ業がさまになってきたね

CIMG7509.jpg

夢色の子育ては、これからだね? 頑張れ新米ママさん

ではでは、また次回??
生まれたぁ?!
2010年08月30日 (月) | 編集 |
8月29日 午後4時30分??生まれました  

meibaby

めいちゃん、昨夜から落ち着かない様子でした。

今朝もそわそわして、昼位からブルブルふるえたりして・・・

今日は生まれる??って思って心配だった。

実は今日は日曜なんだけど昼から仕事があって

仕方なく、お兄ちゃんと、ばぁちゃんに頼んで・・・

お孫ちゃんも連れて娘も駆けつけてくれてたので良かった

・・で、4時半に無事出産いたしました。230gです。

めいちゃん頑張ったよ?  よく頑張ったね!

meibaby2

甘えん坊のめいが、しっかりお母さんしてペロペロしてあげてるよ?

可愛い??  ぴぃ?ぴぃ?ッて泣いてるよ?

ちなみに生まれたのは、この女の子だけだよ。

そういや? めいちゃんも1人っこだったよね。

ママのおっぱい独り占めだよ? いっぱい飲んで大きくなってね。

母子共に元気デス

まだまだわからないけど、めいちゃん似かなぁ??

これからの成長が楽しみです。

今日は出番がなかった律は

ritsu


心配だったよね!

今日から、お父さんだよ?りつぅ???

赤ちゃんがヨチヨチ始めたら子育て参加だよ

これからは、しっかり頼むよ??

はっちゃん母さんもいっぱい撮って更新頑張るよ

今日は、夢色ママ、ゆっくり休んでね。

では、またBabyの成長の様子をお知らせいたします???
もうすぐ・・・・
2010年08月16日 (月) | 編集 |
盆送りも終わって明日からは仕事です・・・
それにしても今日のこの蒸し暑さは何なの??って感じです。外にいると息苦しい感じだよ。
毛皮を着てるワンコたちは大変だよね

しばらくUP出来ずにいましたが律も夢色も元気ですよ?

ritsu816.jpg


mei816.jpg


あと2週間くらいしたら・・・

律がパパで、夢色ちゃんがママになります???

律5歳になったばかり、夢色は3歳。

自然になるようになったらいいさぁ?って思っていて、

強気の夢色なので、もう無理だって諦めていたんだけど

ど?したんだろう?ね。娘のBabyが母性本能を強くさせてくれたのかなぁ?

娘の出産が終わって里帰りも終わってホッとして、ちょっと淋しくなってたけど

今度は夢色ちゃんの出産だぁ??

夢色ちゃん頑張って可愛い天使ちゃんを産んでね!

先月の終わりに獣医さんで、赤ちゃんいるのは間違いないとわかったのよ。

今度の休みに獣医さんへ行ってレントゲン撮ってもらおうね。

小さな夢色なので色々心配だよ。

律もとうとう親父かぁ??

夢色のお母ちゃん、お父ちゃん。律のお母ちゃん、お父ちゃん。孫が生まれるよ?

きっと2頭に似た黒マスクのくまちゃんみたいな子が出てくるのを楽しみにしています

今度は半年経たないうちに、しっかりお伝えいたします?

ではでは、また今度!

