はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢色2歳?♪
2008年10月24日 (金) | 編集 |
本日 夢色ちゃん無事2歳になりましたぁ?
おめでとう??夢色ちゃん
mei.jpg

めいは相変わらず元気印ですよ?
このところ、朝晩は、肌寒くなってきて、お母ちゃんのお布団にもぐりこんでくる夢色デス
これまた、あったかいんだよね??

今日は、また仕事のお母ちゃんでごめんよ
。。。って、仕事さぼって、です。。。えへへ

今日は、何があってもUPせにゃ?いかんもんね!
家に帰ったら、お祝してあげま?す


おひさしぶりです(^_^;)
2008年10月08日 (水) | 編集 |
すっかり、さぼってしまって10月になってしまいました
実は、うちのちょっと調子悪いんだよね?
。。って忙しさにかまけて更新してないんだった
今日は職場のだから写真UPできないんだけどぉ。。。。

律も夢色も元気ですよ?
ちょっと前に夢色ちゃんにヒートがきたのよ。
どうやらピークが昨日、今日あたり
も??律がうるさくて眠れない状態
。。って律には申し訳ないけどね。
なんせ夢色ちゃんにその気ゼロだから
近寄るとガウガウ怒られてる可哀相な律くんです。
こればっかりは、しょうがないよね。
ん?しばしの辛抱だよ律は!

そんな近況の我が家です??
また、そのうち画像UPしま?す
