はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆ですね
2008年08月15日 (金) | 編集 |
お盆も中日。。
我が家には仏さま(じぃちゃん)がいるので毎年13日には、お迎えで明日は送り?
あたしは気配は感じなかったけど、じぃちゃんの形見の時計が、
久し振りに鳴ってたから、きっと、お客に来てるんだろうなぁ?って思った。
我が家には先代わんこ(律が来る前に12歳で旅立った子)と
夢奏ぴ?もいたじゃないか!。。ごめ?ん母ちゃん、うっかりしてたよ
ちゃ?んと、お客に来てたよ!。。ごめんよ?ゆなぴ?
そう、TOPの写真真ん中の黒柴ゆなぴ?です。夢色のお姉ちゃんCIMG6986_edited.jpg
写真の右上。。撮る時にフワって白いものが見えたんだわ。
夢色の側にいてくれたんだね。
そ?言えば、妙?に夢色がテンション高かったかも?
短いお盆だけど、のんびりしていってね。

CIMG6998_edited.jpg

律は、相変わらず、どっしりかまえてた感じ!?
ストレッチのりつ?
CIMG7013_edited.jpg

おいおい瞑想か?
CIMG7015_edited.jpg

薬のお陰でかゆみが治まって、ハゲも毛が生えてきましたぁ?
CIMG6997_edited.jpg

今年は5日間休みのはっちゃん母だから、のんびりあと2日一緒に過ごそうね!
。。ってオリンピック観戦ばかりですまん。。。
でもって、月曜日は体にムチ打って仕事に行くか??
みなさんも休み明けは辛いけどガンバロウネ?!










テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
律おめでとう
2008年08月10日 (日) | 編集 |
今日は律の3歳の誕生日!
おめでとう?りつく?ん
今日のカレンダーに律、載ってるよ?
ほんと今まで健康で過ごすことが出来て良かった。
・・って、ちょっと前までは
以前、口の周りがハゲてしまったんだけど、今度は口というか鼻のまわりと
少し目の周りも。。。
今日は、お盆休みになる前にと思って行って、薬出してもらったよ。
これはアレルギーだよって言われて、え???!
え?この3年、何でもなかったのに。
とりあえず薬のんで食べ物ってか、フードだけで要観察。
。。当の律は至って元気だよ。ちょっと痒がってるけどね。
写真はちょい前のものだけど??
CIMG6953_edited.jpg

そんなわけで、本当ならといきたいとこだけど、しばしおあずけだぁ?
また男前に戻ったら写真撮ろうっかね。

この暑い時期に生まれた律だけど、やっぱり暑いのは苦手だよねー。
今年の暑さは普通じゃないけど、頑張って乗り切ろうね。
そして、これからも我が家のおちゃらけリーダー犬でね。
夢色のこともよろしく??



[続きも読んでみない?...]
