はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます。
2008年07月31日 (木) | 編集 |
梅雨明けしてから毎日、猛暑がつづいてますねー
7月も、もう終わりですね。早いって言えば早いね?
近況報告と言うと、律も夢色も元気ですよ??
取り立ててネタは、ありましぇ?ん
強いて言えば、夢色ちゃんの抜け毛が激しいなぁ。。
朝の散歩もあぢ??よね。ほんの一回りで勘弁してもらってます。
暑い日中は、ばぁちゃんと涼んでるんじゃないかなぁ?
夜の散歩は、まぁ適度に頑張ってマス

CIMG6951_edited.jpg
そ?言えば、律は、もうすぐ3歳じゃ?ん。
この暑い時期に生まれたのよね?? 
。。って、うちの兄ちゃんも、昨日が誕生日だったんだわ
律のお祝い、何か考えておかないとだね


話は全然変わりますが、この夏はスポーツ観戦三昧!?になりそうだヘU・x・U ワン
今、埼玉では全国高校総体が開催されていて、あちこちで高校生のみんな頑張ってるよ?
うちの、お兄(大学生)も連日、陸上競技の審判へ行ってます。
週末には観に行こうかなぁ。。
それとですね?、今年は、うちの姉ちゃんの母校が甲子園出場なのよ?
吹奏楽で応援部隊だったんだけど、今回OB,OGも助っ人で行く事になりました。
そこで元保護者会メンバーの、あたしも実は仕事休んで行く事にしましたぁ
バスで12時間?。。。一生の記念に行って来るわ??
プロ野球は観ないけど、高校野球は大好き??♪
一生懸命で、ドラマがあって良いよね? 勝って涙。負けて涙よね。

それから、オリンピックイヤ?のこの夏。
連夜の寝不足になりそうだぁ。。。

みなさん暑さ厳しき折、体調に気をつけてくださいね?!









暑いね。
2008年07月14日 (月) | 編集 |
みなさん、ほんと、お暑?ございます
ここんとこ30度超えは当たり前な毎日が続いてますね。
ん?もう若くない母さんには暑さは堪えますな
連日、夕立は、あるものの、そ?は涼しくないんだよね。
散歩から帰ればなんぞ着てられん?
ワンコは毛皮だし、クールダウンも難しいよなぁ。。

律も夢色も散歩大好きだけど、やっぱり帰ると、しばらくは、のびてるね?
結構、夢色ちゃんの方が涼しい顔してるよ。
律は、いつまでたってもハァハァがおさまりません。

お陰さまで、律の口の下のとこも毛が生えてきて順調デス

CIMG6950_edited.jpg




CIMG6942_edited.jpg


こ?んな、おちゃらけポーズもする夢色だけど、連日の雷にはブルブル??
こっちにおいで?って言っても玄関のとこに座って震えてるのは何故だァ?
ちなみに律は、びくともしないのだけどね。


まだまだ、これからだよねー本格的な夏は。
みんなバテないでガンバロウネ??!

