はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご心配おかけしました(~_~;)
2008年06月29日 (日) | 編集 |
ritsugomen


きのうは行ってきたよ。
ん?虫系では、ないらしい。
なんか普段と違うもん食ったのかぁ?。。って先生に言われたわさ
ン?その要素は、ないとは言えないかも。
だって、ばぁちゃんの部屋で暮らす律には宝の山だもんね
ばぁちゃんは自分が食べるものも、つい。。ってとこあるからなぁ。
先生も、そういう人が家族に1人は、いるよなぁ?って言ってた。

まぁはっきりした原因は、まだ不明だけど、
とりあえず薬を飲んで様子みようってことになりました。

至って元気な律なので、まぁちょっとは安心です。

CIMG6931_edited.jpg


律は何でも食う?マンのとこあるし、気をつけねばだね。


meiniko

夢色も心配したもんね。
きっと、だんだん良くなるから大丈夫だよ

CIMG6933_edited.jpg


律のくわえてるボールを横取りできてご機嫌な夢色でしたぁ?
CIMG6934_edited.jpg
律、どうした!?
2008年06月27日 (金) | 編集 |
うわ?6月1日以来の更新だわ。。。
ず?っと変わらず元気でしたよ。

しか???っし。。
ゆうべ気付いた
律に異変なんです!
どうしたんだろう???
CIMG6913_edited.jpg


ちょっと見は、ぜんぜんわからなかたンだけどー
CIMG6922_edited.jpg

口の下のとこ。。。赤くただれて、はげて痛々しそう。。
この左の方がひどいんだわ。右も少しある。
当の律は普段と変わらず元気はあるし、食欲ありの便も普通。。。
ばぁちゃんが言うには、たまに後ろ足でボリボリしてると言うんだけどね。
今日は、もうやってないから、明日行ってみるね。
口がきけたら大変なこっちゃだよね。

今までカイカイもなかったしなぁ。。どうしたのか心配
何かにかぶれたの??
こういうのは初めてなんでびっくりなんだわ。
とりあえず明日、先生に診てもらおう?それまで辛抱してな、律くん

夢色?
夢色ちゃんは相変わらずパワフル娘?? 元気です
夢色も律が心配だよね!
CIMG6927_edited.jpg

早くよくなるといいよね。

そんなわけで、また報告しますね。


6月
2008年06月01日 (日) | 編集 |
早くも6月に突入ですね?  。。ってことは梅雨入り間近か。。
今日は久々にさんだったけど、今までは続きの日々だったよ。
また雨が続くと思うとチョット憂鬱だね?
だって散歩が1番困るよね。。。びしょびしょ??
。。って、うちの子たちは雨でも全然お構いナシでGOGOなんだけど。。

今日はお天気になって、気持ちよく散歩ができて良かったヘU・x・U ワン♪
りつ?ってを向けると、いつもシッコ体勢なんだよなぁ。。君は!
CIMG6838_edited.jpg


気を取り直して1枚
CIMG6839_edited.jpg


歩きながらのはボケボケだね。。。
CIMG6841_edited.jpg


律は散歩中、グイグイ引っ張ってるせいか、うちに帰ってもしばらくはハァハァ。。
CIMG6853_edited.jpg

りつ?まァ?だハァハァしてんの??
CIMG6856_edited.jpg

最近、ちょいと運動不足か!?
。。悪い!。。母さんの手抜き散歩のせいかも??

そんな律を見ている夢色は
CIMG6849_edited.jpg


CIMG6860_edited.jpg

夢色ちゃん、落ち着いてのんびりなのね。。

これから雨の日が続くことが多くなるけど、母さんも散歩頑張るよ




[続きも読んでみない?...]
