はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
休日の散歩♪
2008年04月21日 (月) | 編集 |
今日、日曜の天気予報はだと思ってたら、そうでもなかったよ
日曜の朝、お天気良いと、普段が手抜きだらけの主婦なもんで
さぁ?洗濯頑張るぞ?、掃除でもやるかぁ?って気になるんだけど
天気悪いと、ど?も体が動きません
まぁ必要最小限だけは済ませなきゃいかんので、適度に主婦してた休日だったかな?

律たちの散歩は休日ばかりは普段どおりでは申し訳ないから、
ちィ?っとだけはロングでね。
3時すぎかなぁ?陽が出てきたぁ?行こかねってことで出かけたよ。

CIMG6751_edited.jpg


今朝、頼んでおいた、おそろのカラーが届いたので仲良くしてね。
CIMG6757_edited.jpg


散歩の主導権は、やはり律でして、シッコタイムやうん〇タイムには
夢色ちゃんは、いつも待たされる?
そのくせ、夢色がシッコやうん〇の時は、サッサと行こうと引っ張る律。
一緒にする時もあるけど、夢色は落ち着いて用が足せないよね。
だから、夢色ちゃんがそのスタイルをとる時は、すかさずリードを踏んでる母です?
今日は、珍しく律が立ち止まっててあげたんだよね。
そうそう、いつもそうしてあげてよね??

CIMG6753_edited.jpg


途中、律がいきなり座り込んで何やらカキカキ。。かい?のかぁ?

CIMG6761_edited.jpg

夢色が、ど?したん?って言ってそうな様子だったぁ

今日は夢色ちゃん、攻撃なしでおとなしいじゃな?い!?
meisannpo_20080421010601.jpg


いつもの散歩は朝は忙しく、さっさか早歩き、夜は暗いし?

CIMG6758_edited.jpg


きっと、こんな会話をしてたんだろうかね?
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
一段落
2008年04月13日 (日) | 編集 |
ふ?気付いたら4月も2週間経つねぇ。。。
夢色のヒートも、どうやら落ち着いた様子です。
今回は、まぁ自然の成り行きでいっかぁ?なんて思っていましたが
そうは、うまくいかなかったね
律と夢色の2世誕生?は、いつのことやらだよ??

CIMG6739.jpg


CIMG6740_edited.jpg


ふつ?の生活に戻れて良かったね、律?
夢色ちゃんは、全くもって元気娘です
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
