はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢色、1年ぶり。
2008年02月28日 (木) | 編集 |
お?やっと更新だぁ?
今日は、先日26日に夢色ちゃん1年ぶりのワクチンに行った様子をUPデス?
ちなみに律は12月。やっぱ姉ちゃんに頼んだっけ。。暮れの忙しさでUP忘れた

さて、この日は、姉ちゃんが仕事お休みなので連れて行ってもらいましたぁ?
撮るの忘れないでよ?って頼んでおいたら沢山撮ってくれてたヘU・x・U ワン♪
今日ようやくを受け取ったので早速UPしなきゃね

たぶんコレはを出たとこだな。。乗るのも久しぶりだね。
CIMG0472_edited.jpg

律は、お留守番だったから夢色は不安だったかなぁって思ったけど元気だったって!

車中の様子は。。
CIMG0475_edited.jpg

夢色はに乗ると、よだれダラダラだったけど成長したせいか治ったのかな
ぜ?んぜん平気だったって!

CIMG0480_edited.jpg

に着いた夢色は、いきなりシッコとうん〇をしたそうな!・・

CIMG0481_edited.jpg

診察台では鳴きは、しないものの大暴れだったらしいよ?。。うん、わかる気がする?

CIMG0483_edited.jpg

健康状態よ?し  体重は6.9k。

最後は女医さんが押さえ込み?
CIMG0485_edited.jpg

無事終了!


帰りも元気な夢色だったみたいよ?
CIMG0476_edited.jpg

良かった!。。お母ちゃんは心配だったよ

CIMG0478_edited.jpg


次回は4月に狂犬病のかな。。
今度は律も一緒だよ夢色ちゃん!

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
最近
2008年02月16日 (土) | 編集 |
またまた、お久しゅう?ございます
先週は2度目のも降った関東地方でした。
なかなか遊ぶほどの量は積もらなかったデス

このところ毎日、ビュービューゴーゴーの突風の日々が続いてます
律も夢色も元気ですよ?
最近は律も夢色も抜け毛が激しくって?
特に律は毛足が長いせいかお尻まわりスゴイです。
この前、あまりにも汚れてしまった律は寒いけどシャンプーしましたぁ?
何ヶ月ぶり??  すっきりしたかな

CIMG6661_edited.jpg


胸あたり、だいぶ白くなったんじゃな?い

CIMG6656_edited.jpg


夢色は、またちょっとコロっとしてきたかなぁ?
相変わらず元気なお嬢さん。
壁のイタズラが激しいんだわ??
塗り壁はボロボロ落ちてるし?壁紙はガリガリ??
律やゆなぴ?も、しなかったけど夢色ちゃんは激しい?

CIMG6651_edited.jpg

まだまだイタズラ全盛期!
特に、お母ちゃんの持ち物はハデにやってくれます
匂いでわかるのかなぁ?
何しろ元気な夢色です


今日は仕事もお休み?
久々に昼間の散歩へ出かけました

CIMG6680_edited.jpg

寒いけど、外は気持ちいいよね!
仲良くクンクン??
CIMG6670_edited.jpg


CIMG6682_edited.jpg

夢色は小柄ながら結構、筋肉質?


並んだ正面ツーショットを撮りたいんだけど
律は不動ながら、夢色は、ちっともじっとしてくれないんだわ?
こっち向いておくれよ?

CIMG6692_edited.jpg


CIMG6691_edited.jpg




[続きも読んでみない?...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
念願の!
2008年02月03日 (日) | 編集 |
この4.5日・・タフマン母のはずが珍しく大風邪ひいてしまったんだよね
たいていの風邪は初期に行って、すぐよくなるんだけど
今回は手強いっていうか、今だ不調だぁ・・・
やっぱ年のせいか
でも、この土日は、ちィ?っとは寝ていられたから良かったよ。

いや?関東地方の内陸にも、が降りました
絶好のチャンス。。撮らにゃ??ね。
律も夢色も生まれて初めての雪だよ。
。。って積雪、数センチ
CIMG6623_edited.jpg

車道も歩道も雪ないじゃんね?
いつもの畑コースは、きっと良いかもよ?

CIMG6609_edited.jpg

クンクン。。匂いがないでしょ!?

いつもは草だらけのとこにチョット侵入?
ど??よ??律,夢色?
CIMG6614_edited.jpg

念願の雪体験だよ?
お決まりのことも始まったよ(*'-'*)エヘヘ
CIMG6626_edited.jpg



CIMG6629_edited.jpg


律を追いかける夢色デス
CIMG6634_edited.jpg


もうご満悦な夢色だね
CIMG6633_edited.jpg

湿った雪で数センチだから、律たちの足跡がスゴイことに。。
足はベチャベチャ泥だらけ???
でも楽しかったよね
念願の雪体験できた律と夢色でしたぁ?
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
