はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
お寒ぅございます
2008年01月27日 (日) | 編集 |
このところ日本列島のあちこちでの情報がすごいですね。
日本海側のみなさん、北海道のみなさん、大丈夫ですかぁ?
先日、関東地方もマークだったんですが、
うちのとこの内陸は午前中、湿った雪が降って地面も白くなりは、しましたが
その後ので夕方には溶けてキレイなもんでした
ん?ちょっとは期待してたのになぁ。。。
今だ雪の感触を味わったことのない律と夢色ですね。
もっぱら強風との戦いだね
今日は仕事も休みなので昼間の散歩?
なかなか、うまいことツーショットってなわけにいかず。。。
毎度の事ながら?
CIMG6582_edited.jpg

立ち止まると、すぐ始まるのよね?


そうそうリードを持ってると、どうしても後ろ姿ばかりになっちゃうんだよね。
。。で、場所を変えて?繋留すりゃ?いいんじゃんね!
CIMG6593_edited.jpg


今日は夢色のあくびの決定的瞬間が撮れたわさ
CIMG6597_edited.jpg

すごい顔だよ夢色ちゃん
一応、すまし顔もだヘU・x・U ワン♪
CIMG6596_edited.jpg

やっぱり昼間の散歩は、のんびりできるし、周りもよく見えてイイね。
今日は風も弱かったしね。

普段の散歩は朝も夜も、すごい重装備の母さん。
たぶん誰だかわからないくらい。
。。って、律と夢色がいたら誰が見ても、〇〇さんってわかるわなぁ??
みなさん、寒さに負けずに、お散歩ガンバロウネ




家族記念日
2008年01月14日 (月) | 編集 |
1月14日は、夢色の家族記念日なんですよ。
夢奏が旅立ってしまって落ち込んでいた我が家に
新たな風と幸せを運んできてきてくれた天使ちゃんです
もう1年経つんだね。
我が家に来た日の夢色デス。
CIMG4339_20080113232939.jpg


CIMG4347_edited.jpg

う??懐かしい
夢色は、この時2ヶ月半ちょい。ちなみに律は1歳5ヶ月かな。
今まで健康で、元気よく育ってくれて良かった

夢奏が旅立ってしまって、1番辛い想いをしたのは律だと思う。
私たち家族は、もちろん。律にとっても夢色を迎えることは良かったことだよね。
夢色も、律と一緒で幸せだよね

?今日の夢色?
CIMG6559_edited.jpg

1歳過ぎて、だいぶお姉ちゃん?になりましたぁ?
ゆなぴ?のチャンチャンコ、よく似合ってるよ?
。。って、着てもらうのは大変だったケド。。

meibusu


小振りだけど、よく食べるよ?
普段は、律と同じく、とても静かな子です。
でも外の物音には、すっごい敏感で、突然デカイ声で吠えるんだわ
律は男の子だから低音だけど、夢色ちゃんの声は甲高いから、うるせ??
。。って、たまには大きな声で鳴かなきゃね
宅急便のおじさんには尻尾フリフリで熱烈歓迎してる夢色だよ。
幸いにもヤ〇トのおじさんも佐〇のおじさんも、わんこ好きの人で喜んでるよ?

これからも律と一緒に元気に暮らしていこうね!

CIMG6573_edited.jpg

リーダー律くん、よろしく??

*今回は律にチャンチャンコ着てもらう方が手こずった母でした




もう終わり!?
2008年01月05日 (土) | 編集 |
お正月も5日が過ぎようとしてます。
もう仕事始めの方もいらっしゃるよね、お疲れさまです
うちの休みは、あと1日だぁ。。
仕事も忘れて10日間弱ホントのんびり出来ました
げ??ッ月曜になったら、また忙しい日々かよ。。。
まッ。あと1日、のんびり過ごすこととします

この子たちには年末も正月も、そんなの関係ねぇ??だったね。

syougatsubatol.jpg


新年も元気パワー炸裂、めいこちゃ?ん

CIMG6541_edited.jpg

りつ? 夢色は、だんだんパワーUPしてるよね。
まぁとにかくよろしく頼むよ。なッ

CIMG6538_edited.jpg

めいちゃん、優しいお兄ちゃんと一緒で良かったね

CIMG6543_edited.jpg

うちに帰れば、コタツわんこになる夢色。
普段は静かで、おとなし?子なんだよ?(*'-'*)エヘヘ
散歩になるとパワ?が沸いてくるのかしらね

今年は、せめて週一は更新したいと思ってますが。。。って1日だけかよ
新年そうそう、とりあえず2日UPできたじゃん
まずは、もっと撮らなきゃだぁ??
。。とまぁそんな我が家ですが、お付き合いの程、よろしゅう?頼みます
謹賀新年
2008年01月01日 (火) | 編集 |
              5.gif


       みなさま。明けましておめでとうございます


      2008年も幕が開きました。

      みんなが健康で過ごせる一年でありますように

      本年も、SHIBA-RITSU&YUNA
      ?はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々?

      どうぞよろしくお願いいたします




さぁ?て、新年も散歩から始まりましたよ?CIMG6521_edited.jpg

律も夢色も絶好調の元日の朝でした
