はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
お世話になりました。
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年も、あと10時間余りとなりました。
いや?大晦日なのに掃除しないでかぁ。。。
。。って、もう開き直りデス

何はともあれ、今年一年、みなさんお世話になりました。
そしてありがとうございました
ゆく年に感謝し、来る年がみなさまにとって幸多き年になりますように。
来年は、もうちィ??っと更新も頑張ってみようと思っていますが。。
では、みなさま良いお年をお迎えください

arigatou.jpg


あれから1年。。
2007年12月23日 (日) | 編集 |
今年も残り1週間になりましたね。早ッ。。。
いつの間にか、もうXマス
相も変わらず、まぁなんとか元気にやってる我が家デス?
ばぁちゃんも元の生活に戻ってきたよ。
律も夢色も元気わんこで?す

CIMG6497_edited.jpg

ばぁちゃんのベッドを占領しつつの律? すっかりばぁちゃんにべったりよ
しばらく淋しかったんだもんね? 

CIMG6505_edited.jpg

ばぁちゃんのこと、よろしくねッ

夢色も相変わらず?? 最近はイタズラが激しくなったなぁ。。
CIMG6512_edited.jpg

おてんば盛りの夢色ですね(*'-'*)エヘヘ



さて、明日はXマスイヴ。。
みなさ?ん、うちの次女の夢奏ちゃん、覚えてくれてますかぁー
そうプロフィールの真ん中にいる黒柴の女の子。
夢奏、ゆなです。
ゆなぴ?が旅立って早くも1年が経つんですね。
ほんと月日の流れは早いものです。

キャンキャン鳴いて、淋しがりやの甘えん坊のゆなぴ?だったなぁ?
イヴの夜に、ほんとにマリアさまになってしまった、ゆなぴ?
どんなに月日が流れても、忘れることないよ。
みんなも、きっと夢奏のこと思い出してくれることでしょう。

律がいて、夢奏がいて、そして夢色がいる我が家だもんね!
明日は、みんなで夢奏の思い出話でも家族でしてあげたいな。


我が家の次女のゆなぴ?です。
CIMG3552.jpg


よろしかったら、ゆなぴ?にお参りに行ってあげてください。
ゆなぴ?petsoulgarden


それでは、みなさん素敵なXマスをお過ごしください?

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
良かったね♪
2007年12月11日 (火) | 編集 |
今日は、嬉しいお知らせ
。。。って、律と夢色にとってね
先日の土曜日に、ばぁちゃんが急遽、退院したんですよ??
。。って、ほんとは、まだ病院で、おとなしくしてた方が良かったかもなんだけど
本人の強い希望?でね。
痛みも、ほとんどないらしく、家でゴロゴロしてても同じだって言うので
帰ってきました
そりゃ??律たち、大喜び?
すごい熱烈大歓迎の律でしたぁ
撮り忘れたよ・・・

これで、長い留守番も、ばぁちゃんと一緒なら平気だね!

CIMG6481_edited.jpg


今回の入院は1ヶ月ちょいだったけど、ばぁちゃんが病院ボケっぽくなってしまって
参ったなぁ。。
私たちでも入院すると曜日感覚とか、なくなるし、しかたないか
まぁ。。ばぁちゃんも、だんだん生活のリズムも慣れて、感覚も戻るかな。。
もちろん、まだまだ静養中だし、律たちの散歩なんてとんでもないわけでー
元気になっても、コケたりしたら危ないから、朝夕の散歩は、母ちゃんだわね

律たち以前は朝早く5時過ぎには、ばぁちゃんを起こして散歩の催促してたんだけど
やっぱ、わかるのよね?? 
起こさないで寝てるもん(*'-'*)エヘヘ
。。で、母ちゃんが起きる6時頃に起きるけど、7時頃までは催促せず待ってるよ。
夕方も、母ちゃんが帰る6時過ぎまで騒がず待ってるらしいからイイコだぁ??
そんなお前たちの為だ!・・・頑張るよ散歩??

。。ってなことで、ばぁちゃんの退院報告でした
CIMG6460_edited.jpg
今日の1枚?
2007年12月05日 (水) | 編集 |
今日は先日したものをUPデス?
前回は、す?んごい顔してた律と夢色でしたので、今回は、まともなのね
特にネタは、ありましゃんので、あしからず。。

CIMG6459_edited.jpg

律は、お兄に抱っこされて、夢色は、お姉に抱っこされてま?す。
このショットは初めてかなCIMG6463_edited.jpg



夢色がしてるみたいに撮れたね
CIMG6461_edited.jpg

ダメだぁ。。近すぎで視線は明後日になってる??
こう見ると、親子くらいの顔の大きさの違いだわぁ?

律VS夢色
2007年12月02日 (日) | 編集 |
早くも師走..?早ッ??
12月に入っての休日は快天に恵まれて掃除、洗濯日和だU^ェ^U ワン!
普段は暗??い夕方の散歩だけど、今日はポカポカだし?
早速、出陣して来ましたぁ??

CIMG6470_edited.jpg


普段は暗がりで、夢色の襲撃がほとんどないんだけど
今日は夢色ちゃん。。エンジンがかかったよ??
思わずバシバシ、カシャカシャ
どんな画像か編集するまでわからずだったけど
o(*^▽^*)o~♪あはっは??色々撮れてたよ

さぁ。。夢色の景気付けが始まったね?
CIMG6483_edited.jpg

律??覚悟しときよ??

CIMG6472_edited.jpg

夢色ちゃ?ん、顔こわいよ??
。。そうこうしてるうちに。。
CIMG6475_edited.jpg

もういっちょ!
CIMG6476_edited.jpg

ん?まだまだ!

CIMG6479_edited.jpg


CIMG6478_edited.jpg


律の言葉?なんかなんのその。。
再び始まったホリホり??
CIMG6482_edited.jpg


CIMG6485_edited.jpg


CIMG6474_edited.jpg

さすがの律も顔が怒ってるね

さぁ?夢色ちゃん、もう気が済んだかな
。。そろそろ先へ進んでもよろしいかィ

CIMG6477_edited.jpg


。。て、ほんとは、もっと凄まじい光景なんだけど、とりあえずこのくらいで!

CIMG6492_edited.jpg


CIMG6496_edited.jpg

そして何事もなかったかのように家路についたのでした。。。
