はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒くなったね??
2007年11月22日 (木) | 編集 |
いやぁ。。ほんと寒くなりましたね
前回更新から、もう10日経ちましたぁ。。
ご心配いただいてます入院中のばぁちゃんは、痛みはあるものの
おとな?しく療養しておりますよ?
律たちの事が気がかりみたいだけど、大丈夫だから?

その律と夢色。。今では生活リズムも慣れてきたかな
さすがに朝、5時に起こされることは、ないね。
。。って、お母ちゃんじゃ起きないのをよく分かってる!
朝の散歩は出勤前の7時過ぎに15分くらいかな。
もう?このところ寒いでしょう。。。キツイけど、長時間留守番してくれてるし?
律は外でないと用を足さないからね。
散歩しなきゃ外にでられないし、楽しみだもんね。
ん??これから益々、辛くなるけど頑張ってみるU^ェ^U ワン!

律も夢色も元気ですよ?
CIMG6441_edited.jpg


夢色は、すっかりコタツわんこ
CIMG6438_edited.jpg

。。って律はコタツには届かないとこに居るんだけどね

家族がいない昼間は、どんな様子か隠しカメラでもあったら見てみたいね

夕方、ん?6時半頃かな。。。帰宅すると、そりゃ?もう大騒ぎ!
寒いし、疲れてるけど即行、散歩だよ??
。。でないと興奮冷めやらずだもんね??
散歩が終われば、も??まったりよ
CIMG6454_edited.jpg


(o^^o)ふふっ♪いつもの律だよん
CIMG6434_edited.jpg


夢色ちゃんも
CIMG6429_edited.jpg

も??寒がりの夢色だね??
でもって?小さいけど食欲たっぷりの夢色デス?
CIMG6446_edited.jpg



明日から3連休??紅葉にちょうどいいかもだけど
我が家は。。ってか私は、のんびりまったり律と夢色と過ごしま?す
本格的な寒さ到来で、みなさま体調を崩さないように?!
風邪も流行してますから、手洗い、うがいも忘れずにね

律と夢色の大ピンチ!
2007年11月11日 (日) | 編集 |
またまた、かなりのご無沙汰です
このところ、はっちゃん一家はドタバタしてて落ち着きない状態なんですよ?
1番の被害者は律と夢色なんだよね。
実は、母ちゃんことわたくし、昨日をもって長年勤務してた職場を退職。。
。。って一応、円満退社なんだけどね
ん?で、来週月曜から新しい職場へ行く事になったんだわ。
急に2週間前に決まったので、アレやコレや忙しくって。。。
そんな矢先、この4日に、なんと、ばぁちゃんが、またもやベッドから落ちて背骨骨折。。
。。で、入院してるのよ
まぁ、ばぁちゃんはにいれば安心だし、時間が経つしかないからね?
前回の時も、そうだったけど、骨折だと2ヶ月コースは間違いないね
問題は。。。律たちが心配なのです???
この1週間、律はストレス溜まってるよなぁ。。。
律は、ばぁちゃん子だからね?
一応、朝の散歩は、この母ちゃんが出勤前に近所をちょこっと15分くらいしてま?す
夕方は、今までと一緒なんだけどね。
ただ、来週からは職場が遠くなるから朝も30分以上早く出なきゃだし
お昼は帰って来れないし。。帰りも今までより1時間以上は遅くなる。
子供たちは朝は早いし帰りも遅いし。。。
まぁ律と夢色で仲良く居てくれるとは思うけど、かなり心配な母です
そういう自分も色々家事やら仕事が増えて、ばぁちゃんのありがたみを感じるよ
子供たちにも出来るだけ協力してもらって、なんとか頑張るU^ェ^U ワン!
そんなわけで、更新は、いつになることやら。。ですが見捨てないでね
律たちの写真もこのところ撮ってないけど、元気だよ
きっと異変を感じてるだろうけど、我慢してくれてるんだろうなぁ?
週末、土日は休みだから、なるべく一緒に過ごしてやりたいと思ってます
字ばっかりになってしまって、ごめんちゃい。
そんな我が家の最近事情でしたぁ。。。
CIMG6225_edited.jpg


CIMG6410_edited.jpg


CIMG6234_edited.jpg
