はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
トホホ。。
2007年10月30日 (火) | 編集 |
みなさん、夢色の1歳のお祝いメッセージありがとうございました
もう1週間経っちゃてるのに今さらだけど、あの夜食べましたぁ?
CIMG6374_edited.jpg

今回も、わんこ用ケーキ、かぼちゃ味?でした。
パクパク美味しそうに食べてたよ
CIMG6384_edited.jpg

律も一緒にね
CIMG6397_edited.jpg

律が、おめでとう?ってペロペロしてあげてるみたいだったよ
良かったね?夢色?

そんな夢色ちゃんに一昨日、携帯をやられちまったぁ???
。。って今まで、携帯のイタズラは、ほとんどなかったんだけどね?
届かないとこに置いてるはずが、届いちゃったんだろうなぁ。。。
CIMG6421_edited.jpg

ちょっとの間だったんだけどね。
あ??あ。。って思ってみても夢色を怒っても始まらないからね
かろうじて通話ができるか?って感じでおバカな携帯になってしまったぁ??
。。で、今日、機種変してきたよ。
CIMG6424_edited.jpg

私なんか用を果たせばいいと思ったから、1つ2つ前の機種で0円があったら?なんて考えてた。
今や、0円の携帯なんかないよ?お母さんって娘に言われてさぁ?
そのうち携帯も5万とか6万とかになるらしいってほんと?
ひょえ??固定電話並みになってくってこと??
携帯を買い替えを考え中の方。。早めに検討された方がいいかも
。。でもって、この携帯、今、世間で言ってるワンセグっていうやつ?TV見れるやつ。
おばさんには、いろんな機能は不要なんだけど、まぁいっかってことで
半分ポイント利用して買い換えました
赤でド派手だけど、ピンクと茶より赤がイイって子供たちに言われて決めたぁ?(・・;)
これからは気をつけるよ??

今夜は、静かにお休みモードに入る律と夢色です?
CIMG6418_edited.jpg


CIMG6415_edited.jpg

happyBirthday?♪
2007年10月24日 (水) | 編集 |
10月24日?夢色1歳の誕生日で?す
みなさん、ご存知のように昨年末には夢奏との突然の別れがあって
そして今年、年明けて我が家に、また幸せを運んできてきてくれた子です。
夢奏とは腹違いの姉妹。
夢色。。(めい)とは、うちの姉ちゃんが名づけました。
夢奏は夢を奏でるだったでしょ、夢色は夢の音色って意味なんだわ??
ちなみに以前、ちょっと書いたけど、律は、お里のママが名づけてくれた
綺麗な旋律を描くように??の律ね

我が家の子になってくれた夢色ちゃん。
1人っ子だった夢色はママの愛情たっぷりもらって育った子なんだよ?
meitanjou2.jpg

生まれたての夢色???お里の写真をお借りしましたぁ

meimama.jpg


(o^^o)ふふっ♪、我が家にぴったんこの、またまた黒マスクちゃん

羽田でご対面の夢色?
CIMG4327_20071023235319.jpg

夢奏もちっこかったけど、夢色もちっこかったなぁ??
それからはブログにUPしてあるとおり??
我が家の子になってくれてから、9ヶ月が経ちました。
特に病気や怪我もなく、元気良く律と仲良く暮らせて良かった
こ??んなに大きくなったんだもんね!
CIMG6369_edited.jpg

夢色のママ、夢露りん?夢色を生んでくれてありがと!
そして、お里のパパさんはじめ、みなさんありがと?

最近の夢色は、すっかり母さん子で、母さんが夕方や夜、用事で出かけると
玄関の廊下のとこで、クンクン言いながら、お座りして待っているんだそうな。。
昼間は仕事でいないからって承知してるみたいだけど、夜は淋しいんだね。
寝るときは一緒に布団で寝てますよ??(*'-'*)エヘヘ
これからの時期は、暖かくていいかも??
チビちゃんだから、ちょうどいいのよ
ちなみに律だと布団から、はみ出るし、ちとデカイな
そんな最近の夢色です??
今夜はhappyBirthday?♪律といっしょにを食べる予定
また、その様子をUPできたらしますね??

これからも律ともどもよろしくです??
律の家族記念日?♪
2007年10月16日 (火) | 編集 |
。。そ??なんです。。って何がだ
今日は律が家族になって2年なんだよ??
律の家族記念日でした??

2ヶ月ちょいで、お里から我が家の子になったんです。
懐かしい律のbabyの頃??o(*^▽^*)o~♪あは??
6943012339qz1.jpg

お里にいた頃の律く??ん
うひゃ?熊ちゃんみたいで可愛かったんだわさ??

それから我が家に来た頃の律??
7143012340qz2.jpg

こんな頃もあったのよね???

4153122031qz4.jpg


元気でよく育ってくれました
2年間には、ほんといろんな事があったよね。
2年間でいろんな想いをした律なんだよね。
夢奏との出会いと別れ、そして夢色との出会い?
律には感謝でいっぱいかなぁ??

夢色を迎えて9ヶ月? 
今では、2歳を過ぎて、ちょっと落ち着いた感じの律かな?
小さい頃から割りと、おとなしい子なんだよね。
和ませてくれる陽気な律だぁ???

今夜の律デス。
CIMG6360_edited.jpg

くわえてるのはブタの耳????

CIMG6367_edited.jpg

律??これからもよろしく???(*'-'*)エヘヘ

今夜の夢色ちゃん??
CIMG6368_edited.jpg

あと1週間で1歳だね!
CIMG6370_edited.jpg

夢色ちゃん、律兄ちゃんが一緒で楽しいよね

はっちゃんちは毎日、賑やかな日々を送ってま?す
夢色の必殺技
2007年10月10日 (水) | 編集 |
最近の散歩は、ちょっと暮れかけてからがほとんど?

CIMG6341_edited.jpg



以前、お話した夢色の絡みを動画に収めようと、撮ったつもりが撮れてなかった
ん??残念
とにかくすごいんだわ?
最近気付いたよ!
律に飛び掛る前に、まずはホリホリ??で景気づけ
CIMG6349_edited.jpg

さぁ??ホリホリ??
CIMG6351_edited.jpg

。。で、絶好調を迎えたとこで、ふいをついて律にオケツパ?ンチ
律は面食らってるよ??

動きが激しくって撮るのも大変
夢色は、吹っ飛んでもめげない子、
今日は、たまたまスゴイのが撮れたよ
CIMG6342_edited.jpg


スゴイだぁ?? 夢色、耳たれてるし??
でも懲りない夢色なんだなぁ??
しばし母は、ぼ??っと立ってグルグルまわってるだけ!

そのうち気が済んだようで、何もなかったかのような、律と夢色??

CIMG6357_edited.jpg


さぁ?あたりも薄暗くなったし帰ろかね?って家路につく散歩の毎日で?す

CIMG6355_edited.jpg
すっかり秋!?
2007年10月02日 (火) | 編集 |
9月下旬から10月になって、関東内陸は、ハッキリしない天気が続いてます
今までが残暑厳しかったから、急に涼しくなって調子狂っちゃうよね?
の夜なんか、もコタツが欲しいわ

律たちも丸くなって寝てることが多いなぁ?
CIMG6325_edited.jpg

もう毛布も出しましたぁ?
CIMG6320_edited.jpg


結構、夢色は寒がりかなぁ。。この前、雨が続いた時は、ちょっとブルブルってしてたような!?
。。って、毛皮着てるのに??

そのうちコタツが登場したらコタツわんこになりそうだ

そして、いつも大胆な寝相の律です???
CIMG6331_edited.jpg

もういっちょ??
CIMG6333_edited.jpg

あッ。。起こしちまった

夢色ちゃん、律ってほんと面白いよね???
CIMG6338_edited.jpg


そう、夢色は、いつも丸くなって寝てるよね?
夢色ちゃんの豪快ヘソ天も見てみたいんだけどなぁ?母さんは。。(*'-'*)エヘヘCIMG6322_edited.jpg

んじゃま、(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ??
