はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢色11ヶ月♪
2007年09月25日 (火) | 編集 |
朝晩は、秋らしくなってきました今日この頃ですね。
きのうで11ヶ月を迎えた夢色??パワフル全開です
お散歩の時もそうだけど、でも同じだよ??ん
遊びたくてしょうがないんだよね!
律との体格の差もなんのその。。。
CIMG6301_edited.jpg


律、突然のことで面食らこともシバシバ。。。
CIMG6303_edited.jpg


律、マウント体勢になりつつも。。
CIMG6306_edited.jpg

軽く夢色にかわされて
CIMG6305_edited.jpg


夢色は、ちっこいから軽い身のこなし?

CIMG6312_edited.jpg


いつも先にペロペロしてやろう?ってのは律!?

CIMG6311_edited.jpg


めいこちゃ??ん、あなた、そのうちママになれるの???
CIMG6310_edited.jpg

。。ってまだまだ、おこちゃまだね??
夢色がママになる日は来るのでしょうかぁ。。。
秋ですね?
2007年09月20日 (木) | 編集 |
ようやく秋かなぁ。。って感じになりましたね。
でも今日あたりは日中は30度超えで暑かったデス。。。
朝晩は、だいぶ涼しいかなぁ?って思えるよね。
1番は夕方の散歩!
ちょっと前までは帰ってくれば汗ドバ??ッでしたが、この頃は多少イイかも
陽が短くなったから6時だと暗い??
散歩時間も30分早めの出動かな。


さぁ??て、とりたてネタもないけど律も夢色も元気だよ?ん
CIMG6283_edited.jpg


最近の律は結構、香ばしいかも???
今度の休みに久々にシャンプーかぁ
夢色ちゃんは、ぜ?んぜん匂いが気にならないんだけど。。。
男の子と女の子は違うのかぁ???
まぁ?夢色は、キレイ好きだから、しょちゅうペロペロしてるけどね

CIMG6287_edited.jpg


最近の夢色は、しばらくなかったんだけど??散歩で律に絡むのが激しいィ??
歩くどころじゃないから、しばし立ち止まってるよ。
そのうち、『もうそろそろ行くよ??先は長いんだからね!』って行って引いて行ってます。
あと1ヶ月ちょいで夢色も1歳だぁ??
まぁ??だ、おこちゃま夢色ちゃんデス?

今夜の様子??
CIMG6284_edited.jpg

8時を過ぎて、早々と就寝体勢の律

秋の夜長??まだまだこれからよ!??の宵っ張り夢色
CIMG6294_edited.jpg

。。そうそう、夢色は母さんと一緒に寝んねしてるから、ついつい宵っ張りなんです?
って、夜更かしの割にはブログ更新なしかよ。。だね???
いやいや、みなさんのページは読み逃げしたりしてます、ハイ
秋の夜長?ブログ更新も頑張るかぁ???(*'-'*)エヘヘ
ではでは、また????
のんびり休日!?
2007年09月10日 (月) | 編集 |
いや??今回の台風は、まさに関東縦断でした
うちの辺は、ちょうど通り道!?
久々にすごかったです???
律は比較的、静かに過ごしてたけど、夢色は音に神経過敏な感じでした
昨日、今日の休日は、イ?天気でした
CIMG6280_edited.jpg

母さんは、布団干しやら洗濯、台風でえらいことになった庭の掃除やらで
主婦してたぁ??って感じの休日でした


うちのお姉ちゃんは、遅い夏休みで、この3日?6日まで
女2人の気ままな旅ってことで
なんと行き当たりばったりのの京都の旅へと行ってきたよ
行きは東名で帰りは中央道?
宿は、いちげんで平気かぁ?なんて思ってたら
観光案内で聞いてだったんだって!
行ってみて、な??に行けるじゃんって思ったそうで。
若いっていいよね??
これなら、お母さん、四国も行けるかも???だって
。。ただ1週間くらい休みないと行けね????

律たちロングドライブと言えば片道3時間くらいが最高かなぁ。。
夢色ちゃんは、ちょっと車酔いもありそうだしなぁ?
でも、車だと、ずっと様子を見られるから安心だよね。
ん??、今度どこか計画立ててみるか。。はっちゃん一家?

来週とまたその翌週は3連休だよね?
みなさん、お出かけされますかぁ??
。。我が家は、みんなの予定がバラバラだからなぁ。。
まッ。。いつかね!。。ってことにしておこう






おひさしぶりです^_^;
2007年09月02日 (日) | 編集 |
いや??すっかりブログ放置状態の1週間
律たち、もちろん元気でしたよ?
もう9月ですね!
学校の夏休みも今日までのとこが多いのかなぁ。。
明日から、新学期のおこさん、♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

この数日は、どんより曇り空が続いております?
過ごしやすいって言えばそうだけど、たまには顔だしてほしいと思う主婦ですね

律たちも今までは暑かったけど、昼間は外で過ごす時間が増えました。
CIMG6279_edited.jpg


ま?だ、抜け毛のある律デス
CIMG6259_edited.jpg

いつまで抜けるんだ。。そのうち冬毛だよね!?

CIMG6273_edited.jpg

夢色は静かな子だけど内に秘めたパワーはスゴイ?

律がペロペロしようものなら。。
CIMG6228_edited.jpg


得意のオーバーアクションだぁ??
CIMG6230_edited.jpg

夢色は母さん子なので、律が母さんのそばにいると、すぐヤキモチやくんです
律は、お兄ちゃんだから夢色の甘えん坊も大目にみてるんだよね!
でも仲良しですよ?(*'-'*)エヘヘ


CIMG6237_edited.jpg


。。とまぁ元気で過ごしてま?す
