はっちゃんちで暮らす柴わんこたちの日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年08月09日 (土) | 編集 |
ひっそり更新デス・・・
西日本では台風の影響が大変なことになっているようです。
四国・近畿のお友達大丈夫かな・・・
充分警戒し、気を付けてください!

関東地方も雨が降ったりやんだりの繰り返しです。
我が家のワンコたちは、この春から なんと外ワンコになりました
元気です
でもって明日は、律の9歳の誕生日。早いなぁ・・・
めいは、10月で8歳、うたも、もうすぐ4歳です~

画像がなくてすみません(・_・;)
今度UPしたいと思います~
近況報告でした。


夢色~6歳
2012年10月24日 (水) | 編集 |
ここ何年も過ぎてから気づいた誕生日~

今日は夢色ちゃんの誕生日~10月24日!

おめでと~~ めい~

もう~6歳!?

mei

早いね~~

ママになって2年だもんなぁ・・・

おっとりしてきたけど、変わらないよね~

ちょっと赤毛の色が薄くなったかい


愛娘は相変わらずのおてんばちゃん♪

121024_211036.jpg

今までで1番のおてんば娘だ

床板をガリガリ剥がしてしまうわ・・壁もボロボロ・・・

律と夢色のパワーが強化されてる子だよ~~

でも、憎めない可愛いやつでございます


リーダーの律は、これまた相変わらずのマイペースおやじ続行中~~

121024_211021.jpg

呼んでるのに~~ムシャムシャ晩飯~~~

・・律も、この夏に7歳になったんだよね。

そう~~我が家の家族になって、ちょうど7年。

ばぁちゃんとイイ コンビ!

散歩は2回戦で大変だけど、頑張ってマス

記念日だったので慌ててUPしました(^_^;)


だんだん寒くなってきたから我が家のわんこたちも冬支度しないとかな・・・

では、また~~

うた2歳
2012年09月02日 (日) | 編集 |
uta

ちょっと遅くなりましたが、8月29日、詩 2歳になりました。

 ますます律によく似てます(^_^;)

元気 元気~~(^.^)

律、夢色 も元気です♪
仲良し
2012年05月03日 (木) | 編集 |
 お正月から4か月・・・

 GWも後半になります

 我が家では、3月の出産のために2月から娘&孫が里帰り~

 ・・で、3月6日に無事に第2子誕生いたしまして、(ちなみに またまた男の子)

 4月中旬に自宅へ帰っていきました・・・・

 まる2か月半~~

 律家族は、上の子のお友達でしたよ~

 1番仲良しだったのは・・

夢色と一緒

夢色ちゃん~~
何をしても怒らない?・・されるがままの夢色だから

自分と同じ年の詩とは・・・

詩と

うたは、遊び盛りだからねー
何でも横取りされてたよ

でも律に似て優しい子だから仲良くできたかなぁ~


最後にお父さん~~律くん

最初は自分より大きくてちょこっと怖かったもよう~
でも、律は、おっとりだから大丈夫なんだよね。
もう~帰るころには1番仲良かったかも?

律と一緒


この2か月半、律たちは、昼寝もゆっくりできず、大変だったかな

でも、生まれた赤ちゃんのお世話で忙しいママに代わって面倒見てくれたんだよね!

ありがとう~~

今は、静かな日々でさびしいよね。

また遊びに来たら遊んでやってね~~


早く一緒に散歩したいね。

そんな日々の、はっちゃんちでした~~
謹賀新年
2012年01月02日 (月) | 編集 |
明けまして おめでとうございます

本年もよろしくお願いいたしますぺこり



1歳4カ月になりました 詩 うたです。

uta2012

どこから見ても律の娘!・・でしょ

今年は詩ちゃんをたくさんUPできるようがんばりま~す
